2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/30のツイートまとめ

Short_Bow

@ry_nona いやまあ、正直な、今回オリビア(美獣)が寝ようとするランディをベッドから無理矢理下ろして床で添い寝するってシーンあるんだけど、あそこ、そのままエロだろ!って書きながら思ったけどな?w
12-30 23:56

@ry_nona エロ版は廃盤になる。と見せかけて、もし書くなら、たぶん今書いてるリテイク版にエロを足す感じになると思う。エロ無しをやりたかったのは、エロありだとそっちがメインになってしまうけど、エロじゃないシーンもちゃんと書きたいんや……って思いがあってね
12-30 23:53

@ry_nona 一応5月に第2話を出したいと思ってる。もし出れば、8月のコミケなりティアなりで3話……か?
12-30 23:50

@umaco0303 正直、オリジナルを書く(描く)方は、ジャンルの傾向だ何だって気にしないで描いて欲しいなって気はします。なので書きたいように書いてくれるのが一番かな、と思います。商業誌的な話になるとまた違うんでしょうけどね。何かしらの形で新作を見られるのを楽しみにしております
12-30 23:48

RT @Izumi_SL: (戦利品を持ったみなさん……聞こえますか……これから数日間、大規模なエゴサーチが展開されます……感想を呟くのです……タイトルか作者名入りで、呟くのです……)
12-30 23:44

@ry_nona 正直俺も生放送の時くらいだからなぁ使ってるのw
12-30 23:43

@ry_nona とりあえずSkypeを確認してくれ。話はそれからだw
12-30 23:41

@ry_nona エロ版だと、ここはそのまま美味しくいただかれちゃうシーンになるからなw今回のリテイク版は、エロ無いんでかわいらしくなってます
12-30 23:36

@umaco0303 人外好きの中にはそもそも人間が嫌いって人もいるので、話の流れ全体が「人間賛美」だと反発するって人もいるようですね。まあホント、個人差がありすぎるのでこのジャンルw
12-30 23:35

なんか悔しくなってきたのでw うちの子の登場シーンのページだけ吊してみる#全日本うちの子可愛いんでファンになってください協会 http://t.co/JFRsFKf715
12-30 23:29

@umaco0303 元々が人間で「元に戻った」のならいいんでしょうけど、「人間になれたから幸せになれた(人外のままでは幸せになれない)」的な流れになっているのがイヤだってのがあるかなぁと。個人的な見解ですが
12-30 23:23

まあ生放送では今回コミケの実感無かったとは言いましたが……実際コミケは終わったわけで、これでしばらくゲーム三昧で過ごせるかな……とりあえず、正月にやるつもりのゲームミュージックの生放送に向けた選曲はしないとなぁw
12-30 23:21

@misumi_alena おつありんいや、無理にはいいよ。あって困る物ではないですがwちなみに俺も豊洲経由できているけど、今日は余裕がなかったのorz
12-30 23:07

いやまあ、言うほど気にしてはないんですけどねw
12-30 23:04

売れない……という厳しい現実がですね……orz
12-30 23:04

RT @abyukyo: コミケ会場から帰宅。会場出口でボードに「←現実」みたいな字を掲げている参加者がいた。しかし表現者からすると会場の内も妄想を体言化するという「現実」の場。妄想を紙に書き写し、薄い本を頒布し、年2回の祀りに奉納する。これ全て「現実」。むしろ会場内こそ厳しい…
12-30 23:03

@Hakucchi @Clo53837533 おつありー!
12-30 22:59

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございました
12-30 22:57

【ニコ生放送中】コミケお疲れ様でした! という生放送 #co1751428 http://t.co/wrkJqF7QoU
12-30 22:26

ちょっと早いけどそろそろ始めるよー
12-30 22:25

RT @twittaunagi: 人×人外作品に臨む時の私的魂のスローガン http://t.co/DAAYZlpRl5
12-30 22:24

そろそろ生放送の準備を……
12-30 22:17

今回のコミケで心残りがあるとすれば、企業ブースに行けなかった=リンドリの本が買えなかったことか。対魔忍のグッズはどっちにしても金無いから買えなかったんでいいけどさw
12-30 22:11

RT @kakkoiitweet: テレビを見る時の条件が厳しすぎないか http://t.co/ZAB0n0UNKV
12-30 22:05

俺が直にRTすると「娘」と勘違いされそうなので、間接的にRT @tousei 人外系アンソロジーHi-Creation10参加者募集中! http://t.co/iRZeXhr5K7 … 現在参加者17名、まだまだ募集中です。イラストは2Pから、漫画は4Pから参加できます
12-30 22:04

@akahito0829 おつー。そして今日はありがとねー!
12-30 22:02

そういや絵師さん達の間ではよく「うちの子カワイイ」とかやってるけど、文字屋やってると、そーいうのあんまり参加できないのよね……とはいえ、今回新刊出したばっかりだから言える。うちの子(オリビア)カワイイ。超カワイイ。書きながらずっとカワイイカワイイ思っとったわw
12-30 21:53

@mofutailrom3 ぼっちサークル歴は主催歴より長いのよ?w
12-30 21:40

@GUSTAF528 おつありー。来てくれてありがとねー
12-30 21:36

@mofutailrom3 苦行つーか、割と平気で過ごせてしまってたのよねw だから尚更離席するタイミングを逃したって感じ
12-30 21:35

RT @abcdutyuujin: おいコラ誰がベイマックスじゃ待てガキ http://t.co/YCmeR3X5kK
12-30 21:35

RT @coolkyousinnjya: 旦那が何を言っているかわからない件 #13「僕と彼女ともう一人」 (4:00) http://t.co/jwnil42nvb #so25177240 #nicoch 最終回です よろしくお願いしますー
12-30 21:34

@mofutailrom3 サークル入場前に、大手の「コンビニのレジ」すら諦めて並ばなかったから、飲み物も食べ物も枯渇してました今日w
12-30 21:32

@twelveth_moon 新刊一冊も無いじゃないですかー!w
12-30 21:31

ツイートをお気に入りに入れられて気付いたというか知らされたというか……NHKだからお店の名前出てなかった(と、思う)けど、妖怪カフェって、秋葉原にある百鬼夜行って店のことっぽいな。仕事の関係であそこの前いつも通るけど、そうか、あそこそういう店なのかw気付かなかったw
12-30 21:30

@mofutailrom3 俺、今回まっっっったくサークルから出てないんだ……トイレすら行かなかった
12-30 21:27

生放送やるのはいいけど、なーんも写真無いなw
12-30 21:25

RT @Ero_Bible: レシラムVSゼクロム http://t.co/pQyaPnOam6
12-30 20:40

3位ちょっと待てwwwww
12-30 20:39

つれないのに名人とは……
12-30 20:28

@elcnusmedy 理想と現実は違ったよ……(NHKの番組に妖怪メイドカフェっていう店のメイドとかが出ていた)
12-30 20:28

RT @DrT29: 何でも妖怪のせいにするのは良くないので、ジュラル星人の仕業ということにします
12-30 20:25

@Shige_MM20702 おかおつー
12-30 20:25

@elimi_LX プログラム関係の本でそーいう絵柄の本があるのは知っていたけど、同人誌でそーいうの出してるのがあるのねw
12-30 20:23

@kametaros_1225 元々ポスター目当てで献血しないしね。まあ好きな人にはプレミア物になるんだろうけどねこれ
12-30 20:20

@stealth_cl はけてなかったら泣いて改行を切るところだった……wありがとうございました
12-30 20:16

@ROMmederusyojo お疲れ様でした。チラシを置いていただけて助かりました。ありがとうございました
12-30 20:16

@stealth_cl おつー。結局挨拶とかできなくて申し訳なかったです
12-30 20:08

@nurariuchida 流石に、これは間違えられませんよねw
12-30 20:07

あれか、俺がいつもコミケボッチなのは妖怪の仕業か!(今更)
12-30 20:06

@elimi_LX 同人誌なのかコレwww
12-30 20:05

RT @elimi_LX: ところでこの同人誌を見てくれ。こいつをどう思う?すごく…オライリーです…(褒め言葉) http://t.co/zYEbjeatKk
12-30 20:04

さすがNHK。商標登録的な「鬼太郎」や「目玉おやじ」の名前は出さないのなw
12-30 20:04

妖怪メイドカフェ?
12-30 20:00

NHKで妖怪クイズ?
12-30 20:00

@toworisugari @koui_ @mofutailrom3 @aiu__ おつでしたー!
12-30 19:58

@kazuma_dark ただいバー
12-30 19:55

とりあえず、コミケお疲れ生放送でも後でしますかね。いつも通り10時30分目安でいいかな?
12-30 19:55

帰宅。コミケお疲れ様でした。チラシを置いてくださったサークル様、まくのを手伝ってくれたお二人、同人誌を手にしてくださった方々、ありがとうございました
12-30 19:54

RT @HidekiSatojo: 「銃よりスコップを」ってのは、たぶん軍事よりも民生を優先して欲しいみたいなイメージの言葉なんだろうけど、ぼくらの脳内ではスコップってこういうイメージですよね http://t.co/5wUCPAVc8V
12-30 18:31

@yakan_m 人外関係なさすぎだしなあw
12-30 18:26

なか卯で一人打ち上げ。寂しいなおいwwwwww http://t.co/grnaFZ9KzM
12-30 18:09

献血のポスターどうしようかな。ぶっちゃけいらんのよねw
12-30 17:57

ボッチコミケはいい加減卒業したいw
12-30 17:55

マミーなんて、献血の時くらいしか飲まないなw
12-30 17:45

あ、帰ったら生放送やろうと思います。
12-30 17:44

飯って、ここにあるカントリーマーム?w
12-30 17:42

献血後の休憩中。帰りに飯食って帰るにはいい時間か
12-30 17:41

献血やってたから献血してく
12-30 16:26

素直に帰るか……どこかで時間潰せそうにないしなあ
12-30 16:18

終わった……
12-30 16:00

RT @iroironaiyo: 今回の新刊委託ですがメロンブックス https://t.co/eqgw77iap0虎の穴 http://t.co/kyaSbcYWN1ZIN http://t.co/pIyxlpEuWTにて扱っていただいております、よろしくどうぞ!
12-30 15:57

飯どうしよう……食って帰るには中途半端だしなあ
12-30 15:56

最後までいるのが、ピコサークルの意地……
12-30 15:54

次回申込書は買ったが、次回出られるかはまた別の問題……
12-30 15:52

RT @monyobe: 「あ、サンシャインだ」「ほんとだサンシャインだ!」って言われてて可哀想 http://t.co/tLka1FO75E
12-30 15:39

今更挨拶回りって時間でもないか……今回は離席すらしないで終わりそうw
12-30 15:28

「妖怪(人外)娘は嫁(候補)」のモンスター娘のいる日常派
12-30 14:52

RT @5241___link: 「悪いことは全部妖怪のせいにしようぜ主義」の妖怪ウォッチ派「妖怪に恨みはないけど生徒や市民の命が第一だよね主義」のぬ~べ~派「妖怪にもいいヤツいるからなかよくしようぜ主義」の夏目友人帳派そして「俺は妖怪だけど人間に仇なすものは許さん主義」…
12-30 14:50

RT @yumeno23: 【速報】コミケの帰り道で起こった事件 http://t.co/OQ4IsMNVAN
12-30 14:36

完売報告や撤収報告をちらほら見かけますが、うちは完売なんかほど遠いのでまだやってるよ!ボッチだから最後までいるよ!
12-30 14:34

コミックリュウ編集部内で三角関係が!?
12-30 14:29

挨拶に来てくれた人に、飲み物買ってきてもらって助かった。
12-30 14:27

@ryutko あー、いいですねぇ……私も帰りは肉にしようかなあw
12-30 14:26

@ryutko では肉料理ということで回鍋肉でw
12-30 13:50

RT @JuRitJuRit: 今朝、ベルニーニの彫刻のツイートが回ってきて大理石彫刻の画像を漁っていたのだけど、これはとってもすごい。ヴェールをかぶったマリア像。こんな表現を大理石でしようと思った人が、した人が、いたなんて http://t.co/kVG3mtXLtW
12-30 13:48

@k_cross お疲れ様です。挨拶行けなかったので、これが挨拶がわりになってしまいますがw ストレンジさんにもよろしくお伝え下さい。
12-30 13:46

RT @creators_m_b: ある編集さんに言われた言葉です。「漫画には本来流行の絵柄なんか必要ない。絵が巧いに越した事は無いが本当に必要なのは話に対して正しい絵柄である事。少年、青年漫画で絵柄が古い、誰々さんの絵柄っぽく等と注文を付けて短絡的に人気を稼ごうとする編集は…
12-30 13:34

@stealth_cl ステルスさんとこ完売してましたねぇ……は、割とこっちで話題になっとるよ
12-30 13:30

@Vutur 事実、持ち込んだ(十万石)饅頭は完売(配布&完食)しました
12-30 13:10

「鮭夫先生のツイート見て来ました」という方が。流石世界のシェイク・オー先生は違うな!
12-30 12:58

@stealth_cl 世界に羽ばたかないと君たちは!
12-30 12:51

RT @shakekoujou: 人外カラーイラスト本に1枚寄稿させて頂いてます。考察本も面白かった。RT@Short_Bow ム34a:サークル「のっとひゅーまん」では、「人間じゃない♪SP」で頒布された人外フルカラーイラスト本「人外総天然色」の頒布を行います。
12-30 12:35

@kary_his 東6にあるケバブは高いよ!
12-30 12:29

わーい、二個目のバッチゲットだぜ!
12-30 12:24

@ezoweg まあ、わりとあるからシャレにならないよね……
12-30 12:16

おお、アルルのコスプレや
12-30 12:08

RT @kimura_zakkan: コミケで鉄道を使う人も多いと思いますが、当日働く駅員や運転士、車掌の中には「俺も行きたかったのに何で今日仕事なんだよ」と参加者の対応をしながら残念に思っている人もいるかもしれません。参加者の皆さん、当日働く彼らに最大限の敬意を払いましょう。…
12-30 12:01

なんだろう……本気で心配されてしまっとる……
12-30 11:59

え、なに、次回カタログそのものが落ちるって流れ?
12-30 11:55

RT @cupoccu: 【「真田と浜子」全2巻、好評発売中です!!】「そろそろお尻も試してみたいのだけど…私のじゃなくて真田のよ」長期交際カップルのぐだぐだな性的コメディー!女性にもおすすめです!!騙されたと思ってお試し読んでみて♥️http://t.co/FpOAcYfRzh
12-30 11:49

@slimymars さっきモンスターエナジーの差し入れならもらった
12-30 11:40

@slimymars 正解!
12-30 11:37

@stealth_cl おめー!
12-30 11:35

余った饅頭をモグモグ……美味い、美味すぎる!
12-30 10:48

こんなかんじでお待ちしています http://t.co/9WCEZidSSR
12-30 10:11

創作はまったりだなぁ
12-30 10:08

@dotjpgdotexe あれ、こっち来てもらったせいですかね。申し訳ない
12-30 10:07

コミケスタッフの帽子の色がワインレッドで丸かぶりなんですが……ジャーマネンカラーが浸食したる!?
12-30 08:59

@ROMmederusyojo はい、後ほど伺います。
12-30 08:28

@g__yuki あい、後ほど伺います。
12-30 08:28

デイリーヤマザキなう
12-30 07:05

この時間だと、豊洲側からでも混んできたな
12-30 06:42

@toworisugari ごめんなさいorz 現地で再検討して支持出します
12-30 06:36

八丁堀でみんな降りてくなw 俺は日比谷から行くぜ戦友よ
12-30 06:22

チラシばら撒きリストメモ忘れてきたの痛いな…… orz
12-30 06:05

ム34a:サークル「のっとひゅーまん」では、「人間じゃない♪SP」で頒布された人外フルカラーイラスト本「人外総天然色」の頒布を行います。また過去に出た「人外娘考察 弐」「~参」もございますよ。モンスター娘好き、人外娘好きの皆様は是非お立ち寄りくださいませ一応私の新刊もある。
12-30 05:46

チラシばら撒く地図のメモを忘れてきた気がする…… orz
12-30 05:45

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索