2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/31のツイートまとめ

Short_Bow

ニコ生含め年超し番組の録画やタイムシフトをしているので、3回くらいは年越しの瞬間を目の当たりにするのかなぁw
12-31 23:45

気付けば年越し15分前かw
12-31 23:43

大晦日だからって特に何もなく、淡々と時が過ぎていくなぁ……
12-31 19:52

佐藤かよかわいいよな……だけど……なぁ……
12-31 15:45

RT @kazumanda_: 完全に一致 http://t.co/MpCEW2OsCy
12-31 13:37

この時間からスマホゲーが続くのか……音声切るか
12-31 13:35

@ikamiki 帰省する編集部の方々にあって、副編集長は会社へですか……流石仕事の鬼ですね!
12-31 12:38

RT @muramasamikado: 新巻鮭とか貰っても今日びの家庭じゃさばくのも大変だろうから、最近の鏡餅みたくこんな風にしたらどうか(適当)。 http://t.co/OYQvDRrE4u
12-31 12:36

RT @msx2seseragi: メガドラS端子化出来たぞ!と思ってたら、メガアダプターの事をすっかり忘れてた(笑) http://t.co/NVDUpMo0UQ
12-31 12:30

昨日献血やってる時に、俺の後の人が医師による問診で「体調はどうですか?」の問いに「コミケなんでちょっと寝不足ですねぇwww」という、ありがち自虐会話始めちゃって、その人医師に「寝不足のまま献血は危険なのでお帰りください」って言われちゃって、献血しないまま降りてったな。アホだなとw
12-31 12:28

まさか昼時とはいえメシテロTLになるとは……
12-31 12:12

RT @takumitoxin: 完全版できた。昭和タツノコアニメ風ベイマックスBig Hero 6, old Japanese anime style#ベイマックス #BigHero6TH http://t.co/pMuHmkyqyA
12-31 11:57

@byrdtale 人多かったって報道ちょくちょく見るけど、あそこ(創作)にずっといたから全然そんな気がしていないw
12-31 11:56

RT @monmusuofficial: もともとモンスター娘が好きな方はもちろん、今回の投稿キャンペーンでモンスター娘というジャンルを知った方にもぜひご投稿いただければと思います!
12-31 11:55

RT @monmusuofficial: 編集部でも投稿作品をチェックするので、この投稿がきっかけになってゆくゆくはCOMICリュウで連載することもあるかもしれません!
12-31 11:54

RT @monmusuofficial: 本日、今年最終日です!やり残したことはございませんか?例えばモン娘4コマやカラーイラストの投稿とか・・・
12-31 11:54

RT @alicekit_2828: コミケ二日目に参加した弟がインフルA型を本日発症しました参加された方はお気をつけください
12-31 11:53

久しぶりにスカルガやってみたが、腕鈍りすぎワロタwwwwwworz
12-31 11:52

@sch_mit 帰省ラッシュまっただ中ですもんね。お疲れ様です
12-31 11:00

@rinkaktc 謎の地下組織KTCw
12-31 10:57

なんとなしにニコニコのゲーム実況特番を見ようとしてるけど……放送予定されているゲームが興味なかったり良く判らないゲームばっかりだな。なんつーか、思いっきり時代に乗り遅れてる古参だなぁと実感するよ。それが良いとか悪いとかそーいうことではなく、ね
12-31 10:53

甥っ子のお年玉を用意するのが本当にいたい……いたい……サイフに痛すぎるぞおまえら……おじさん貧乏でごめんねorz
12-31 10:47

@rinkaktc KTCって今日企業ブース出店でした?w
12-31 10:45

@ry_nona 夏まで待てw
12-31 00:19

@ry_nona とりあえず生放送でも触れた話ですが、エロ無くても人外娘は良いのよ?ってのを示し続けたい気持ちもあるので、しばらくエロは書かないと思う……以前に、ちゃんと予定通り2話以降書けるのかしらとかなんとか……w
12-31 00:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索