2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/29のツイートまとめ

Short_Bow

さて、明日早いんでもう寝るです……明日会える方は会場で会いましょう!
12-29 21:26

ム34a:サークル「のっとひゅーまん」では、「人間じゃない♪SP」で頒布された人外フルカラーイラスト本「人外総天然色」の頒布を行います。また過去に出た「人外娘考察 弐」「~参」もございますよ。モンスター娘好き、人外娘好きの皆様は是非お立ち寄りくださいませ。一応私の新刊もある。
12-29 21:26

明日早いし、風呂も早めに入るか
12-29 19:56

快楽天で人外娘ってのに驚いたが、作者さんのブログを見る限り、どうやらギャグマンガらしいhttp://t.co/jlrepa8gMG「アンリアルさんじゃなくて快楽天で虫の人外描いてる事が最大のギャグです。」ってコメントにふいたw
12-29 18:47

なんぞこれ……快楽天まで手を出してきたのか!?
12-29 18:40

RT @sakurai_energy: 明日発売の快楽天は悩める乙女の話です、また苦情とバッシングがいっぱいきそうな内容ですがどうか引かずに温かい目で見てください・・・(白目 http://t.co/OQoMLhF2ka
12-29 18:39

RT @ikamiki: コミケが終わったら…こちらもよろしくです〜♡ RT @comic_natalie: 「モンスター娘のいる日常」公式で二次創作を募集、オリジナルキャラの登場可 http://t.co/pkAEnU0KG6 http://t.co/15neTI3H3u
12-29 18:17

RT @washu_unknown: ベイマックス面白かった!特にベイマックスが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった。 http://t.co/O51a64jvoa
12-29 17:53

@ryouseirui_head 部屋の片付け=リアルマイクラ
12-29 17:52

ム34a:サークル「のっとひゅーまん」では、「人間じゃない♪SP」で頒布された人外フルカラーイラスト本「人外総天然色」の頒布を行います。また過去に出た「人外娘考察 弐」「~参」もございますよ。モンスター娘好き、人外娘好きの皆様は是非お立ち寄りくださいませ。一応私の新刊もある
12-29 17:52

チラシまくサークルの範囲チェック完了。サークルにおいて貰う分と併せて900ちょっとなので、1000枚刷って正解だったな
12-29 17:45

なんか忘れてると思ったら……俺カタログ買ってないやんorz
12-29 16:59

@higahisa 数読みは難しいですからね。まあ大幅に余らせるよりは良かったということで
12-29 16:45

@k_cross 焦ることもないんじゃないですか?特にクロスさんの場合。定期的にネットで新作上げてるからそれでみんな喜んでますしね。
12-29 16:40

@higahisa 完売しましたか、流石ですな
12-29 16:38

RT @higahisa: 本日完売しました新刊のクトゥルフ神話アンソロ4「妖神」ですが、2/1コミティアにて配布いたします。通販は準備中です!! A5版、総646頁、カラー30頁、漫画1本、小説34本入って2200円。http://t.co/fqxoY2bkjg
12-29 16:38

明日の新刊告知とかすべきなんだろうか……どうやって吊せばいいのか判らんw なにせ冒頭はエロ有り版とほとんど一緒だしなぁw
12-29 16:33

帰宅。いつの間にか値上がりしてやがった饅頭……前からだったっけかなぁ?
12-29 16:30

@k_cross クロスさんも少し前なら新「缶」出てましたけどねw
12-29 16:29

さて、二度目の買い物タイムに行くか
12-29 15:42

@221EX お疲れでーす
12-29 15:42

@k_cross 今回は来られるんでしたっけ。お気をつけてー
12-29 15:41

見本誌シールが手元にない……だと!?明日申込セット買って、そこから使うかorz
12-29 15:30

@blackse 了解です。ではその時間に伺いますね
12-29 14:37

@blackse ありがとうございます。チラシを届けに伺って良い時間と、枚数を指定してくださると助かります
12-29 14:22

@dotjpgdotexe ありがとうございます。取りに来ていただけるなら、ム-34aまでお越しください。スペースに誰もいなかったら、チラシをまとめて置いておくので、そのまま持って行っていただければと思います。ご足労おかけしますが、よろしくお願いします
12-29 14:21

【コミケでチラシ】当イベント「人間じゃない♪」の告知チラシをコミケ3日目のサークルスペースにおいてくださるサークル様を募集しております。置いてくださるサークル様は、お手数ですが当アカウントにご連絡いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
12-29 13:58

一息ついたら明日の準備しないとな
12-29 13:32

帰宅。秋葉原からコミケ行って企業ブースだけ行くってのも考えたけど、おじいちゃんなので止めといたw
12-29 13:28

秋葉原脱出
12-29 12:27

@ry_nona 主催がいると、何時から錯覚していた?
12-29 11:59

@ry_nona 売れ残るに決まってるだろ、泣くぞ!!
12-29 11:55

製本終わった、すた丼なう。
12-29 11:53

@ry_nona 会場で、僕と握手!
12-29 11:44

@ry_nona エロシーンが無く、別のシーンになってる健全版。のなさん的にはいらない本
12-29 11:41

一応表紙の紙も違うんだけど……わからんw
12-29 11:38

@ry_nona な、か、みっ♪
12-29 11:36

見本だけど、こんな感じ。エロありバージョンとなんも変わってないw 今印刷&製本中 http://t.co/354SNXREJu
12-29 11:33

今更だが、秋葉原製作所なう。込み合う前で良かった。
12-29 11:29

明日の俺や……>RT
12-29 11:26

RT @moritani501: コミケなうw誰かいないかな〜?誰か〜誰か氏〜w とりあえず会場入りましたwコミケなうw(ビッグサイトの写真ツイート) 誰かいないかな〜w おっ◯◯さんコミケなのか〜(空リプ) お腹空いたな〜誰か夕飯でもどうですか?w 今日の戦利品です!w(写真…
12-29 11:25

@ry_nona 価値が下がるだろ!!
12-29 11:24

ページ数間違えてたorz 3ページも白紙のページが出来てしまった……後書きも無いのにもったいない
12-29 11:22

RT @higahisa: 生きて経験することの全てが執筆の糧になる。いいことも悪いことも、嬉しいことも悲しいことも、何気ない日常の風景もどこかに行った思い出も、全てが糧になる。無駄なことなんてなに一つないよ。
12-29 09:12

雨か……今日コミケ組大変だろうなぁ
12-29 09:00

よし、寝よう……就寝
12-29 02:25

@NaShiRe 割とヒドイ誤字だが、思っていたより少なかった……ってヒドイ自己採点だなw
12-29 02:23

@NaShiRe ありー!
12-29 02:18

@NaShiRe ではざっとでいいんで。DMにアップしたアドレス上げましたー
12-29 01:31

@delphinus_as おつありー
12-29 01:24

面倒なPDF処理とかは後にしよう。とりあえず風呂る
12-29 00:44

今回のは前に書いた奴からエロシーン抜いて別のシーンを加えたリメイク物だから、完全に自己満足の物でしかないし、ページ数変わってないけど今回から200円にさせて貰うんで、色々と前買って貰った人からしたらふざけんなって感じだが……とりあえず形になりそうなんで、良かった
12-29 00:44

@NaShiRe おつありん。時間も遅いから今回はチェックは頼めんなw
12-29 00:40

おー、一応書き上げた……間に合った。誤字脱字のチェックしてないけどねーw でもとりあえず形にはなりそう。良かった良かった。
12-29 00:28

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索