2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/28のツイートまとめ

Short_Bow

RT @magdalena_u1: 珍しく本当に今回は、ちょっと加工。裏面はちょっとアクセサリー化の都合で多少潰すので、手抜きのまま。フィギュア化とかは需要無い筈なので、する予定ないよ(笑 http://t.co/S2csVkyjLI
12-28 20:59

そういや3日目の後ってどうしよう……何も決めてないな
12-28 20:08

RT @akarin_yryr: 理想と現実 #C87 http://t.co/7bM04az1sG
12-28 20:07

そろそろ執筆に戻るか……今日どこまで書けるかが勝負やな。つか、出来れば今日中に書き上げたいw
12-28 19:05

【コミケでチラシ】当イベント「人間じゃない♪」の告知チラシをコミケ3日目のサークルスペースにおいてくださるサークル様を募集しております。置いてくださるサークル様は、お手数ですが当アカウントにご連絡いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
12-28 18:46

@akahito0829 携帯の番号をDMさせていただきましたのでご確認ください
12-28 18:43

@akahito0829 あ、やっぱりマック違いを起こしそうだったw一応どっちの駅からも近いので、ここで。よろしくですー
12-28 18:41

@misumi_alena 知ってる! 知ってるけど持ってないの!!
12-28 18:37

@akahito0829 マックだと2つに割れてるんで、デイリーヤマザキの方がいいかな?https://t.co/x4h0ffzvSAとりあえずここの前に7時15分でどうでしょう?携帯の番号は後でDMで伝えます
12-28 18:33

@akahito0829 それくらいが妥当かなどこのマックかをちゃんと共有できればwちょっと待ってね。もう一人に地図見せながら伝えられるように手配してから決定ってことにしたいので
12-28 18:30

@misumi_alena 製本作業を考えると、素直に秋葉原制作所とか行くべきかなぁと考えてる。でかいホチキスあるんだけど、中綴じ製本に向かないのよね。
12-28 18:28

@akahito0829 待ち合わせ場所をどこにしようかと悩んでいたところ。入り口近くのコンビニ周辺って考えてたけど、明らかに混み合うしね。もう一人も含め、みんなが判りやすい待ち合わせ場所となるとどこがいいかねぇ
12-28 18:26

このペースならコピー誌間に合うか……製本とかどうするかってアタリが問題か……
12-28 18:22

RT @irontom00: [R-18][C87 3日目新刊]宝石の瞳の譚詩曲[東タ15b 委託] | 鉄巻とーます@肉ドリル #pixiv http://t.co/zNGI1eG4P5 明後日です。ヨロシク。
12-28 18:21

RT @ikenokappa: 今日からコミケの初日!!今更ながらコミケのカットを上げて最後の告知を! C87カット | いけ #pixiv http://t.co/y8G4SU8cGy
12-28 13:58

コピー本諦めれば明日コミケの企業ブース行けるのか……(遠い目)
12-28 12:43

RT @tatsu_pina3: コミケ徹夜組すでに並んでる http://t.co/mCdIK1SCx9
12-28 12:41

RT @Sranngurenn: 「はじめまして。私はベイマックス。僕と契約して魔法少女になってよ。」 http://t.co/zvAER27fnD
12-28 12:33

@kary_his 今回のチラシはコミケのみになるかも?
12-28 12:32

【コミケでチラシ】当イベント「人間じゃない♪」の告知チラシをコミケ3日目のサークルスペースにおいてくださるサークル様を募集しております。置いてくださるサークル様は、お手数ですが当アカウントにご連絡いただけると幸いです。よろしくお願いいたします
12-28 12:26

うちのチラシはこんな感じ。3日目しかばらまけないんですが、ちょっとでも宣伝できればなと http://t.co/cGu0WG8mHa
12-28 12:25

TLにふぁーすとさんとこのチラシがどうとか流れてきたけど……うちのチラシだってアレよ?うん、あれなの……
12-28 12:19

@yumehideki まあ実際大本のツイートがそんなあざとさがあるよねw行って欲しいのは対魔忍アサギ目的でLilithのブースと、リングドリーム目当てでサクセスのブース。どっちも長蛇の列が出来るようなところじゃないと思うけど、行くだけでも大変そうではあるかなぁと
12-28 11:49

@yumehideki 2カ所ほどね。自分で行けりゃいいけどサークル参加してると厳しいよね。とはいえ、企業ブースを人に頼むのはちょっと酷だから頼むにしても難しいかなぁと。まあたぶん混まないところだと思うけど
12-28 11:36

うーむ……企業ブース行きたいけど、どう考えても3日目は難しいよな……まだコピー誌の原稿終わってないから明日は無理だし……頼める人を後で探すか。とりあえず今は原稿書かな
12-28 11:26

執筆始める前にちょっっっっとだけKOF98を……
12-28 10:10

@g__yuki 了解です。ではその頃にチラシを持って行きますのでよろしくお願いします
12-28 10:04

@g__yuki ありがとうございます。サークル入場後にチラシを直接サークルスペースまでお届けしますので、届けに来て欲しい時間と、受け取ってくださるチラシの枚数をお伝えくださると助かります
12-28 09:54

【コミケでチラシ】当イベント「人間じゃない♪」の告知チラシをコミケ3日目のサークルスペースにおいてくださるサークル様を募集しております。置いてくださるサークル様は、お手数ですが当アカウントにご連絡いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
12-28 09:32

RT @higahisa: 設置完了!!左端の本の厚みがおかしい http://t.co/XXorDYfv5T
12-28 09:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索