2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今後の予定とか色々

現在育成日記アンケートを実施中です
一人一回限定ですが、ご協力よろしくお願いします

その育成日記ですが、予定としては今月5日で最終回を向かえる予定です
最終回とは言っても、今後何か同じキャラで新作を書いたりする可能性はありますので
そこは……アンケート次第?
と、参加を促してみるw
でも実は、スライムの方に関しては「続編を勝手に書きます」と宣言されている方がいらっしゃるので
今後はそちらもお楽しみください
(リンクは後日張ります。たぶん本人からもいずれ告知があると思います)
触手の方も盛り上がってきてるので、いずれはなんか書きたいですね

さて育成日記終了後ですが
また別の企画を立ち上げます。
こちらはモン娘とも悪女ともまったくかけ離れた自己満足の企画で
6日に発売される「レッスルエンジェルスサバイバー2」の半プレイ妄想日記です
機材さえあれば試合内容とか動画にしたいところなんだけどね
モン娘や悪女をご覧の方だとレッスルには興味ない方も多いでしょうが
ホント自己満足のみで始める企画ですのでご容赦ください
そして見てくださる方が少しでもいれば幸いです

レッスルを知ってる方向けにちょっと書くと
南と市ヶ谷は俺の嫁ですw絶対にこの二人は加えたいですね
他にスカウトする選手は流れで決まるのかな
そもそも前作からも萌え系はあまり雇わない傾向が強かったんですが
今回ジュニアのベルトに挑戦できる条件が軽量級に変わったので
何人かは入れないとなぁと思ってるんですが、誰にしようかなぁ
軽量級に限らず選手のリクエストとかもしあれば今のうちにどうぞ
企画始めても見てくれる人二桁もいるかどうか非情に怪しい企画ですが、
レッスル判る人は是非付き合ってくださいな

サイトのSSの方は、とりあえずモン娘なのを書き始めてます
アップはレッスルが発売される6日前には書き上げたいけど間に合うかな?
最初から短めなのを書く予定でいますので
アップされたのが短くても、レッスルのために慌てて書いたって思わないでねw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索