2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C280]

や、愚痴る前に労災の要求!
治療費全額と休むことになった分の給料の9割が出ます。
http://www.h2.dion.ne.jp/~chimaki/ws/pan/sai5.htm
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : スラマイマラス
  • URL
  • 編集

[C281]

あ、あとトヨタ系の会社(とその下請け)なら
昨日は休みじゃないので大丈夫(笑
そうか、彼女たちは東海圏のひとだったか。
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : スラマイマラス
  • URL
  • 編集

[C282]

諸事情で労災は使えないのよ
無理に掛け合って人間関係崩れたままにしちゃうと今後仕事しづらくなるしね
典型的日本人でサーセンwww
下請け会社である弱みと、俺自身がまだ見習いで正規雇用になってないから尚更ね
まあ色々あるのそこは。
ただ治療費は全額出してくれるのでそこは安心。
仕事もどーにか怪我を隠しながらちょこちょこ出られるように調整するので
4週間給料無しって事態は避けられる……かも?
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

[C283]

まあごっつ苦労して取られた職場でしょうからわかるんですけど…。
そんな初回で前例作ると、次に例え正式雇用となっていて、しかももっと大きな怪我となったときでも、100%許可しないと思いますよ。
そもそも危険なとこを事前に教えることで労災を避けるのが筋の通った対応でしょうに。

まあエラい事故になったときでも、労働基準監督署に駆けこめばなんとかなるってことは知っといて損ないです。
っていうかアンタのために言ってんじゃないんだからね!
指が飛んでスラ娘モノが書けなくなると私が困るから!
…やべえ、ツンデレでもなんでもなく本音っぽい(笑
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : スラマイマラス
  • URL
  • 編集

[C284]

言いたいことは判るのですが
ここには書けない(つか、書くと長くなる)諸事情ってものがねw
ちなみに、これ以上ヒドイ怪我の場合は
うちの会社以前に親会社が黙ってないので
(指切断した先輩の前例があったり)
そのあたりはある程度大丈夫かな?

>指が飛んでスラ娘モノが書けなくなると私が困るから!
今は他の作家さんがわんさかいるから問題なしw
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どうせ祟られるなら美女の霊と相思相愛にさせてくれ

右手の人差し指を骨折しましたorz
詳しいことは表のブログに書きましたので
こちらでは表に書けないこととか愚痴とか

まず皆様にお詫び
上記の通りでして、前に書くと言っていたモン娘のSSはアップが遅れそうです
多少やりづらくても、こうしてブログを書けるくらいにキーは打てるんですが
痛くて集中できないorz
育成日記くらいなら短いからどうにかなりましたが
それでもけっこう時間掛かったのよ、あんなんでも
最終回は明日だってのに……orz
あと骨折とは別にお詫びしないといけないのがあって
昨日、祝日でしたよね。思いっきり平日な日記になってますねw
本気で忘れてました。申し訳ない

もうね、なんだろう今年は
厄年では無かったハズなんだがなぁ
祟られてるのか?
もしそうならお祓いしないから、まず話し合おうよw
レッスル2やる時間の確保を天が与えてくれたのか?
それとも、ポケモンやレッスルの妄想ハーレム許すまじって呪い?
もしそうなら……自重できんなw
妄想は人類に与えられたユートピアじゃないか!
それくらい自由にさせてくれよ!
それくらいしか楽しみないんだからさorz
なんかこう、不幸続きの俺に
右手の代わりになってくれるようなピクシーたんとか現れてはくれないのかね?
現れてくれないなら妄想しちゃうぞ?w

5件のコメント

[C280]

や、愚痴る前に労災の要求!
治療費全額と休むことになった分の給料の9割が出ます。
http://www.h2.dion.ne.jp/~chimaki/ws/pan/sai5.htm
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : スラマイマラス
  • URL
  • 編集

[C281]

あ、あとトヨタ系の会社(とその下請け)なら
昨日は休みじゃないので大丈夫(笑
そうか、彼女たちは東海圏のひとだったか。
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : スラマイマラス
  • URL
  • 編集

[C282]

諸事情で労災は使えないのよ
無理に掛け合って人間関係崩れたままにしちゃうと今後仕事しづらくなるしね
典型的日本人でサーセンwww
下請け会社である弱みと、俺自身がまだ見習いで正規雇用になってないから尚更ね
まあ色々あるのそこは。
ただ治療費は全額出してくれるのでそこは安心。
仕事もどーにか怪我を隠しながらちょこちょこ出られるように調整するので
4週間給料無しって事態は避けられる……かも?
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

[C283]

まあごっつ苦労して取られた職場でしょうからわかるんですけど…。
そんな初回で前例作ると、次に例え正式雇用となっていて、しかももっと大きな怪我となったときでも、100%許可しないと思いますよ。
そもそも危険なとこを事前に教えることで労災を避けるのが筋の通った対応でしょうに。

まあエラい事故になったときでも、労働基準監督署に駆けこめばなんとかなるってことは知っといて損ないです。
っていうかアンタのために言ってんじゃないんだからね!
指が飛んでスラ娘モノが書けなくなると私が困るから!
…やべえ、ツンデレでもなんでもなく本音っぽい(笑
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : スラマイマラス
  • URL
  • 編集

[C284]

言いたいことは判るのですが
ここには書けない(つか、書くと長くなる)諸事情ってものがねw
ちなみに、これ以上ヒドイ怪我の場合は
うちの会社以前に親会社が黙ってないので
(指切断した先輩の前例があったり)
そのあたりはある程度大丈夫かな?

>指が飛んでスラ娘モノが書けなくなると私が困るから!
今は他の作家さんがわんさかいるから問題なしw
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索