2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

朝っぱらから

朝ですが寝る1時間前です今w
とりあえず休日中に書き上げられて良かった。
ヴィラネスハーレム8.2話「歪み」をアップしました。
8.5話じゃなくて8.2話です。
9話に行く前にもう1話書く予定なんですよ
ただすぐには書かないで、先に9話を書くかも。そのあたりは状況と脳内と休日次第かな?
CGIに手こずらなければ短めのモン娘ものも書けたかなぁorz

あとのネタバレ話は追記で


今回の話はカサンドラ視点なのでカサンドラが主役ですが
書きたかったのはアリスの活躍シーンです。
どんどん眷属が増えるので目立たなくなっているキャラが多くなっちゃってますから
そんな一人になっていたアリスの存在意義をちゃんと書きたかったってのがあります。
どうでしたかね? ちゃんとキャラ立ってたかな。
自分の中ではアリスや、あと同じようにあまり目立ってないリーネとか
キッチリした設定があるんですけど
それをちゃんと書いてやる機会がなかったので、書けて満足。
リーネもそのうち目立たせてやりたいなぁ
余談ですが、リーネは奉仕好きというか「舌」で感じる快楽が好きって言う設定があったりします。
だからなんでも「舐める」って行為が好きだったり、「飲む」ってのも好きだったりします
そんな設定をちょっと書いたんだけど説明してないから目立ってないなw

全体の長さに比べてまたエロシーンが1回しかなく、短いのですがorz
後半のメルをみんなで美味しく頂くシーンは書くか書かないか迷ったんですよ
本当は書きたかったんですが、全体が長くなりすぎたのでエロシーンをカットしたという……
エロSSなのにそっちカットしてどうすんだってね……すみませんorz

あとはセリーナね
彼女の種族「シフター」も、D&D(エベロン)から設定を持ってきてますが
持ってきたのは種族名だけかな
D&Dだともっと野生目溢れる種族で、イラストを見る限り(アメコミ風だからとかじゃなくて)萌え要素がないのよ。
顔も平たいって設定になってるし
ですがヴィラネスハーレムでは獣人的な扱いにしてます
本文では「半獣」って表現してますが
ネコミミ程度なのか獣顔なのか、そのあたりは今回あえて明記しませんでした。
自分の中でのイメージは決まってるんですけど
ここはあえてぼかした方が皆さん妄想しやすいのかなぁと思って、明記してません
今後も出来ればそうしたいけど……うっかり書いちゃったらゴメンねw
余談ですが、セリーナの名前は「バットマン」に登場するキャットウーマンの本名から。
素手で闘う獣人→フェリシア=スパイダーマンに登場するブラックキャットの本名→アメコミ繋がり
ってなぐあいでたどり着いた名前です。わかりづれーw
そそ、顔はともかくセリーナの体毛の頻度はそれこそフェリシアがモデルです

なんか話が進むにつれエロシーンの濃度が質も量も薄くなってきてますが
飽きられてませんかね? 大丈夫?
やはりどっかで一度エロオンリーな外伝とか書いた方が良いのかな
どうにも設定厨な面がどんどん出て来ちゃってねorz
とにかくエロ頑張ります。はい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索