2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/29のツイートまとめ

Short_Bow

おい、早速タグにガウォークってあるんだがどういうことだ?w
11-29 23:54

今回カットはしたけれど、あんまりカットさてある感じはない……か?wだからグダグタのインタビューなのはそのままですorz
11-29 23:53

RT @kuuusuke009: 好きで君に決めたんだもの。 http://t.co/fb4Ua97jx2
11-29 23:50

@shakekoujou 事後承諾になってもうしわけないのですが、動画アップしました。問題があれば言ってください。修正しますので(最初と最後の画像については修正不可能です)http://t.co/jBtgW1Nkz3
11-29 23:49

【ヒトミ先生の保健室】鮭夫インタビュー【人間じゃない♪SP】 (37:58) http://t.co/iuymZhCLNr #sm25019703本人事後承諾なのでコッソリと……
11-29 23:47

RT @bookland_akiba: 新婚生活は、摩訶不思議。菌類ひしめく世界で生きる、きのこ人間カップルの新感覚菌類絵巻!村山慶先生の「きのこ人間の結婚」、こちらは12月2日(火)の入荷になります。試し読みはこちらで→http://t.co/SqD4ZbTNu7 ht…
11-29 22:57

@NaShiRe とりあえず今別の方法でサイトにアップ中。URLは終わったらDMに流すね
11-29 22:45

@NaShiRe 面倒なら別の方法であげようか?
11-29 22:37

@NaShiRe こっちの方が面倒だったとはw
11-29 22:29

@NaShiRe ではお願い。面倒なのでSkypeでデータ送るんで、ちと立ち上げてくれると助かる
11-29 22:27

動画出来たけど、音声が小さいかどうかの第三者チェック……をしてくれそうな人が、軒並みZUNTATAのユースト聞いてるからなぁwとりあえず、ちょっと動画の音声のみでいいんでチェックしてくれる人、いたら返信してくれると助かる(聞いて、音が小さいかどうかのチェックだけです)
11-29 22:20

ムービーメーカーで変換保存中
11-29 20:11

音声編集のつなぎ目がうまくいかないけどもういいやw
11-29 15:38

RT @monmusuofficial: 17時までやっているので、お近くにお越しの方はぜひお立ち寄りください! http://t.co/vEDhYIIOOV
11-29 14:00

@monmusuofficial つまり、一人じゃない時はやってくれるんですね?w冗談(?)はさておき、みんな来てくれるといいですねぇ
11-29 13:59

RT @monmusuofficial: ポストカードもまだありますよー!! http://t.co/28osVe0PuN
11-29 13:55

@monmusuofficial ご自身で顔出し写真撮影して撮影例を吊すんじゃないんです?
11-29 13:55

RT @monmusuofficial: 秋葉原なう!パネル展示中です!! http://t.co/ipR1YIiy0N
11-29 13:54

RT @K_W_miii7_m7: ゲームのポケモンブリーダーが可愛かったためアニメの子も見てみようと思い、わざわざアニメまでやってきたヌマクロー http://t.co/UJoWoDkExz
11-29 13:53

@fukashigidollar 片方……ってことは最初から2台設置か。それもすごいなw
11-29 13:26

RT @comicryu: 『セントールの悩み』9巻は12月13日(土)発売です!!
11-29 12:40

RT @comicryu: 『きのこ人間の結婚』と『セントールの悩み』9巻を買うと抽選で村山先生のサイン色紙が当たりますよ!! http://t.co/PmGoIzTVDr http://t.co/Yxxjgm8FpN
11-29 12:39

@Y_Rdesuyo お汁粉とドリア
11-29 12:32

母上、この組み合わせは一体…… http://t.co/EMYzrIIvCY
11-29 12:29

@slimymars それだと鮭夫先生一人勝ち(自称コミックリュウナンバーワンゾンビマンガ)じゃないですか
11-29 12:23

@slimymars @suzuka2037 缶バッチフルセットとの交換になら応じる
11-29 12:22

コミックリュウ人外娘缶バッチガチャとかいって、モン娘のいる日常(ミーア達3人の集合絵)ヒトミ先生ねこむすめ道草日記セントールの悩みとりきっさあせびさん明日がんばる(南ちゃん)ウォシュニャット(シークレット)とかやればいいじゃない!便器猫が♀かどうかは文字数
11-29 12:16

モン娘缶バッチガチャとかどうです?(新橋方面に向けて)
11-29 12:12

メロンでやってる健康クロスさんの缶バッチガチャってまだあったのね。てっきり初日で売り切れたかと思い込んでた。たぶん店舗にもよるんだろうけどさ
11-29 12:10

RT @naniwadou999: @Wizard_of_Obi 色塗り完成しましたぜ!お納めください!メカむずかちい… http://t.co/qlDeS7hA2N
11-29 12:08

RT @POCOPOCOweb: 【本日発売】きのこ人間の結婚/村山慶 #コミック人類とは別の進化を遂げたきのこ人間たちが織り成す不思議絵巻。単行本は本日発売ポコ♪ きのこ増し増しカバーが目印です☆購入する!→ http://t.co/LCFQ2IPPSchttp:…
11-29 12:05

@slimymars オンリー用景品のためにわざわざありがとう!
11-29 12:00

たぶん他でも短期バイトとか募集してるんだろうなぁ>印刷所だけどこの手の業者に興味ある人は、そもそもコミケに一般参加したいだろうし……求人大変そうだなぁ(コナミ感)
11-29 12:00

RT @nekonoshippo: 冬コミに向けて、短期倉庫作業スタッフおよび、コミケ期間合わせの搬入・チラシ配布アルバイトを募集しております。詳細はこちら⇒ http://t.co/iA0jornrUR
11-29 11:57

RT @takao_watanabe: 「蛙の雨」なイラスト!おはようございます!今日は雨なのですねー(u_u) http://t.co/cKH60ElKqo
11-29 11:49

とりあえず、モン娘のいる日常他、今日のメガホビ徳間書店のブースでは人外娘関連のものが色々あるようなので、寄ってみたらいいんじゃない?(堂々としたステマ)http://t.co/1yJLb8VjfX
11-29 11:46

そういや今日のメガホビに徳間書店出店するようだったけど……あれか、きのこいぬで味を占めたから他でもやっていこうって皮算用なんです?是非ウォシュニャットをですね……
11-29 11:41

長い長い連休も明日で終わる……のんびりしすぎて動画も執筆も終わってないorzせめてインタビュー動画は終わらせないと……結局カットとか無しになりそう
11-29 11:39

RT @hiranokohta: キートン「20年ぶりに帰ってきたました。いない間、何かありました?」ヨハン「あのー、あなたが必死で探してたドナウ川文明かもしんない遺跡、一昨年見つかっちゃいました。http://t.co/2smCg1ofYa …」キートン「えええええええ…
11-29 11:32

RT @ikamiki: 【再掲だよ】『セントールの悩み』の村山慶、リュウコミックス以外からの初コミックス『きのこ人間の結婚』本日29日(土)に太田出版さんより発売!12月13日発売『セントールの悩み』最新9巻とのコラボ企画も実施しますので両方よろしくね♡http://t.…
11-29 11:32

RT @hide_gm: 今日は任天堂ゲーム音楽オーケストラのアンニンさんへ。組曲MOTHER2すっごく楽しみ…! あと、プレコンサートではゼルダが多めに演奏されるらしいので、ゼルダ好きとしてはワクワク。w http://t.co/lYOTKq6Urt #AnNin2
11-29 11:30

RT @Feldherrn: おー、出るます出るます。道中に道さえ迷わなければ今日の20時とかそんぐらいです。ゆるいです。よろしゅー。「ずんたたないとぞーかんごう」http://t.co/DdXG73C3XO
11-29 11:29

RT @imaitetsuya: 21世紀でハイテクだから電子版も売ってる
11-29 11:28

RT @imaitetsuya: そうそう、ちょっと前に出た艦これ公式アンソロ(佐世保鎮守府編4かん)でも那珂ちゃんが解体される漫画を描いてますのでよかったらそちらもよろしくおねがいします。
11-29 11:28

@endo_TBC 「よくわかんないけど、悪いってみんな言ってるから悪いことなんだ!」っていう短絡的な思考を持つ人は多いからね。
11-29 11:26

ドンキで売ってる「Dr.スパイス」ってジュースが、昔のドクペみたいだって噂だったので買ってみたが……なるほど、これは確かに今の日和ったドクペよりも昔のドクペに近い味だ。美味い
11-29 10:46

RT @hitonome: 現実の要請に基づかないコスチュームって考えるのは案外難しいですね。中二的なものを意識的に考えようとすると却って難しいのと同じで。 http://t.co/1ND8YMHEaq
11-29 10:06

RT @babamikado: 【深夜作業報告】二階のグラディウスコーナーに「ソーラーアサルトリバイズド」筐体を移設しました。重かった!!グラ部の皆様、新人のソーラー君をよろしくお願いします! http://t.co/CZqifE6S5o
11-29 10:03

なんかしらんが今唐突に「ウォシュニャットをLINEのスタンプにすれば人気爆発なんじゃ……」という神の啓示が……
11-29 09:57

RT @Musasin: pixivに投稿しました とりきっさ連載おめでとうございます! #pixiv http://t.co/Xilzzl51E6
11-29 09:55

@slimymars さすがに知ってるかwつか、ぐぐりベタな俺が口出すことでもなかったw
11-29 09:54

@slimymars とりあえず、紙の厚さについてはここ参照http://t.co/0CGVuaEZiC実際の厚さだけじゃなくて、重さで調べるのも手かもね(この前カラー本作った時に参考にしてた)
11-29 09:52

なんだ、リズム天国か>卵割り機
11-29 09:44

RT @TOYCUT: 妻が朝からクールな曲を聴いてるなと思ったら、業務用卵割り機の動画だった。本当に良い音楽なんで見てください。http://t.co/lsy6J8CrJL
11-29 09:43

RT @taito_zuntata: いよいよ本日土曜日20時より放送!UST「ZUNTATA NIGHT増刊号」タイトーレトロゲームのプレイ動画、音源トークなどディープな企画満載!老若男女みんな集まれ!初出し情報もあり! http://t.co/pSlbVQEKQr #zn_
11-29 09:34

@taraminator9213 それもあるんだけど、意味を知らないにしたって「宣伝」を嫌う発言に疑問符が浮かぶわけですよ。なんつーか、「ステマ(宣伝)は悪いこと」っていう短絡的な思考がこびりついている感じがねー
11-29 09:00

RT @taklamahiro: へっへっへ・・・旦那ァ、こんな写真、家族や会社にばらまかれたらどうなりやすかねぇ・・・? http://t.co/Vtf5E5IfZY
11-29 08:58

ステマとは一体……つか、「宣伝」そのものを悪いこと、みたいに捕らえる人はなんなんだろうなぁ……
11-29 08:57

RT @aoimanabu: 本屋で「当店イチオシです!」みたいな手描きの宣伝POP見て中学生が「この店もステマしてんのか、やだなー」みたいに話してたのを見たことあるのでもう言葉の意味は完全にぶっ壊れてると思う
11-29 08:56

RT @221EX: 俺は逃げも隠れもしねぇ!「真子さんとハチスカくん。」好評発売中!! http://t.co/zPEYQpjdfo 書店にない場合はアマゾンかおとりよせだ!!よろしくぅ!!!!
11-29 08:55

ゲーセンでスカルガか……流行ってくれるかなぁ
11-29 08:54

RT @Taito_Ponbashi: 【ロケテ情報】 本日28日(金)~30日(日)まで、当TS大阪日本橋店5Fビデオゲームフロアにおきまして、NESiCAxLive『スカルガールズ アンコール』のロケテスト実施中です! 是非お試し下さいませ♪ #NESiCA #スカ…
11-29 08:53

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索