2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/30のツイートまとめ

Short_Bow

今まで自転車通勤だったのが、明日から電車通勤だからなぁ。しかもラッシュ時に。ラッシュなんて何年ぶりかしら……
11-30 19:57

生活時間変わるから、整えるようにしていかないと……早めに風呂るかねぇ
11-30 19:56

スマブラ大会の生放送、面白かった。ここまで盛り上がるとは思わなかった。これは定期的にやって欲しいね
11-30 19:39

サクラーイ!!
11-30 19:06

RT @221EX: 【定期宣伝】真子さんとハチスカくん。 http://t.co/gyTeVY80Ag 40話Bパート更新されてます。どうなるハチスカくん。どうぞよろしくです 読んでもらえたらアタイうれしい http://t.co/ZHjGDupR5r
11-30 18:16

時間あれば生放送やろうかな。昨日できなかったので
11-30 18:07

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪SP】イベントで頒布されたフルカラー本「人外総天然色」の通販が始まりました。是非ご利用ください。メロンブックス https://t.co/bANU1CqqpPコミックZIN http://t.co/VW5hezHW7p
11-30 18:07

RT @Michi_maru: 8歳の娘がセーラースターライツの変身BGMを耳コピしてた http://t.co/jrqtnB6dLG
11-30 18:06

RT @monmusuofficial: 【定期告知2】アニメ化希望の声大募集!あなたのご意見をお聞かせください!!キャンペーンページはこちら→ http://t.co/a9lJ8OIQMm
11-30 18:06

RT @monmusuofficial: 【定期告知】モン娘4コマ&イラスト募集!投稿開始は12月19日から! http://t.co/OJDFZGdA3F
11-30 18:03

俺の使ってるルカリオと違う……
11-30 17:55

RT @221EX: やったー冬コミの新刊表紙できたよー霧島健全本だよー http://t.co/yGEAdBdt2L
11-30 17:28

8人対戦わかりづれー!w
11-30 17:27

スマブラの解説が素人レベルじゃないよなぁ……この人を中心にもっとニコニコでスマブラの対戦放送して欲しいわ
11-30 17:24

スマブラの2vs2ってこんなに戦略性出るんだ……
11-30 17:05

渡辺徹やっぱり司会上手いな。さりげないフォローが的確だ……ってどこを見てるんだ俺はw
11-30 15:45

【ニコ生視聴中】 大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U 2on2(ニコニコ)プレミアムファイト決勝 #スマブラ2on2 http://t.co/3pCOTYNAsD 渡辺徹の慣れてない感じなのに無理くりにでも合わせていく感じがベテランw
11-30 15:18

インタビュー動画、修正処理は終わったんですが、アカウントの一時停止処分を受けてしまっているので、再度アップするのに日付またいでしまいます。再アップは早くても明日の朝、遅くても明日中になってしまいます。皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした
11-30 09:34

起床。これからは朝6時起床がデフォになるか……慣れるまで割ときついなw
11-30 06:17

@delphinus_as わざわざありがとう。焦っていたとはいえよく見ないで放り込みすぎたねぇ。とりあえず画像外して対応します
11-30 06:16

まいったなぁ……明日朝一で編集し直すかとりあえず就寝
11-30 00:48

何が原因で……とか別に通知がないからなぁ……困ったな。何にしても、明日起きてから対処かな
11-30 00:45

@shakekoujou 確認ありがとうございます。……なんですが、管理者によって動画が削除されたようです。使用した画像に問題があったのかも知れません。何にしても後で上げ直します。すみません
11-30 00:44

ん?今確認したら、動画が管理者によって削除された……利用した画像に問題があったか?
11-30 00:43

本格的な告知ツイートは明日にするかとりあえずリンドリ一通りやって寝る準備せな明後日から仕事だからなぁ。その為に起床時間調整しないと
11-30 00:13

RT @ikamiki: 『セントールの悩み』最新9巻は12月13日発売。コラボ色紙プレゼント企画やります♡ RT @comic_natalie: 村山慶「きのこ人間の結婚」単行本化、セントールとコラボフェアも http://t.co/jiJSuNajnt http://t.c
11-30 00:06

音量に問題はなさそうだねあとはコメントが付くような編集が出来れば良かったんだが……これが限界orz
11-30 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索