2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/28のツイートまとめ

Short_Bow

@misumi_alena 問題は、それを手に入れたとしてもやる時間が今後取れるかどうか……(積み上げたゲームを見つめつつ)
11-28 21:47

なんだ、タイムバーは手元の画面でコントロールできないのか……そこはやらせてくれよw>WiiUでhulu
11-28 21:33

コメント加える前にツイートしてしまったwつか、組み合わせもなにも、プレートによってはバラせないしねこれ。
11-28 21:05

【キャンペーン中!】Newニンテンドー3DSを“きせかえちゃお。”わたしはコレ! http://t.co/9RohpGXmbJ #きせかえちゃお #My3DS http://t.co/lahS6LCaS2
11-28 21:03

明日RT先の生放送あるんで、俺個人の方はやらないかも。時間ズラしてやるかもしれないけどね
11-28 18:05

RT @nakayamaraiden: http://t.co/7LvGcnaGedいよいよ明日20時より生放送!私もゲストとして出演します。一体どんなトークが繰り広げられるのか???「ウェーブマスタープレゼンツ ZUNTATA NIGHT増刊号 レトロゲームミュージックナ…
11-28 18:04

RT @naraku734: いいか!!これだけは言っておく!1時間かかろうが!一ヶ月かかろうが!誰が描こうが!抜ける絵は抜けるし抜けない絵は抜けないのだ!!
11-28 18:03

WiiUでhuluは思っていた以上に便利だなこれ。手元で操作できてテレビの大画面で見られるって問題は、huluとマリカーしかWiiU活用してないところかw(VCはWiiの機能だし)
11-28 18:03

@CallGIL とりあえずDMはしたー。具体的なことは働き始めてからじゃないとなんとも、だねー
11-28 17:04

ルビサファは経験済みだからなぁ……BW2もXYもまだ手をつけてないけどORASに手を出すか……うーむ
11-28 16:58

来週から秋葉原に通うんだから……すれ違い通信のために、順番無視してポケモンORAS始めようかしら……と悩み始める夕暮れ
11-28 16:57

@dantotsuumaemon それよりもっと昔は、もっと飯屋がなかったのよね。ミスドが初めて来た時に感動すらしたくらいにはw秋葉原でおでん缶が流行った理由の一つとして、「秋葉原には全く飯屋がないから」っていうくらい、無かったんだよなのに今じゃ駅前は飯屋だらけだもんねぇ
11-28 16:56

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪SP】イベントで頒布されたフルカラー本「人外総天然色」の通販が始まりました。是非ご利用ください。メロンブックス https://t.co/bANU1CqqpPコミックZIN http://t.co/VW5hezHW7p
11-28 13:09

@g13trailer @ahobaka おめありー!
11-28 10:47

ようやく勤務地決まった。希望通り秋葉原!やったね!仕事キツイから仕事帰りに立ち寄るとかたぶんそんなにしないだろうけどさw
11-28 10:33

RT @kakutou_shisyo: リュウコミックス『あせびと空世界の冒険者』2巻のおまけマンガではあせびさんの裏設定が紹介。面白すぎたので、本編に入れなくて良いのかしつこく梅木先生に問い詰めました。写真は2巻のカバー色校。12/13(土)発売です。お楽しみに(^o^) h…
11-28 08:57

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索