2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/27のツイートまとめ

Short_Bow

油断した……せっかくリンドリのメンテ日に休みだってのに……あち8分で1000位以内は絶望的だなorz
11-27 13:52

コスプレなぁ……ずっと棚上げしたままにしてるけど、イベントでのコスプレはどーすっか……いい加減何かしらの方向性を考えないとなぁ
11-27 13:04

RT @f_stag: 集合が上がったので自分もコソーリ。日曜は魔物娘ジパングあわせでした、相変わらずのニョロやってきたよ!ちょっとだけニョロ胴ダイエットしたよ! #魔物娘図鑑 http://t.co/k7V3f3nqHD
11-27 13:01

俺いつになったらXYやり始めて、ORASに手を出せるんだろう……
11-27 12:52

RT @omoroo_hanashi: 夜中にこういうイタズラはやめましょうww http://t.co/TePsGVwJRu
11-27 12:50

サトシが最初に手に入れる飛行タイプは相変わらず雑用になっていくのね……
11-27 12:49

RT @Kyoko_UK: 何度もあります。 RT @SHARP_JP: ネタのようなツイートが、半年後に現実となって自分の前に立ちはだかる。そんな経験、みなさんおありですか。 http://t.co/X2EN930K5r
11-27 12:46

RT @amaheso_sp: スゴイの出来たー‼︎‼︎カブトムシの幼虫BAG、改訂版!やった、これで今週末の博物ふぇすに間に合う〜。…あれ? http://t.co/B4OrDExX9R
11-27 12:45

RT @mattya2222: ←鬱病に気づかないプログラマー 夢を抱えて入社したてのプログラマー→ http://t.co/ZhTjMsQNPz
11-27 12:35

@itukisolato 恐ろしいことに、サトシの年齢も存在しな……おや、誰か来たようだ
11-27 12:34

Q:ジム戦の敗因と、打開策は?A(サトシ):初心(気合い)を忘れていたので、次は気合いで!変わってないw
11-27 12:33

新シリーズに切り替わる度にピカチュウとサトシのレベルがリセットされるのは相変わらずなのねw(XY第5話を見終わったところ)
11-27 12:29

@kageshio 「素敵なイラスト描かれるのに弄られキャラでビックリしました!」って言われちゃうのに似てますね!誰のことか判らないけど!w
11-27 12:25

ゲームのXY自体積んだままだから、アニメに出てくる新ポケモンがサトシ同様新鮮に感じるw
11-27 12:14

ずっっと撮り貯めていたアニポケXYの消化を今朝から始めているが……これ消化しきるのいつになるだろうwにしても、アニポケに出てくる大人の女性は総じてみんなエロいカラダしてるなぁ……じゅるり
11-27 12:13

前職場に書類と制服返却してきた。着々と次の仕事へと切り替え作業進んでる……はずなんだが、まだ勤務先が決まってない(連絡がない)ので不安ではある……大丈夫かな
11-27 11:56

あーもー、ポケモン連れて旅費を全く気にしない旅に出たいなぁ……(再発)
11-27 08:53

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索