2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/11のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生放送中】人間じゃない♪SPお疲れ様でした!アンケートの結果見ながら反省会!!という生放送 #co1751428 http://t.co/haOUbpSvyH もうすぐ始まるよー!
10-11 21:59

実写ドラマよりも生放送の準備だ
10-11 21:37

RT @foorina: 青春時代をオタクで過ごした者達の心を的確にえぐってくる夢女子漫画「ドリコイ」二巻は本日発売!!>RT
10-11 21:36

@WhiteSeasoning 底辺の争いか……まあそうだろうと思ってたよw
10-11 21:33

@iroironaiyo そこはこちらで調整が出来ませんのでw
10-11 21:31

@_kamisiro まあうん……まあ……
10-11 21:29

@iroironaiyo あい、よろしくお願いします
10-11 21:29

嫌な予感がしていたので、ぬーべーは見ていないのですが……正解だった模様……それはそれでなんというかまあ……
10-11 21:28

@iroironaiyo 時間はいつもなら22時30分なので、後はノブヨシさんの都合で前後しても……って感じですかね。早速だから今日の放送で来週のこと話しちゃいますね
10-11 21:10

@iroironaiyo お、じゃあ決定でw ちょうど来週がリュウ発売日ですからちょうどいい感じですね
10-11 21:02

RT @iroironaiyo: おかわりー http://t.co/59U9dpm3fX
10-11 20:47

@iroironaiyo じゃあ来週の生放送で酒飲みながらそんな話します?w 連載開始記念とかそーいうのこじつけつつw
10-11 20:46

RT @iroironaiyo: ハーピー系の生き物は腕の羽毛部分のふかふかでいっしょに寝たらあったかそうだなってのだけでご飯3杯いける。細かい手作業できないから人が変わりにそこをやりつつ持ちつ持たれつの同棲生活できるって想像でご飯10杯いけると思います。
10-11 20:46

人間じゃない♪SPお疲れ様でした!アンケートの結果見ながら反省会!!という生放送 http://t.co/a4epcvRBLW 今夜22時より。30分早いので気をつけてね。放送もイベント同様ぐだぐだだよ!アンケートはまだ受付中。 http://t.co/Le8bKvEFca
10-11 20:36

RT @iroironaiyo: ばんしゃくー http://t.co/dsG8A9zWC2
10-11 20:29

RT @Pologoccha: 今日はメガドライブのソードオブソダンが発売されて23周年か…実は同年に発売されたソニック1よりも遊び込んだなあw http://t.co/12R0Uo7CPD
10-11 19:13

「人間じゃない♪SP」に参加してきました! http://t.co/2dPMG6Dyc9 @@comicryuさんから>そして途中やってきた5枚のピザに盛り上がりは最高潮に!>下手するとこの日一番の盛り上がり(笑)。鮭夫先生を差し置いて人気独り占め、ピザ
10-11 19:12

3DS開けると「ピローン」ってマリオのコイン音がなる……このなんともいえぬノスタルジー感がw
10-11 18:59

つーわけで帰宅即飯
10-11 18:28

【人間じゃない♪SP】当日撮られた景品やホワイトボード、サークルスペースなどの写真の提供をお願いしております。 提供してくださる方は、告知サイトのアドレスにメールするか、Twitterに #jingaionly タグをつけて呟いてください。生放送やインタビュー動画で使用します
10-11 18:28

人間じゃない♪SPお疲れ様でした!アンケートの結果見ながら反省会!!という生放送 http://t.co/haOUbpSvyH今夜22時より。いつもより30分早いよ!そしていつもより長くなる予感!!アンケートはまだ受付中。 http://t.co/mlM9xzsJqx
10-11 18:27

RT @_Rotten_Me_: 人間じゃない♪SPの景品 鮭夫先生にサイン付き、コミックリュウうちわ#jingaionly http://t.co/kFk98ppEo4
10-11 15:25

RT @sysdes0932: てなわけで、委託始めました!会場行けなかった人は見てみてね!【人間じゃない♪SP】新刊委託はじめました! と、おまけ | ばんこく堂 #pixiv http://t.co/Qx38hrHJbF
10-11 15:23

RT @comicryu: 「人間じゃない♪SP」に参加してきました! http://t.co/USOWcef2o2 @@comicryuさんから 日曜に参加してきたイベントのレポートです!
10-11 15:19

RT @crust_dealer: 人間じゃない♪SPが♂人外解禁と知った時の心境はだいたいこんな感じでしたw #jingaionly http://t.co/NlNL8mKVLc
10-11 15:19

【人間じゃない♪SP】当日撮られた景品やホワイトボード、サークルスペースなどの写真の提供をお願いしております。提供してくださる方は、告知サイトのアドレスにメールするか、Twitterに #jingaionly タグをつけて呟いてください。生放送やインタビュー動画で使用します。
10-11 12:25

人間じゃない♪SPお疲れ様でした!アンケートの結果見ながら反省会!!という生放送 http://t.co/haOUbpSvyH本日22時より。いつもより30分早いよ! アンケートはまだ受付中。 http://t.co/mlM9xzsJqx
10-11 12:24

@NaShiRe @ry_nona それを自分の足でやるスキュラさんをはよう!
10-11 00:01

話の流れは判った。だったらそのRT元の話からここまでの流れの中で、何故、「自分の足を釣り餌にしてザリガニを釣るスキュラさん」とか出てこないの?誰か描きなよぬ描けよ!!
10-11 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索