2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/10のツイートまとめ

Short_Bow

よっちゃんのするめいかは食べ物ではなく、マッカチンの釣り餌でした。
10-10 23:55

ところで、ザリガニというと、普通「アメリカザリガニ」の事を言いませんでした? うちの地元で取れる奴はみんなアメリカザリガニだったので、赤くないザリガニの存在に子供の時はビックリしたなついでに地元ではアメリカザリガニのことを「マッカチン」と呼んでいたが、他の地方もそうだったのかな
10-10 23:54

@ry_nona そのRT元が発掘できなかったな……いやまあどーでもいいんですがねw
10-10 23:51

今井先生のサイン会行きたかったなチクショウ!!よりにもよってイベント直前から参加券予約開始とか、時間的に無理でしたよコンチクショウ!!!
10-10 23:51

RT @ikamiki: 描き下ろし「おまけマンガ」3本(計4p)載ってます♡ http://t.co/P1HEF67kKM
10-10 23:50

RT @ikamiki: POPも作りましたので是非書店さんで見つけてください♡ http://t.co/86A3bagv9G
10-10 23:50

RT @ikamiki: カバーB面には歩ちゃんがいます♡ http://t.co/vXUBYarYdP
10-10 23:50

RT @ikamiki: …いよいよ明日11日土曜発売。今井哲也『アリスと蔵六』最新4巻。カバーイラストは羽鳥ちゃん。他人を操る「魔法」を手にした女子小学生。面白い…と自信を持ってお薦めします。絶対に読んでほしいっ!!!徳間書店リュウコミックス♡ http://t.…
10-10 23:49

TLをさかのぼっても、なんでザリガニ釣りの話になっているのかが良く判らない……そんな思考の迷宮入り
10-10 23:49

スピアーがメガ進化するらしいですが、スピアーの女化進化はQBっぽいのもいいんですがもうちょっとお姉さん色の強い感じでお願いします
10-10 21:40

@_kamisiro 熟女クイン最高ですね!
10-10 21:39

@EXEFMT @g13trailer ただいバー
10-10 21:38

@ymymeee1 当然常識当たり前!>女化進化
10-10 21:38

@_kamisiro ♀がどうかが大切♀かどうかが大切
10-10 21:37

@ry_nona 当然のことなので、晒しにもならんわ!
10-10 21:37

実は帰宅以下略
10-10 21:35

メガ進化するかどうかが大事なんじゃない。脳内で女化(めか)進化させられるかどうかが大事なんだ!
10-10 18:17

【人間じゃない♪SP】当日撮られた景品やホワイトボード、サークルスペースなどの写真の提供をお願いしております。提供してくださる方は、告知サイトのアドレスにメールするか、Twitterに #jingaionly タグをつけて呟いてください。生放送やインタビュー動画で使用します。
10-10 12:08

人間じゃない♪SPお疲れ様でした!アンケートの結果見ながら反省会!!という生放送 http://t.co/haOUbpSvyH土曜22時より。長くなるのが目に見えているので、いつもより30分早いよ! アンケートはまだ受付中。 http://t.co/mlM9xzsJqx
10-10 12:07

RT @MMKTCs: 【新刊情報】10月30日発売予定!マイクロマガジンコミック「機械人形ナナミちゃん」http://t.co/SeHFNT0mz0の表紙が決定!数々の不幸に見舞われた作者入魂の作品がついに単行本化!それは孤独な少女を救った機械人形の物語… http://t.…
10-10 11:53

RT @comictakaoka: (村山慶先生新刊)きのこ人間の結婚は11月28日太田出版様より発売予定です コミック高岡
10-10 11:17

@mosu4930 ぐぬぬぬぬ、うらやましい……
10-10 02:04

微妙なプライドですが、幼少の頃は「草加煎餅」を「東京名物」とかのたまう東北新幹線の車内販売に子供心ながらムカムカしていました……今はどうか知りませんけどねw
10-10 01:52

RT @fubukimitukiti: ここで広島のライブハウスの楽屋の注意書きをご覧ください。 http://t.co/70RZLAwJ6m
10-10 01:50

イベント挟んでたってのもあって、今回の対魔忍はサッパリだったな……魔族アサギ欲しかったorz
10-10 01:32

RT @mizuryu: 今回のイベントは自分のキャラが結構登場したので嬉しかったです。 #対魔忍アサギ決戦アリーナ http://t.co/LlfWVWRGwL
10-10 01:31

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索