2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/12のツイートまとめ

Short_Bow

@ry_nona ディアブロス(♀)にいきなりナニするですって!?
10-12 23:41

サントラ付きみたいだから、それだけのためにも欲しいかな……まあ安売りされるのを待ってもいいかw
10-12 23:30

なんかSTEAMで雷電Ⅲが配信されてたが、なんで日本語サポートしてないのよ……
10-12 23:25

そういやブラックマリアって使用キャラの予定はないけど……あれが動く日は来るのかな?
10-12 23:04

スカルガのイライザは使ってて面白いキャラなんだが、まだつかめてないなぁ……つかめるほどやり込めないけどねorz
10-12 23:00

放送見てくださった皆様、ありがとうございましたお見せするようなプレイじゃなかったけどねorz
10-12 22:59

@misumi_alena あー、黒2本差しのプリンターねぇ……そーいうお高いのは手が出ないよorz今回は大量にカラー本用のお詫びの奴を200枚刷ってたので一気になくなったという
10-12 22:58

【ニコ生放送中】スカルガをやりながらただだべるだけ! #co2073214 http://t.co/Wef3ds79ti
10-12 22:26

ではスカルガの生放送をちょろっと特に何もないです。ただプレイしてしゃべるだけ
10-12 22:23

アニポケ見ながらの作業をいったん中断して、久しぶりにゲーム生実況でもしようかな
10-12 22:08

ケンホローwwwwwリザードンと交換wwwwwwwwwアニポケの鳥ポケモンの不遇っぷりは続くなwwwwwwww
10-12 21:57

たまにはゲーム実況しようかね。スカルガで新キャラがいつの間にか使えるようになってたし
10-12 21:02

RT @blackse: もんむす・くえすとビヨンド・ジ・エンド7 - 同人ダウンロード - DMM.R18 http://t.co/tXhAHuNbD7 こっちも。
10-12 20:55

RT @blackse: もんむす・くえすと!ビヨンド・ジ・エンド7/瀬戸内製薬 http://t.co/DNVf1IniZk #DLsite 先日のオンリーの本、DL販売始まってます。よろしくお願いします。
10-12 20:55

RT @pe_pe_pe: 時代の流れが来ているならば、突然単眼娘を猛烈にアピールしてきたCOMICリュウの頭がおかしくなった訳ではないと証明される http://t.co/MWr9FrpObd
10-12 20:19

あー、この音声データを軽くチェックして貰うにしても、内容が内容だから不用意には預けられないか……ってわけで、「私は信用できる人間ですよ!」って人のご協力をお願いしたい。我こそは信用に値するというかた募集中w
10-12 20:11

@irontom00 @cc3pk2 仏だと、なんか死んだ人ってイメージ無いです?「仏さん」っていうイメージ
10-12 20:07

アニポケのチェレンがゲームのチェレンと全然違うな……まあこれはこれでいいけどね
10-12 19:59

チェレン並に自信がない<ちょうどアニポケがそんな回
10-12 19:56

RT @surisuri_D: http://t.co/4QWLb9g1qP
10-12 19:54

アニポケDVD見ながらもう一度インタビューの音声チェックしてたんだけど、俺の環境だと普通に聞こえるんだが、やっぱり音小さいのかな……いまいち自身がない
10-12 19:53

小学生なのにレポート提出って……
10-12 19:48

ポケモンと一緒に旅費も気にしないで旅がしたい……俺の名前「サトシ」だし、やってもいいんじゃないかなって思うんだけどな……
10-12 19:44

あれ?DVD1枚で2話収録? 前は3話収録だったはず……
10-12 19:39

新しく買ったインクがもう切れそう……
10-12 19:37

ゲームよりNが大人だ!w
10-12 19:21

RT @frnynsk: 毎度お馴染み絵師云々系の論争や自信が無くなった時に毎回脳内で開かれるオカマバーの様子 http://t.co/a4n12nnqcG
10-12 19:20

OP見直すかぎり、これってBW2の話がメインなのかな。まだBW2バッチ2個なんだよなぁ……進めないとorz
10-12 19:18

RT @sakamegane: 引退を決めたスパイに下された最後の司令は「一つ目の女を護衛せよ」。「ひとつめ…おいおい、まさかファーストレディか?」と意味も分からないまま愛車に乗り込むスパイは単眼少女をめぐるロシア政府の陰謀をまだ知らない #単眼ちゃん週末お絵描き http:/…
10-12 19:04

あー、ここから以前のロケット団に戻るのね。わりと真面目に悪役やってるのも好きだったけどねってこれ、何年前の話になるん?w
10-12 19:03

アララギーー!俺だー!結婚してくれー!!!
10-12 18:55

ベストウィッシュシーズン2エピソードNに到達……OP変わっててビックリ……っていう今更感つか、ハンサムがロケット団と一緒!?
10-12 18:55

アニポケを2年くらいずっと見ないままでいたので、DVDかりて保管中……どんだけかかるんだかなw
10-12 18:36

@slimymars おおざっぱには判ってたんだけど、やっとこさ荷ほどきが出来たって状況なんでな……
10-12 16:03

@akahito0829 悪い要素は色々積み重なってましたからね。ただそれを「仕方ないね」で済ますわけにはいかないので、色々がんばります
10-12 16:02

@suzuka2037 だけとは言い難い、と俺は思ってる。まあ天候の影響が大きかったのも事実だけどね。逆に言えば、悪天候の中でも160名来てくれたことに感謝すべきかな
10-12 15:26

まーこういうのいちいち呟く必要がないというか、包み隠す物だけどw
10-12 15:23

ちょいと今更ですが、今カタログの残り部数とメモを確認した結果、イベント当日の一般参加者は約160名だと判明。これまでと比べやはり格段に数は落ちている。これが当日の天候などの影響なのか、時期的な物なのか、もっと根本的な物なのか……色々検討しないとなぁ
10-12 15:19

RT @narita210: 即売会にサークルとして出たいけど出るのに躊躇してる人ってだいたい同じ理由だからガッツ先生に背中押して欲しい http://t.co/Q7xDrUA64M
10-12 13:28

RT @yaponishi: ゆきめを描いたっす。やっぱり2次元がバリバリ最強No.1 http://t.co/g5A3WgW3kY
10-12 13:00

@ry_nona 早めに知られた方が傷口は浅いって……
10-12 12:56

RT @Emil_171: なんかやたらと明るい表情のトキ。 http://t.co/TO6XOytiFB
10-12 12:55

そんなわけで、来週の生放送ではノブヨシ侍さんに来ていただきます。枠取ったらまた改めて告知しますね
10-12 12:44

RT @iroironaiyo: >RT あ、来週少し喋るみたいです。右手にはコミックリュウ、左手にはお茶かお酒を用意してお待ちください!僕はまた酒飲みつつ雑談という気軽なスタイルで挑もうと思って…うっお腹が…。
10-12 12:43

今更起床……まさかピクロスやってて夜更かしすることになったとはw今までピクロスってやったことなかったけど、やばいなこのパズル……中毒性あるわぁw
10-12 12:13

@s_now_s_now ぽけもーにん。ぶつ切り失礼しましたorz
10-12 12:12

RT @ikamiki: ついでに日本語版も……『セントールの悩み』 村山慶Centaur's Worries presented by MURAYAMA KEI: http://t.co/6pNmQAOYNS @YouTubeさんから
10-12 01:05

RT @ikamiki: 世界よ、これがケンタウロス女子高生だ!!!RT @comicryu: Centaur's Worries presented by MURAYAMA KEI: http://t.co/WcTotK14p4 @YouTubeさんから『セントールの悩み…
10-12 01:04

北米版2月って情報は、インタビュー時にはもう知れ渡っていた情報だったのかな?
10-12 01:02

RT @unoue: Nurse-Teacher Hitomi's infirmary : http://t.co/SFfzrRqs08 @YouTubeさんから 『ヒトミ先生の保健室』PV英語版。コミック英語版は来年2月。 http://t.co/t2ROXx3Rjv
10-12 01:00

@ryutko @iroironaiyo 量産の際にはお声かけいただければデータはこちらに……
10-12 00:53

@kakutou_shisyo この時間に帰ってきてからの6時起きは厳しいですな。お疲れ様です
10-12 00:42

翼をください(切実)翼を持った女の子ください(嘆願)
10-12 00:41

RT @mikeshimizu: 翼をくださいって小学校のころよく音楽の授業で歌ったあれか。今聞くと明らかに人類がハーピー型トランスヒューマンへの進化を切望している歌としか思えない
10-12 00:40

@GUSTAF528 おつありん
10-12 00:34

「前回モンハンが出た時はTLをクッキーババアに乗っ取られてた」ってのをどこかで見たが、今回は実写ぬーべーに乗っ取られた感じだったのかなw
10-12 00:31

@byrdtale いや、いるんですよ。メインスタッフに。ただ彼も毎回忙しい中やってまして、で、今回は更に時間が無くて無理だって話だったので俺が……って感じです。
10-12 00:22

@byrdtale @misumi_alena @dotjpgdotexe @NaShiRe @aiu__ おつありー
10-12 00:12

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました。来週は「とりきっさ連載開始記念」ということで、ノブヨシ侍さんをお迎えしてお送りします。来週もよろしくお願いします
10-12 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索