2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/29のツイートまとめ

Short_Bow

RT @CINRASTORE: 【再入荷】お相撲さんのスノードーム「OH!SUMO-DOME」復活です!ドームに舞い散る雪...ならぬ塩を眺める秋なんていかがですか〜。人気商品のためお早めに!!http://t.co/zvu0XQWOZ7 http://t.co/IuH5hkn
09-29 23:40

帰宅即飯。やること山積みなのにこんな時間になって……orz
09-29 23:30

RT @ry_nona: [R-18]10/5 人間じゃないSP参加します!!のサクカ | 彗嵐@ #pixiv http://t.co/IG3YBYYVt4 お隣は、かわいい美影ちゃんと猫乃ちゃんが目印!な、すいらんさんのスペースだよー!こちらもかわいいのでおすすめー!新刊楽…
09-29 18:30

RT @ry_nona: ショタエルフとメデュウサさんの石化本 http://t.co/CYSUBKZOET こんな本出るよー!! いつもの4コマ本は落としましたごめんなさい!!10月5日川崎開催の人間じゃない♪SP、人09*untitled*でお待ちしています! メデュウ…
09-29 18:30

@s_now_s_now タイトルもイラストも、ぶぶづけ先生にお願いしました。
09-29 16:45

@Short_Bow 8,10は変な線がある。24は㈱を㈲に
09-29 16:43

@Short_Bow 自分用メモ:8、10、24ページ。全ページ、アルなんとか?処理(統合)
09-29 16:41

@ROMmederusyojo ありがとうございます!
09-29 12:51

RT @knm_tofu: 10月5日に川崎で行われる「人間じゃない♪SP」にて外13の丸呑まれスペースに同人誌の新刊を委託させてもらいます! あと間に合えば、モンスター娘に変身する魔法少女「もん☆スラ」の設定集的なコピ本も少数ですが置かせてもらいます~http://t.c
09-29 12:36

RT @shimazanbagu: 10月5日に行われる、「人間じゃない♪SP」で初の同人誌をだします!サークル名は「オオカミノツメ」です、よろしくお願いしますm(_ _)mこちらは表紙ではありませんが、こいつが主人公になります。 http://t.co/fSH7wPg7qj
09-29 12:35

RT @BonnieChairo: 昨日にひきつづき旅行中なので落書きで失礼します。ビキニアーマ的な何か。来週の「人間じゃない♪SP」でこんな感じのペーパーでも出せたらいいなあと。 #単眼ちゃん週末お絵描き http://t.co/DpXKEyIWhP
09-29 12:34

RT @shakekoujou: はい、というワケで皆様リクエストありがとうございましたー!来週のイベント宜しくお願い致します!http://t.co/X8rSSgOOaART @s_now_s_nowエルフとかドワーフとかが見てみたいです♪(*^ ^) http://…
09-29 12:31

RT @toworisugari: えぇっ?! 人外オンリー人間じゃない♪SPって一週間後なのかい?!#jingaionly #人間じゃない♪ http://t.co/TzwUTTYavT
09-29 12:27

折角なので、もう一度。昨夜生放送できなかったので、ここで唐突に紹介。今回のカラー本「人外総天然色」の表紙 http://t.co/cAd18fXlMC
09-29 12:23

ラク姉は今回のカタログ裏表紙でも、こんなピンクの背景で大活躍!? http://t.co/GzT2xM9cm1
09-29 12:17

@okayado1215 あざっす!あざっす!!
09-29 12:13

RT @okayado1215: 人外娘イベント「人間じゃないッ」の何かのプレゼント用サイン本完成~六巻表紙で最近何か人気があるラク姉さんを描いてみた http://t.co/qXd2rfzTvy
09-29 12:12

プリンタ動かしたまま就寝
09-29 02:27

@misumi_alena 手巻き寿司感覚なの?wまだ店も決めてないから何とも、だけど、直接届けてくれる店が見つかるかどうかもあるので、色々検討しないとね前に誰かしらに言われた、隣のファミマからとか、あるいは宅配ガストを利用するとか、そっちも視野に入れてる
09-29 02:18

@misumi_alena 食ってみたいがかさ増し優先w
09-29 01:53

いやしかし、イラストレーターが手元にあるだけで全然違うな。思い切って購入して良かった……っていっても、月額払いを今月だけするだけだがねw あ、来月もかな?
09-29 01:51

サークル案内の物理メール用の印刷……もう一つ残ってた。それ印刷したら今日は寝よう……
09-29 01:50

@byrdtale ずっっっっっっとこの問題は継続されたままだからねwまあ正直、俺がちゃんと事前にスタッフ用のSNSとか活用していれば問題ないんだが……ほったらかしにしているから自分で自分の首を絞めているような物でもあるw
09-29 01:48

@misumi_alena たぶんそんな感じになるかなと。少なくとも高い店はもういいやw
09-29 01:47

まだやること山積みなのよね……サークル案内だけでなく、OFF会の料理もまだ注文してないっていうか店決まってないしなぁ……さてどーすべか
09-29 01:36

RT @syourinbonzu: 寝る前落書き:ケモ女教師 http://t.co/PqxSQH5KM2
09-29 01:32

カタログ入稿。不備は……毎回あるからなぁorz まあそれでも大丈夫だろう
09-29 01:32

@misumi_alena アレナさんのは大丈夫ですよ
09-29 01:21

@slimymars おやっぱい
09-29 00:23

@byrdtale いつのまなにかキルタイムから出てる!的なw
09-29 00:20

@slimymars まあ唐突すぎるぐらいがインパクトある宣伝になるでしょ?W
09-29 00:14

生放送できなかったので、ここで唐突に紹介。今回のカラー本「人外総天然色」の表紙 http://t.co/cAd18fXlMC
09-29 00:12

@Akunosu_Shochou 他じゃこんなエロいの裏表紙には出来ないね!w
09-29 00:03

RT @ORION_PROJECT: 昨日の #フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだ創作女子を描く http://t.co/Yh5IgvAr7g
09-29 00:02

今回のカタログの裏表紙はこんな感じピンクの背景で見られるのはこの裏表紙だけ?w http://t.co/GzT2xM9cm1
09-29 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索