2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/28のツイートまとめ

Short_Bow

@byrdtale 色々買い物に行く余裕が欲しいw
09-28 23:50

お一人、サークルカットがまだ届いていないのでギリギリまで待っているんだけど……そろそろタイムアウトかな。来ないようならそのまま入稿作業に移らないと
09-28 23:49

@kazuma_dark ほかったー
09-28 23:47

風呂上がり、アクエリアスごきゅごきゅ
09-28 23:46

あ、ちなみにカラー本の方は既に入稿まで済ませてますギリギリすぎて、俺前日に印刷工場まで引き取りに行くことになったけどなw
09-28 22:29

とりあえず風呂るか……
09-28 22:28

鮭夫先生はサービス精神仰せいすぎるw
09-28 22:27

RT @shakekoujou: モンスター娘 この娘に一票!#Manako_Moe #monmusu_vol6 http://t.co/JXOq91Rstvおかげさまで「ねぼけまなこ」という単語が耳に入ると滾るようになりました。今日が投票最終日らしいですよー http…
09-28 22:26

RT @shakekoujou: 1週間前告知です。人外onlyイベント「人間じゃない♪SP」アフター出演します。http://t.co/X8rSSgOOaA告知も兼ねて、魔物娘のリクエストでもゆる募しましょうかね。「サイクロプス」とかの種族名で。 http://t.co
09-28 22:26

RT @shakekoujou: こんなゆるゆるなかんじで魔物娘(or男子)リクエストにお応えします。 良かったら質問お寄せ下さいねー。 http://t.co/AxM30PjLMI RT @baropurto らミアオナシャッス http://t.co/jVbdl
09-28 22:26

RT @shakekoujou: こんなゆるゆるなかんじで魔物娘(or男子)リクエストにお応えしてます。 良かったら質問お寄せ下さいねー。 http://t.co/AxM30PjLMI RT @GUSTAF528 サキュバスお願いします♪( ´▽`) http://…
09-28 22:25

RT @shakekoujou: こんなゆるゆるなかんじで魔物娘(or男子)リクエストにお応えします。 あと良かったら質問お寄せ下さいねー→ http://t.co/AxM30PjLMI RT @nanasi59 スライムお願いします! http://t.co/CuF
09-28 22:24

RT @shakekoujou: 昨日のアレピクシブにもアップしました。キャラ作りって盛り込み過ぎるのも良くないっていうのが解りますね。#フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだ創作女子を描く | 鮭夫@ヒトミ先生の保健室 #pixiv http://t.co/oZi99R
09-28 22:23

RT @shakekoujou: そういえば連載前、コミティア仲間に「単眼・ドジっ子・保健室の先生」なんて普通過ぎて何も面白くないから「女子高生の保健室の先生」にした方が絶対面白いって言われたけど、それは属性プラスするのか単眼やめろっていいたかったのかどっちなんだろう…
09-28 22:23

RT @shakekoujou: こういうのが見たかったのか っていうのは分からないでもない http://t.co/5og35jnK05
09-28 22:22

@suzuka2037 木曜にはつくと思います。万が一届かなかったりした場合は、連絡ください。チケット無しでも入場できるよう手配しますので
09-28 22:22

サークルカットの公開はもうちょっと待ってね。つか、あくまで「ほぼ」であってまだちょっと残ってるのよねwサークルの皆様への物理メールは、明後日投函、って流れになると思います。ギリギリになってしまいますが、もうしばらくお待ちください
09-28 22:19

皆様おつありん!
09-28 22:16

カタログの編集がほぼ終わったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!思っていたよりは順調だったかもしれないが、思っていたよりもフラフラになってるw(主に睡眠不足)
09-28 22:01

昨日のうちに印刷できたじゃん……orz
09-28 12:55

【悲報】プリンターのインクを買ってきて交換してから、買い置きしてあった黒インクを発見する
09-28 12:55

RT @izumillion: アメリカの大手チェーンの書店もボコボコ潰れてる時代ですからね。店じまい直前の大手チェーンの本屋が「トイレは貸しません。借りたい人はアマゾンで借りろ」って張り紙してたのはとても真理を突いていると思った。
09-28 12:52

@byrdtale ソニックウイングス(シリーズ)ですw
09-28 09:16

@aiu__ あー、そういやそんな設定をチラッと聞いたな
09-28 09:16

飛騨の匠の手に掛かれば、飛行機(FS-X)から忍者ビームが打てるように!って設定だけで何のゲームか判る人がどれだけいるのかw
09-28 09:14

「なんということでしょう。飛騨の匠の手によって神社がこんな立派に……」って話です?>昔話
09-28 09:11

@aiu__ マスコミが絡むって事は、プリキュアって存在が世間(全国)的に知られているって事なんだ……それはそれですごいなw
09-28 09:01

よく判らないんですが、高校生のバンドってあれですか?けいおんですか?あの悪役の人、けいおんに影響されちゃってバンド始めちゃった痛い過去とか持ってるんです?
09-28 08:58

RT @221EX: ヒメ文化祭の門手伝ってもらえていいな。。。俺昔クラスの出し物の宣伝用の25mの垂れ幕一人で描かされたんだよな・・・あとクラス30人分の似顔絵も1日で描かされたんだよなぁ・・・なのに出し物の準備に手が回らないのをさぼってるとみなされたんだよなぁ・・・がんばれ…
09-28 08:49

「みんなの前で変身できない……どうすれば……」みたいな展開はないのね
09-28 08:48

このライダー初めて見たからよう知らんのだが……最後のチャックでフイタw
09-28 08:27

@byrdtale そーいう判りやすいラスボスが出てこなかったw
09-28 08:25

久しぶりにこんな時間に起きて、TVつけたら仮面ライダーやってた……初めて見るのが最終回だったw まったく展開が判らんw
09-28 08:20

つーわけで寝よう……就寝
09-28 03:00

印刷終わ……インクが切れたorz
09-28 03:00

印刷終わったら寝よう……それまでちょっとスマブラw
09-28 02:47

明日にずれ込んだ作業があるけど、明日はカタログの編集最優先だな。
09-28 02:46

インク買いに行かないとな、明日。あと地図は別紙で印刷かなこれは
09-28 02:46

@kazuma_dark ほかったー
09-28 02:45

風呂上がり、アクエリアスごきゅごきゅ
09-28 02:42

印刷しつつ風呂
09-28 02:26

ダメだ、判らん。サークルさんには悪いが、地図はぼやけたまま印刷しよう
09-28 02:23

画像データそのものに問題があるのかなコレ……
09-28 01:57

@_kamisiro ちゃんとカラーになってるんだよね、そこは確認した。縮小印刷に対応し切れていないのかも知れない。プリンターが
09-28 01:51

同じ物をPDFファイルから出力したらカラーになった……つまり一太郎が悪いのか?
09-28 01:48

試しにカタログ表紙を印刷したらカラーで出てきた……なんなんだ?
09-28 01:45

違うなこれ……黒しか出てない?
09-28 01:35

ノズルチェックすると、ちゃんと黄色出てるんだよなぁ……なんなんだろ
09-28 01:33

黄色がなんでか印字されない……なんなんだろうなぁ
09-28 01:29

RT @suurin_2: @mayohiga3386 できたー! http://t.co/b9bhipzJWC
09-28 01:26

ファイターズインパクト、そういや最近聞いてないな……後でアルバムまるまる聞くか
09-28 00:31

黒インクが切れるんじゃないか疑惑
09-28 00:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索