2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/27のツイートまとめ

Short_Bow

RT @monmusuofficial: もうすぐ土曜も終わりです!今日の投票がまだの方、お忘れなく!!
09-27 23:44

踏まれるサイン
09-27 23:32

どつーどんつーどんつーどんつー
09-27 23:31

また止まった……
09-27 23:20

サイキ家庭用でやりたいんよな……再移植せんかなぁ
09-27 23:19

RT @twelveth_moon: 「10月5日(日)、人間じゃない♪SPにて、サークルDDSMDが放つ新刊、人外コレクション第2号『奇機械界』の表紙が大公開です。表紙、及び扉を担当してくださったのはUN_DO先生です。この場を借りて再びお礼申し上げます」 http://t.…
09-27 23:17

あれ、止まっちゃった
09-27 23:17

たぶん裏でばびさんもイライラしているに違いないw
09-27 23:16

RT @nakayamaraiden: あああああああもうイラッとするわあああああああwwww #zn7 ( #zuntata live at http://t.co/6YIcDwNbUO )
09-27 23:16

maimaiのサントラもほしいんよな……
09-27 23:14

Hiroはいつだって自由だなw
09-27 23:12

@slimymars おれもってないからどうせさんかできないしー……orz
09-27 22:36

あー同時再生祭り……orz
09-27 22:36

ZUNTATA聞いてるから生放送はやるなら明日かな
09-27 22:34

@slimymars 5日に渡す
09-27 22:32

@slimymars 買えるようにするから……出来る限りはあー、今更だが……コミケの本送ってなかったなw
09-27 22:31

@slimymars 俺だって、金さえあれば俺だって!!!orz
09-27 22:30

俺、イベントが無事終了したら、グルコスのサントラ買うんだ……
09-27 22:28

RT @GUSTAF528: 昨日コミックリュウ編集部様から浅岡キョウジ先生の色紙が届きました(^o^)大変大変嬉しいです!!初めて読んだリュウコミックスが「變愛」で、今連載中の「お姉さんの食卓」に夢中の浅岡先生の色紙は家宝です!!大切にしたいと思います(>_<) http:/…
09-27 22:27

@GUSTAF528 おおおおお、カラーですか、うらやましい……
09-27 22:27

RT @shakekoujou: 改めてまして…先日のサイン会、ありがとうございました!当日来れなかった方に伝わるか解らないですけど、簡単な報告ブログに書きました。→http://t.co/n1emLlg88k(でも長い) http://t.co/3ag35vUXPN
09-27 22:23

アップデータ=入稿が上手くいかん……ずっと接続中のままだ。ユースとを別のPCで聞いてるのが悪いのかな?
09-27 22:12

RT @taito_zuntata: UST『ZUNTATA NIGHT 7 in タイトーステーション秋葉原店』 21:10からスタジオでの映像になります! いまのうちにみんなに拡散拡散! http://t.co/pSlbVPNXsf #zuntata #zn7
09-27 21:06

カイザーナックルは聞くだけでテンションが上がる!
09-27 21:06

自分の生放送うんぬんより、今日はZUNTATA NIGHTやったなそういやw
09-27 20:58

@ry_nona 今夜はその作業です申し訳ないorz
09-27 20:57

@ry_nona @slimymars 俺も原稿終わってないから仲間だね♪
09-27 20:56

@slimymars 来週なのですよ……まだ色々入稿もしてないのにな……
09-27 20:54

今夜は作業しながら生放送をやるかも……作業の進み次第なのでまだ未定
09-27 20:51

@kazuma_dark ただいバー
09-27 20:41

RT @taito_zuntata: 【あと30分】21時よりUST『ZUNTATA NIGHT 7 in タイトーステーション秋葉原店』 放送開始!皆さん、待機よろしくお願いします。 http://t.co/pSlbVPNXsf #zuntata #zn7
09-27 20:25

帰宅即飯
09-27 20:25

RT @g__yuki: 【人間じゃない♪SP新刊】Another EDEN | ジョージ #pixiv http://t.co/PNxujBWzc1あと一週間ですねー参加者増えろー!\(^o^)/
09-27 12:23

RT @akahito0829: pixivに投稿しました 人間じゃない♪SPサンプル #pixiv http://t.co/89p0smiBZ6入稿完了しました٩( 'ω' )و
09-27 12:21

RT @darehis: えっ!?10月5日に川崎で人外オンリー同人即売会人間じゃないSPが開催されるって!!?しかもアフターイベントで今単眼漫画で話題の鮭夫先生が来てくれるって!!!?これは行くしかない!!!!
09-27 12:19

RT @toworisugari: えぇっ?! 人外オンリー人間じゃない♪SPって9日後なのかい?!#jingaionly #人間じゃない♪ 間に合わなかったじゃないか… http://t.co/4hpcFPnpRj
09-27 12:19

ちょっとだけスマブラ……と見せかけてMii広場!
09-27 02:17

@kazuma_dark @mofutailrom3 ほかったー
09-27 02:16

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
09-27 02:14

ひとまず風呂るか
09-27 01:24

@fukashigidollar ネタとしては割と広まってるから若い人でも知ってる人多いよねw
09-27 01:08

わかさっ、わかさってぎゃーばーぁっん!
09-27 01:06

「若さ、若さってなんだ?」に対して、「振り向かないことさ」と応えるのが特撮好きか40前後の人。元ネタを知らずに普通に返答してしまうのが(特撮好きじゃない)若者「あきむかないことさ」と応えるのが、若い頃から色々とアレな人達
09-27 01:05

@ryutko 結局年寄り(!)に丸投げじゃないですかー!wこれは新手の若手いびりに発展か?w
09-27 01:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索