2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/26のツイートまとめ

Short_Bow

@ry_nona モルモットをフードにするんですね、ねこが
09-26 23:51

@s_now_s_now 割とあの映画見ている人多いなw
09-26 23:16

@s_now_s_now ネタとして知っているって人は割と多いんですけどね。私はリアルタイム世代ですw
09-26 23:11

@_kamisiro 特撮が好きならな……w
09-26 23:03

@_kamisiro ためらわぁなーいこーーとーーさぁーーー!
09-26 23:01

TLに流れてきた、若い方の「若さ、若さってなんですかね……」というつぶやきに対し「振り向かないことさ」と横やりを入れそうになったが、どう考えても通じそうにないので自重した
09-26 22:39

RT @twelveth_moon: 「なお、二刷目なので内容的には殆ど変化がないので、30部のみ頒布の予定だとか。人間じゃない♪x5で買い逃した方限定ですか、はあ」
09-26 22:19

RT @twelveth_moon: 「はい、今回の紹介はこちらです。人外コレクションの表紙・・・って、第一号じゃないですか。え?これでいいんだって?人間じゃない♪x5での完売御礼につき、二刷目を特別頒布?しかもお値段は据え置き500円?はあ、そうですか…」 http://t.…
09-26 22:19

RT @crust_dealer: 【宣伝】「人間じゃない♪SP」コピー本以外のメイン頒布は虫系人外アンソロと甲殻人外萌えアンソロです。 全年齢向けで豪華人外描きゲスト様拘りの人外娘&人外野郎でお送りします http://t.co/U8WoMm8cIW
09-26 18:15

RT @crust_dealer: 人間じゃないSPで頒布の人外アンソロ2種は全年齢向け、かつ♂&♀人外の混ざった内容です。サークルのメインは人外BLですがこのアンソロ自体は女性向けじゃないので安心して手に取ってもらえたらなぁ、なんて
09-26 18:15

RT @shakekoujou: できましたー。 #フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだ創作女子を描くついでに人外オンリーイベントゲスト出演の告知も忘れないよ!http://t.co/AxM30PjLMI質問待ってまーす。来なかったら(以下略) http://t…
09-26 15:27

@s_now_s_now あのさり気無さは異常w
09-26 15:26

@taraminator9213 いいひとたちですよ、ええw いやホントにね。
09-26 15:24

RT @yaponishi: けもみみに関して人間の耳の部分の解釈はこんな感じかなと自分の中で折り合いがつきました。頬の横から普通に生えてる感じで。これがもみ上げが長くなる原因だと考えれば多少は納得できるかなあと。 http://t.co/pE8tZtj1Kf
09-26 12:35

コミックリュウの人達は(編集部も作家も)乗せやす……みんなとってもいいひとたちですよ!
09-26 12:33

RT @gore_head: コミックリュウの関係者の方々は自社の本が褒められてると必ずRTするクセがあるのでここ数日間俺のニンニクナックルベタ褒めツイートが感覚を開けて通知を鳴らして来るのでニンニクナックル皆読もうね。
09-26 12:30

RT @tarareba722: 以前も書いたけど、美容師が「これから仕事ですか?」とか「今日はお休みですか?」と聞いてくるのは、コミュ障を殺しに来ているわけではなく、髪型をラフに仕上げるかカッチリめにセットするかをさりげなく確認しているだけなので、あまり構えずに答えてあげてく…
09-26 12:30

RT @NobiAgari: 夜間にライトを点灯した2台のバイクを並走させて4輪自動車と誤認させるトリックの如きコミックリュウ今月号 http://t.co/VvVxvDkNfZ
09-26 12:29

RT @toworisugari: えぇっ?! 人外オンリー人間じゃない♪って10日後なのかい?!#jingaionly #人間じゃない♪ http://t.co/BNYQW7Vo5S
09-26 12:26

RT @irontom00: フェンシング 後ろ手 で検索してたらこの画像が出てきて何か色々と満足しました。 http://t.co/VcGgOBdwXs
09-26 12:22

RT @red_sharks: 赤鮫が行く!!人外系萌えの火付け役「モンスター娘のいる日常』オカヤド先生のインタビューはこちら!!http://t.co/rYqpd5ZfHx http://t.co/RVv4J36MDd
09-26 12:12

@yakumo_kuugenn ね。まあ話題は「本物かどうか」って方へシフトしてるっぽいんで、これ以上特に何もなさそうなのが残念ではあるw
09-26 09:15

興味を持つ男性は確実にいるんだがなw>おっぱい3つ
09-26 09:11

人外娘が人工的に作り出される時代か……
09-26 09:08

おっぱい3つ???
09-26 09:06

RT @221EX: そっと昨日描いた絵をおいていく #フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだ創作女子を描く http://t.co/SK1vWEnFGk
09-26 08:43

黄色が印刷されない……こんな事に時間取られたくないのになぁ、もぉ……
09-26 02:09

プリンターの色が変だ……が、これはこれでいいやwなんか黄色が出てない? 後でチェックしないと
09-26 00:53

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索