2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/25のツイートまとめ

Short_Bow

@misumi_alena 現状だと、というか現状ですら人員的に厳しいからね……更衣室を別室として用意するなら難しくはないんだけど、運用が問題なのよねぇ
09-25 23:57

つなみに、今回私は自力で見つけたよw またなんかやると思ってたから3回くらい見直したぜw
09-25 23:55

そうそう、今月号のヒトミ先生にも「隠れガウォーク」がいます。今回は自然に溶け込んでて判りづらいかもw 見つけたら是非鮭夫先生に報告してあげてください。きっと喜びます。発見できたら爆笑できると思いますw
09-25 23:54

そういや今月号のリュウに掲載された「ヒトミ先生の保健室」、三美の3番目の人格を、なんかどっかに登場してそうな……って引っかかってたんだが、あれだ、ドリコイだw ドリコイに出てきそうだと思ったんだ最初見た時w
09-25 23:52

RT @foorina: 鮭夫先生にサイン頂いたー!(≧∇≦)そして今日から別名藤田リリィナと名乗ります*\(^o^)/* http://t.co/EWVzSdRnXf
09-25 23:44

@_kamisiro 撮影会規模のものが求められるのは容易に想像できるんですよね。「ただ着替えるだけ」では終わらないだろうと。だからこそ慎重になっているし、だからこそやってみたいとも思うのよ
09-25 23:43

会場の4階にはベランダがあるので、あそこで撮影とか面白そうではあるんですが、色々難しいんですよね……毎回前向きには検討していますので、いつかは……
09-25 23:41

そういや時折、直接言われたわけではなく、たまたま検索して見かけただけなんだが、「人間じゃない♪はコスプレNGだから……」というご意見を目にします。こちらとしても、出来ればコスプレもOKにしたいところなんですが、更衣室の確保や管理の為のスタッフ増員など、現状では困難な事が多いんです
09-25 23:40

RT @master308k: #2人組晒して何RT行くか http://t.co/pHB8DDoqIv
09-25 23:38

RT @monmusuofficial: サイン会レポートを更新しました!! http://t.co/sy1RXy7MyD 今日は博多編。TNBを待ち受ける衝撃の出来事とは!?
09-25 23:36

@mell_pp よろしくお願いいたします
09-25 23:27

@mofutailrom3 ただいバー
09-25 23:25

@mell_pp 1点でも人外物の頒布物があるのなら、他は人外に関わっていない物でも大丈夫です。
09-25 23:24

そんなわけで帰宅即飯
09-25 23:21

【人間じゃない♪SP】当イベントの運営を手伝ってくださるスタッフを募集しております。詳しくは告知ページをご覧ください。http://t.co/HXMBCMObhu #jingaionly
09-25 23:20

【人間じゃない♪SP】アフターイベントについての告知ページを公開しました。http://t.co/7l7wgiExHs今回のゲストは、「ヒトミ先生の保健室」でおなじみの鮭夫先生です。また抽選会用の景品の提供もお待ちしております。※鮭夫先生のサークル参加はございません。
09-25 23:20

【人間じゃない♪SP】サークル参加リスト公開いたしました。 http://t.co/rVWvfBuBK9サークル参加される方は、ご自分の配置番号と、情報に誤りがないかチェックをお願いいたします。
09-25 23:19

【人間じゃない♪SP】今更になりましたが、pixivのイベントに登録しました。ご活用ください。http://t.co/ZUWW1eExxg
09-25 23:18

RT @delphinus_as: なんかモスマンとか言う文字が見えたので、あんま関係ないけどカイコガさんだ! http://t.co/1arDynEjWg
09-25 22:12

残業「今夜は帰さないよ♪」
09-25 22:02

RT @madaogame: ゲーマデリックは新譜製作、Blind Spotはさらなるライブ開催へ――“SPINOUTS!アツクテシヌゼ”開催後もVGMバンドはアツく進む! http://t.co/rYBQ5uda3w
09-25 18:15

@Short_Bow 自分用メモ:物理メール準備
09-25 16:02

RT @comicryu: 夢☆恋-ドリコイ- 著:八丸真幸 DORI☆KOI Presented by Masaki Hachimaru: http://t.co/OaFho3PJjX @YouTubeさんから PV追加されました!公式サイトでも見れますよ!! http://…
09-25 12:24

【人間じゃない♪SP】当イベントの運営を手伝ってくださるスタッフを募集しております。詳しくは告知ページをご覧ください。 http://t.co/HXMBCMObhu #jingaionly
09-25 12:22

【人間じゃない♪SP】アフターイベントについての告知ページを公開しました。http://t.co/7l7wgiExHs今回のゲストは、「ヒトミ先生の保健室」でおなじみの鮭夫先生です。※鮭夫先生のサークル参加はございません。
09-25 12:22

【人間じゃない♪SP】サークル参加リスト公開いたしました。 http://t.co/rVWvfBuBK9 サークル参加される方は、ご自分の配置番号と、情報に誤りがないかチェックをお願いいたします。
09-25 12:21

【人間じゃない♪SP】今更になりましたが、pixivのイベントに登録しました。ご活用ください http://t.co/ZUWW1eExxg
09-25 12:20

RT @imaitetsuya: じつはアンコさんと同じ日にアリスと蔵六っていう面白い漫画の最新刊も出ますので一緒に買っていただけるとたいへんうれしいです http://t.co/JdIrcEqPcD
09-25 12:18

RT @inu_inu: 単行本3巻の書影が出ておりました 3DSの新しいやつ買いに行くついでによろしければ… http://t.co/XupbgkPuNN @amazonJPさんから
09-25 12:18

RT @2D2D2D: さらに!ドリコイの!!!PVを!!!作っていただきました!!!!////めっちゃかわいい!!!!!ぴぴぴっぴ!!https://t.co/oIg61WkznB
09-25 12:18

RT @2D2D2D: また…あした…みんなが…起きてる時間に…ワンモア自慢しますが…八丸とカイン(囚人ver.)が…景品と…なっているのは…りなちゃん先生のユーカリ学園だけ……!!!////// http://t.co/fEiWXeSmhk
09-25 12:17

RT @221EX: 昨日は手を動かしてなかったのでらくがき。なんか書くものきめんと手の動きがおそくていけない http://t.co/HSQ5V8Y4y2
09-25 12:14

RT @mucknagabe: 太いしっぽのせいでバランスとるたびに服のおしり側がめくれちゃって恥ずかしい思いをする華奢な人外娘のよさをわかってもらいたいために描いた漫画 http://t.co/ow8vup3XH2
09-25 12:12

RT @utsuerubot: 昔のアニメは色気があった、というGIFです。最後のウインクが最高。 http://t.co/cYKCRysPP3
09-25 02:31

そろそろ寝よう……就寝
09-25 02:29

揺れた気がしたが気のせいか……疲れてるの?
09-25 02:21

また?
09-25 02:20

@delphinus_as そっちについては無理しないでね。マジで。そうか木彫りの熊か……
09-25 02:19

@delphinus_as 今回も誰かしらが何か狙ってきそうで怖いし楽しみだw
09-25 02:17

@delphinus_as @NaShiRe あの招き猫がくるくる回ってる図が浮かんでフイタ
09-25 02:15

【人間じゃない♪SP】当イベントの運営を手伝ってくださるスタッフを募集しております。詳しくは告知ページをご覧ください。 http://t.co/HXMBCMObhu #jingaionly
09-25 02:14

【人間じゃない♪SP】アフターイベントについての告知ページを公開しました。http://t.co/7l7wgiExHs今回のゲストは、「ヒトミ先生の保健室」でおなじみの鮭夫先生です。 抽選会の景品もお待ちしております。※鮭夫先生のサークル参加はございません。
09-25 02:14

【人間じゃない♪SP】サークル参加リスト公開いたしました。 http://t.co/rVWvfBuBK9 サークル参加される方は、ご自分の配置番号と、情報に誤りがないかチェックをお願いいたします。
09-25 02:13

【人間じゃない♪SP】今更になりましたが、pixivのイベントに登録しました。ご活用ください http://t.co/ZUWW1eExxg
09-25 02:13

@NaShiRe 10月5日に川崎受胎が……
09-25 02:12

そうか、おれ、ひとしゅらになればいいんだ……
09-25 02:09

@NaShiRe そんな時間があるなら編集しないと!そしてこんなツイートしている暇があったら以下略!いやもう今日は終えるけどさorz
09-25 02:06

@NaShiRe 対処方法は?落語的なオチなんかいいから対処方法は?
09-25 02:04

最近は何でも妖怪のせいにするのがトレンドらしいので、今俺が陥っている、この、編集地獄はどんな妖怪のせいなのか誰か説明と対処方法を……妖怪ウォッチはプレイしたこと無いが、ジバニャンじゃ役に立たないのだけは判る
09-25 02:00

@kumogatahattyak 真性のドM……
09-25 01:57

@delphinus_as そうは言ってもねぇ……いや実際ネタでコラとかやるから位置合わせとか、判ってはいるんだけどね……すみませんお手数おかけしました
09-25 00:41

風呂入って落ち着こう……
09-25 00:40

@delphinus_as 既に確認してると思いますが、返答しました。ありがとうございました
09-25 00:38

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索