2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/22のツイートまとめ

Short_Bow

RT @ikamiki: ご紹介いただきました。嬉しい! ありがとうございます \(^o^)/\(^o^)/ RT @konomanga_jp: 単眼の保健室の先生が謎にエロい! 『ヒトミ先生の保健室』第2巻 鮭夫 【日刊マンガガイド】 http://t.co/5A2eGgNz
09-22 22:15

RT @konomanga_jp: 単眼の保健室の先生が謎にエロい! 『ヒトミ先生の保健室』第2巻 鮭夫 【日刊マンガガイド】 http://t.co/ScsucUkOoY #konomanga
09-22 22:13

RT @urocoya: コミックリュウ。別々の連載作品から単眼娘を表紙にふたりならべることのできる雑誌です。別作品の組み合わせでケンタウロス娘でもできます。読もう、コミックリュウ。
09-22 22:12

RT @comiczin: 【イベント】明日23日開催の『ヒトミ先生の保健室』2巻発売記念 鮭夫先生のサイン会ですが、整理券の配布が全て終了いたしました。足をお運びいただき、ありがとうございました。参加者の皆様、明日はどうぞよろしくお願いいたします!http://t.co/y
09-22 22:12

【人間じゃない♪SP】当イベントの運営を手伝ってくださるスタッフを募集しております。詳しくは告知ページをご覧くださいhttp://t.co/HXMBCMObhu #jingaionly特に現在、カタログの編集作業を手伝ってくださる方を急募しております。よろしくお願いします
09-22 22:06

【人間じゃない♪SP】アフターイベントについての告知ページを公開しました http://t.co/7l7wgiExHs今回のゲストは、「ヒトミ先生の保健室」でおなじみの鮭夫先生です。 抽選会の景品もお待ちしております。※鮭夫先生のサークル参加はございません。
09-22 22:04

【人間じゃない♪SP】サークル参加リスト公開いたしました。 http://t.co/rVWvfBuBK9 サークル参加される方は、ご自分の配置番号と、情報に誤りがないかチェックをお願いいたします。
09-22 22:04

@shimazanbagu 遅くなりましたが、修正いたしました
09-22 21:57

帰宅即飯
09-22 21:41

RT @tora_fukuoka: 【福岡店】【完売情報】オカヤド先生の『モンスター娘のいる日常』6巻のサイン本は完売しました!オカヤド先生のサイン色紙を展示してますので、ぜひお立ち寄りください♪ http://t.co/lPnaYDPdQx
09-22 18:19

RT @tora_fukuoka: 【福岡店】【イチオシ情報】福岡店では現在、『モンスター娘のいる日常』6巻のサイン本を販売中!なんとオカヤド先生の直筆サインとイラスト入りです!!!お求めの方はお早めに! http://t.co/Y0KSpZe34C
09-22 16:02

@shimazanbagu 只今出先故、帰宅後すぐに対応します。
09-22 16:00

@shakekoujou 顔どころかほぼ全身描かれてるキャラが紛れてますなw
09-22 12:29

RT @shakekoujou: 明日サイン会ですー! 定員数は過ぎたけどもうちょっと余裕あるみたいです。描くの遅いので、この程度のディフォルメ顔アップしか描けないですけど、ヒトミ先生のキャラならリクエスト賜ります。おっぱいは描きません!よそはよそ!うちはうち!http:…
09-22 12:27

【人間じゃない♪SP】当イベントの運営を手伝ってくださるスタッフを募集しております。詳しくは告知ページをご覧ください http://t.co/HXMBCMObhu #jingaionly
09-22 12:24

【人間じゃない♪SP】アフターイベントについての告知ページを公開しました http://t.co/7l7wgiExHs 今回のゲストは、「ヒトミ先生の保健室」でおなじみの鮭夫先生です。 抽選会の景品もお待ちしております。
09-22 12:23

【人間じゃない♪SP】サークル参加リスト公開いたしました。http://t.co/rVWvfBuBK9サークル参加される方は、ご自分の配置番号と、情報に誤りがないかチェックをお願いいたします。 #jingaionly
09-22 12:23

RT @stealth_cl: ブログ一気に2ページ更新!人間じゃない♪イベント情報およびボイスドラマについて!http://t.co/mGVzEvge6Ghttp://t.co/XiJp0VY1Iq
09-22 12:20

RT @Clo53837533: 10/5の人外オンリーイベント「人間じゃない♪sp」のスペース公開されました!「外-11」と大体真ん中あたりになりました! http://t.co/bhbfbI6OPg
09-22 12:18

RT @fuji_black_0527: 昨日先生から頂いたサイン。機会があればもう一度参加したいなぁ。 http://t.co/2bJ4ml35u4
09-22 12:16

RT @moriya_eggman: モンスター娘に目覚めたのは確実にモンスターファーム2のおかげありがとうセピアリエーヴル http://t.co/uOZgh4L0Ci
09-22 12:09

【人間じゃない♪SP】サークル参加リスト公開いたしました。 http://t.co/rVWvfBuBK9 サークル参加される方は、ご自分の配置番号と、情報に誤りがないかチェックをお願いいたします。
09-22 08:53

【人間じゃない♪SP】当イベントの運営を手伝ってくださるスタッフを募集しております。詳しくは告知ページをご覧ください http://t.co/HXMBCMObhu #jingaionly 手伝ってくださると、ウォシュニャットのハンコがもらえちゃうぞ!
09-22 08:53

【人間じゃない♪SP】アフターイベントについての告知ページを公開しました http://t.co/7l7wgiExHs 今回のゲストは、「ヒトミ先生の保健室」でおなじみの鮭夫先生です。 抽選会の景品もお待ちしております。 ※鮭夫先生のサークル参加はございません。
09-22 08:52

さすがにもうねるぞ……ばたんきゅー
09-22 02:50

@ry_nona @g__yuki 本のタイトルだけだとそこまでは判らないけどw まあ割と普通にいますよって事で
09-22 02:44

@ry_nona @g__yuki 艦コレ本も持って行きます、とサークル参加申込の際に書かれていたサークルさんなら2サークルほどおりますw
09-22 02:33

開催日(2014/09)【イベントレポート】「モンスター娘のいる日常 6巻」発売記念 オカヤド先生サイン会:あるあるCity #あるあるCity http://t.co/715FEQCh7L ずいぶんと広い会場でやってたんだなぁ
09-22 02:30

@byrdtale ね……休みたい、連休にしたい……orz
09-22 02:24

@mosu4930 前回の凛子は運良くドロップしたんですよ。なので今回も行けるかなぁと……無謀でしたw
09-22 02:24

とりあえず、もう今日やることは終えたよな……リンドリやっときたいが、ちとポチポチする気力もなくなってきた
09-22 02:22

RT @g__yuki: pixivに投稿しました 【人間じゃない♪SP新刊】Another EDEN #pixiv http://t.co/PNxujBWzc1人間じゃない♪で頒布するイラスト本、脱稿しました!
09-22 02:20

@mosu4930 あ、そういえばアレ無くなってましたねw運でどうにかドロップしないかと祈っていたのですが、ダメでしたw
09-22 02:20

@mosu4930 取れたんですね。うらやましい……
09-22 02:16

@EXEFMT よろしくお願いいたします
09-22 02:14

【人間じゃない♪SP】サークル参加の皆様へ、サークル案内についてのメールを送りました。確認していただけると幸いです
09-22 02:13

RT @mofutailrom3: 配置がでたので・・・こんこんは人間じゃないSPにコピ本で参加するよ>< 原稿やばい;; ゲストさんも締切までがんばってくださいませ〜>< http://t.co/tnCj9cwM3y
09-22 01:41

RT @ikamiki: 本日のサイン会の様子を会場の「あるあるCity」さんが自らレポートしてくれています♡→開催日(2014/09)【イベントレポート】「モンスター娘のいる日常 6巻」発売記念 オカヤド先生サイン会:あるあるCity #あるあるCity http://t.c
09-22 01:37

@kazuma_dark ほかったー
09-22 01:36

風呂上がり、アイスコーヒーごきゅごきゅ
09-22 01:35

@hardcore369 修正しました。失礼いたしました
09-22 01:35

とりあえず風呂るか
09-22 01:08

RT @PhilipSvea: こっちにもサークルカットおいとくので皆さん「人間じゃない♪SP」きてください普通の冒険小説を人外成分超多めでやる的コンセプト(?)キャラクターの挙動70%丸呑み15%ロール5%下ネタ10%くらい。ロールはあまり激しくない。 http://…
09-22 01:02

RT @mikeshimizu: 人間じゃない♪SPサークルカット #pixiv http://t.co/wKOeCReZop 再掲。ゼノもーふ!のリプレイとルルブも頒布予定です #TRPG
09-22 01:02

RT @dry_zank: 合同誌の原稿もだけど、4年ほど前に描いたオリキャラで「人間じゃない♪SP」サークルカット。新刊(たぶんコピー誌)はこれから作業開始('ω') http://t.co/kqSYIGwTqv
09-22 01:01

RT @BonnieChairo: まさかさっきのキモい絵がサークルカットの元絵だったなんて、誰が想像したでしょう!というわけで『人間じゃない♪SP』参加します。 http://t.co/uDtjRz5WOo
09-22 01:01

RT @stealth_cl: そういえばまだ自分のさらしてなかった。10月5日の人外オンリー人間じゃない♪SPのサクカ http://t.co/Iio6Drw55N
09-22 01:00

RT @unbonsouvenir: 10/5開催『人間じゃない♪SP』にサークル参加が決定いたしました……外02杞憂に消ゆにて魔物娘調査手記・肆発行予定です……http://t.co/CwCGLu6z1v
09-22 00:58

RT @sysdes0932: 悔しいんでこっちも進捗報告するw今のところ仕上げが、5/16P締め切りは今週土曜。間に合うか俺!? http://t.co/e50q3SXtC6
09-22 00:57

@sysdes0932 その前にお二人がサークル参加してくれないかなー!wあれだ、一緒にインタビューゲスト、の方が現実味ある?w
09-22 00:56

@monmusuofficial 今日の代休とか無いんですか……お疲れ様です
09-22 00:53

@sysdes0932 他意はない。マジでw
09-22 00:51

@dry_zank サークル案内のメールは明日までには送信いたします。早ければ2時間後くらいかもw
09-22 00:47

RT @ry_nona: というわけで、10月5日人外オンリーイベント人間じゃない♪SP http://t.co/Oc3LyMRnhf に参加いたします。スペNo.人09です。今回はレイミアちゃんガレキ原型展示、えっちなメデュウサさん石化マンガ、コンコレ宣伝ペーパーを持って行き…
09-22 00:44

@dry_zank 艦コレ本持ち込むと(応募時に)明言しているサークルは他にもあるので気にしなくて大丈夫w
09-22 00:44

RT @dry_zank: そんなわけで、10/5開催の「人間じゃない♪SP」に参加します。何とか新刊作りたいのと、既刊の合同誌を持って行きます。合同誌はあまり数がないのと、今回持ち込み分で手持ち全部になります。 http://t.co/1SvVrqUZe9
09-22 00:43

@sysdes0932 リンクは間違えていないようなので、一度ページを更新してみてください
09-22 00:42

@ry_nona 今回は中ですよー
09-22 00:35

サークルリストの補足。今回も前回と同じく、「06」と「07」の間が通路になります。また「人」と「外」がサークルさん背中合わせ、「好」が壁際になります
09-22 00:34

【人間じゃない♪SP】サークル参加リスト公開いたしました。http://t.co/rVWvfBuBK9サークル参加される方は、ご自分の配置番号と、情報に誤りがないかチェックをお願いいたします(明日メールでも案内いたします)
09-22 00:18

@mofutailrom3 ありがとうございます。ただまあ、娘限定と取っ払ったのとで同じ数っていうのは、厳密に言うと同数とは言い難いんだけどねw
09-22 00:12

参加サークル数、前回は42だと思ったが、事故用を入れて42だったので、今回と同じだったw
09-22 00:10

サークルリストはもうちょっとしたら公開します。
09-22 00:02

【人間じゃない♪SP】0時を過ぎましたので、サークル参加の募集は締め切らせていただきます。最終的にサークル参加は41サークルとなりました。たくさんのご応募、ありがとうございました!なお、まだサークルカットを提出されていないサークル様は、提出をお急ぎください
09-22 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索