2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/23のツイートまとめ

Short_Bow

【人間じゃない♪SP】アフターイベントの告知ページにて、抽選会用の景品説明が「人外娘」になっている箇所がありました。正しくは「人外」です。大変失礼いたしました。皆様からの景品提供お待ちしておりますhttp://t.co/7l7wgiExHs
09-23 23:42

RT @ikamiki: 『モン娘』発売二週目は第3位! RT @comic_natalie: 【9月15日~9月21日】単行本売上ランキング http://t.co/sElEN92MVG
09-23 23:33

RT @F__more: 流行りの『あの子の方が~』をプラナリアで。いやすみませんほんと。 http://t.co/HdlB7GGAq9
09-23 23:31

@BonnieChairo おっと失礼。娘はとっぱらってくださいませ……案内もこれから修正します
09-23 23:26

@seputa おつありー
09-23 23:18

【人間じゃない♪SP】サークル参加リスト公開いたしました。 http://t.co/rVWvfBuBK9サークル参加される方は、ご自分の配置番号と、情報に誤りがないかチェックをお願いいたします。
09-23 23:17

【人間じゃない♪SP】アフターイベントについての告知ページを公開しました http://t.co/7l7wgiExHs今回のゲストは、「ヒトミ先生の保健室」でおなじみの鮭夫先生です。 抽選会の景品もお待ちしております。※鮭夫先生のサークル参加はございません。
09-23 23:17

【人間じゃない♪SP】当イベントの運営を手伝ってくださるスタッフを募集しております。詳しくは告知ページをご覧ください。 http://t.co/HXMBCMObhu #jingaionly
09-23 23:15

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました
09-23 23:13

【ニコ生放送中】鮭夫先生のサイン会に行ってきたよ!という生放送 #co1751428 http://t.co/jV8dvmvGPL
09-23 22:37

準備にちょっと手間取ってます<生放送
09-23 22:30

RT @hide_gm: 9月30日開催の「Game Symphony Japan」さんのパンフレットには、植松伸夫さん×坂口博信さんの1万文字以上に及ぶ対談記事が掲載されます。FF7開発当時の裏話、ゲーム音楽の作り方等を伺ってきました。ぜひお楽しみください。 http://t…
09-23 22:26

そろそろ生放送の準備を……
09-23 22:25

@GUSTAF528 本人失敗したって言ってましたがねw
09-23 21:25

@youko_jackry ただいバー
09-23 20:28

@heyladleladle コピペだから間違いないはず……と思い込んでいましたが、封書での申込でしたね。失礼しました。直しておきました。
09-23 20:27

@seputa 描く度に間接の向きが違うなw
09-23 19:51

RT @seputa: ガウォーク 書いてもらった! http://t.co/HjFK0hxim1
09-23 19:50

@suzuka2037 鮭梅おにぎり(隠語)がダメっていうならガウォークしか残ってないのだよ。売り切れていても
09-23 19:47

一度アップしましたがもう一度。今日の鮭夫先生サイン会で描いていただいた、「死んだ目をしたガウォーク」。ガウォークは売れ切れましたとか言われたから、「じゃあ鮭梅オニギリ(隠語)で」って言ったら断られた。プンスカ http://t.co/58Kt5sf75E
09-23 19:45

RT @toyokuni_ya: 鮭夫先生の「ヒトミ先生の保健室」2巻発売記念サイン会に参加して来ました! 色々お話出来て楽しかったです サインと一緒に神永先生のイラストを入れて頂きました http://t.co/XVkCgTe9rf
09-23 19:40

@g13trailer ただいバー
09-23 19:39

@comicryu JCの妹が欲しいとかのたまう担当の影響か……元からかwところで、差し支えなければ後日でもいいんで、「ガウォーク」のリクエストが、ガウォークと名指しだった人と「鮭の絵」とか違う名称だった人がどれくらいの割合でいたのか、判る範囲で知りたいですw
09-23 19:39

@ymymeee1 ただいバー
09-23 19:34

帰宅とりあえず、10時30分目安でサイン会の感想でも生放送しますかね
09-23 19:31

持ち帰りが出来るのか……そうすりゃ良かったw
09-23 18:55

@iroironaiyo 焼鳥おにぎりですね!
09-23 18:48

家の近所の中華屋で飯なう
09-23 18:47

お金ないからまっすぐ帰るか
09-23 17:44

記念缶バッチ http://t.co/axXDNtsKRW
09-23 17:40

死んだ目をしたガウォーク(ホバリング中) http://t.co/m0OAUHpx8d
09-23 17:39

@iroironaiyo 次はノブヨシ侍さんのサイン会ですかね?
09-23 17:33

@fukashigidollar 若干遅れてましたが、自分にはピッタリでしたw
09-23 17:31

この後どうしようかな……ちょっとぶらついてからこっちで飯を食うか、直ぐに帰って自宅で食うか
09-23 17:29

献血終わって休憩中なう
09-23 17:21

あ、今夜生放送やりますよ。サイン会の報告とか色々
09-23 16:50

鮭夫先生、人の顔見て開口一発「ガウォークは売切れました」とか、酷すぎます!プンスカ(真子さんっぽく)
09-23 16:47

RT @comicryu: 【速報】ガウォーク単独で3位に!
09-23 16:44

献血待機なう
09-23 16:42

あつさり終了。
09-23 16:25

階段で待機なう。第2部2番手
09-23 16:15

あの時のリスナーさり気に多いのか?w
09-23 15:43

RT @comicryu: 燦然と輝くガウォーク!
09-23 15:42

RT @comicryu: 一人目の方、まさかの鮭リクエスト!!波乱の幕開け(笑)
09-23 15:42

指定の時間より遅れそうだorz
09-23 15:35

では行ってきます!
09-23 14:54

献血もしたいから早めに出ないと。つか、お土産を途中で買っていかないと
09-23 14:40

鮭×目という新しいジャンルの誕生であった
09-23 14:27

RT @comicryu: 会場への階段。おっぱ・・・じゃなくてモノアイがいっぱい!! http://t.co/VWWSeAAJNX
09-23 14:27

RT @ikamiki: 【衝撃画像】鮭夫さん…『生モノアイ』を喰らう! http://t.co/gVnbK4DgR1
09-23 14:26

RT @ikamiki: 鮭夫さんとガンダムカフェ。【生モノアイ】というデザートがあったので…当然オーダー! http://t.co/mVHHMYZ5M7
09-23 14:26

RT @23KRzein: 10/5 川崎で行われる人外オンリーイベント「人間じゃない♪SP」に参加します サークル「ツミレきりたんぽ」配置は「好05」となりました! フルカラーのイラスト本を持って行く予定です。よろしくお願いします! http://t.co/89hOcjop2q
09-23 14:16

RT @PhilipSvea: 人外小説の既刊サンプルあげました! 半冊分のっけてます。一応丸呑み描写によりR-18Gつけてますがグロくもエロくもないよ。[R-18G] 【サンプル】ぬるはん! イートミーの章【人間じゃない♪SP】 #pixiv http://t.co/
09-23 14:15

RT @akahito0829: http://t.co/VznHXqmKw8人間じゃないSPの新刊表紙はこんなかんじにしようかな
09-23 14:15

@heyladleladle 申込登録データのままですが、名前変えますか?
09-23 14:14

RT @takeada_39: @takeada_39 【定期宣伝】10月5日に行われる人外オンリーイベント「人間じゃない♪SP」にて、販売する既刊について書いてあります。
09-23 14:13

RT @norakurari: 【人間じゃない♪SP】カタログ表紙【人外オンリーイベント】 | ねむ #pixiv http://t.co/CB2ovuZzxv ピクシブの方にも上げました
09-23 14:13

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪SP】当イベントの運営を手伝ってくださるスタッフを募集しております。詳しくは告知ページをご覧ください。 http://t.co/fDIPAjhLHz #jingaionly
09-23 14:09

そそ、カラー本は500円を予定してるので、1000円札でカタログと一緒に買うといいと思うよ!w
09-23 14:08

っと、それより出かける用意しないと
09-23 14:04

全体の紙の厚さを厚めにした方がよさげかなコレは
09-23 14:03

そういややカラー本、24ページじゃなくて、過去表紙の収録無しで20ページになりそう表2と3にも印刷できるようなので。その代わり表紙の紙と本文の紙が一緒になる。ちょっと豪華さには欠ける本になるかなこれ
09-23 14:02

@slimymars 他にどこがいいよ
09-23 14:00

1枚目はジャーマネン、最後は鮭夫さんのイラスト、はもう固定として、さて他の順番を……マジ悩む
09-23 12:43

格ゲー談義はいいから、カラー本の収録順番を決めようね……いやまじどうしよう……
09-23 12:42

@suzuka2037 最初から上級者用って判りやすく分離してくれればいいのにね……そうしているゲームももちろん既にあるけどさ
09-23 12:41

RT @TararaBot: モバマス始める前の俺「踏wwwwみwwwww絵wwwwwwwwww踏めばいいじゃんwwwwwwwww一時的に踏めばいいじゃんwwwwwwwwwwwww隠れキリシタン馬鹿かwwwwwwwwwwwww」      最近の俺「佐久間まゆの絵を踏むくらい…
09-23 12:39

格ゲーなんかさ、割と「レバガチャしてるだけでも割と楽しい」ゲームだと思うんだが、その楽しさを伝えようとしない、あるいは伝える方法を間違えているゲームのなんと多いことか……
09-23 12:38

スマブラが人気なのって、「初心者や子供に優しいシステム」をキチンと作り込んでるからってのも大きいと思うのよ。もちろん、やりごたえのある難しいゲームも必要だけど、せめてトレーニングではもうちょっとどうにか……って思うゲームはホント多いなぁ
09-23 12:37

@suzuka2037 あるよね。まあ上級者に合わせたゲームシステムを、後から主神者向けにトレーニングへ落とし込んだけど……って感じの、「大本が初心者向けじゃない」ゲームほど、多いよねここいうの
09-23 12:34

もっと言えば、「練習」であるはずのトレーニングモードに(実績の収得などで実質必須科目になってしまう)タイミングシビアなコンボを入れ込むのもどうかと思うよ。何度やっても出来なくて、トレーニングモードで投げ出す初心者は多いっての判ってるのかなぁ……って思うことは多々ある>格ゲー
09-23 12:32

RT @anio_aniyama: ここ数日コンボゲーが悪じゃないみたいな論を散見するけど、「パッと見難しい」ことって初心者にとっちゃ十分悪だからね。CPUと練習すれば~みたいなのも練習が必要な時点で初心者心理を理解してるとは思えない。
09-23 12:29

出歩いていないのに3DSにすれ違いの痕跡が……
09-23 12:26

サイン会行くまでカラー本の編集進めないと……まあまだこっちはそんなに難しくないからいいけどね
09-23 12:26

今日のサイン会、俺の番号だと第2部で16時からか。割と遅い時間よね
09-23 12:16

うお、こんな時間……就寝
09-23 03:04

風呂上がり、フルーツサラダヨーグルトもぐもぐ
09-23 02:26

@kumogatahattyak @shakekoujou その画像はどうぞご自由にwジェネレーターで簡単に作れるんですよ http://t.co/ddLJlQ0Ifc
09-23 02:25

とりあえず風呂ろう……
09-23 01:58

@kumogatahattyak @shakekoujou あせびさんなら出しましたよスマブラ http://t.co/QiZKZZheXs
09-23 01:43

@shakekoujou @kumogatahattyak 判りました、じゃあ僕もがんばってスマブラの隠しキャラ全部出しておきます!!
09-23 01:29

いつものところに質問メールフォーム送ってしまった後に見つけてしまったから尚更悩む……心情とお金は天秤に掛けられないよなぁ、うちみたいな小規模イベントだと特に……申し訳ないって気持ちでいっぱいだ
09-23 01:28

カラー本、めっさ安いところを知ってしまった……全然価格が違うな。倍近く違う……多少の差なら義理でいつもの所に頼むが、この価格差は流石に……
09-23 01:26

RT @shakekoujou: と、いうわけで明日のサイン会いらっしゃれる方は宜しくお願い致しますー!当日はオカヤド先生のサイン会に夜行バス行きを強行した中の人TNBさんことリュウのアカウント@comicryuが実況して下さるそうです。チェケラ。今日は早めに寝ます。…
09-23 01:24

RT @shakekoujou: 他の作家先生の「ヒトミ先生のサイン会行きたい」というツイートを拝見して一瞬ビクッとなってわーっってなって「あ、でも◯◯ヒトミ先生のサイン会とかのことだったらどうしよう」とリプできない小心者の子鹿。
09-23 01:24

@kumogatahattyak @shakekoujou がんばります!……俺が?w
09-23 01:23

あと、価格もまだ悩んでる……一応ページ数は24ページ(寄稿16p+表紙4P+目次と奥付2p+調整で過去の表紙イラスト2p)で確定です。つか、よう16枚も集まったな……
09-23 00:48

まあ、明日サイン会があるんで、あんまり動けないんだよな休日だけど。
09-23 00:45

400以上するなら明日までにどーにかしなければならないが、どうなんだろうなぁ……ちなみに、カタログや考察本もこれまで300でやってました
09-23 00:43

RT @coolkyousinnjya: 小森さんは断われない三巻&おじょじょじょ二巻10月七日同時発売! | クール教信者@新都社 #pixiv http://t.co/rdoxwDnudS
09-23 00:41

明日中にカラー本の入港手続きが間に合うならオフセット印刷で行ける。ダメならオンデマンドになる。という瀬戸際なんだが……ぶっちゃけ、どっちでも300部刷れるのでどっちでもいいんだよなぁwつか、会場+委託で、300以上売れるかどうか……ってのを悩んでいられないってのもあるしな
09-23 00:41

RT @ikamiki: 公開されました〜→「モンスター娘のいる日常」オカヤド先生インタビュー[赤鮫が行く‼︎第12回]  | まんがStyle http://t.co/jin8oy1tfr
09-23 00:37

色々やらないと行かんことが山積みだというのに……1時間30分くらい寝てしまってたorz
09-23 00:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索