2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/21のツイートまとめ

Short_Bow

RT @hisamegenta: 詰め込みムズイ #フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだ創作女子を描く http://t.co/2eLppWIMct
09-21 23:20

そういや今日のオカヤド先生のサイン会、念願だったJKからの声援はいただけたのだろうか?(女性が若干名いたらしいけど)
09-21 23:15

RT @kazenarikarasu: よっしゃサークルカット送った http://t.co/9vaOQYHn04
09-21 23:12

@kazenarikarasu 先ほど確認しましたー
09-21 23:12

RT @kou151: これはネタになる http://t.co/AIfEdIHyc7
09-21 23:00

RT @tanasinn_jr: サイン会記念品もあった http://t.co/NoP5EzZ5yP
09-21 22:48

RT @tanasinn_jr: ラク姉書いてもらったまた機会あったら行きたいオカヤド先生のサイン会 http://t.co/ROyfnRKIuc
09-21 22:48

サークル更に増えて現在41
09-21 22:45

RT @motor_doll: そして本日のメインイベント、モンスター娘のいる日常6巻発売記念のオカヤド先生サイン会行ってきたわよオカヤド先生気さくで素敵な方だしイラストのリクエストまで応えてくれましたわ…楽しかった…単眼ブームキテル…!#単眼ドール http://t.c
09-21 22:36

夜食?めいたカップラーメンをすする
09-21 22:29

@byrdtale 来るなら後2サークル来てくれると机の配置的に助かるんだけどなぁw
09-21 22:27

RT @ikenokappa: 朧村正の羅邪鬼ちゃんのお尻って格好的にお尻丸だしですよね!!こんな尻丸出しな可愛い鬼っ子だったら普通好かれて追っかけ回されるなんて御褒美じゃない! #tegaki_dt http://t.co/VuvCtziFQv
09-21 22:25

RT @iroironaiyo: コミックリュウ公式ページの次号予告にも載っております!http://t.co/ULFfgOdvNX | ノブヨシ侍 #pixiv http://t.co/KlE7wtpfby
09-21 22:25

@dry_zank では「ざんく」で目次に名前入れておきますね。ありがとうございました
09-21 22:22

@byrdtale 2サークル差だね今のところ
09-21 22:20

サークル参加、また1サークル増えて現在40
09-21 22:17

@dry_zank サークルカットとカラー原稿確認しました。ありがとうございます。ところで、カラー本の方に記載する名前は「ざんく」でよろしいんですかね? 別の名称が良ければ連絡くださいませ
09-21 21:40

@ry_nona @iroironaiyo うんこ製造していると背後から、颯爽とウォシュニャットが!
09-21 20:45

【人間じゃない♪SP】サークル参加者の方で、まだサークルカットを送られていない、あるいは再提出をお願いしたサークル様へ、サークルカットの確認願いのメールを送信いたしました。ご確認お願いいたします
09-21 20:43

RT @tanimeso: なぜそこをトリガーにした http://t.co/dZKbFzy2wF
09-21 20:31

明日仕事休んで作業したいなぁ……
09-21 20:30

俺に「サークルカット4点を1ページにまとめる」作業が出来るスキルがあれば……まだイラストレーターよく判りませんorz
09-21 20:26

当日のスタッフだけでなく、カタログの編集を手伝ってくれる方も大募集します。まだどーいう仕事を頼むことになるのかってハッキリしていないのですが……今のうちに名乗り出てくださるとホント助かります
09-21 20:25

@Slone_IA 確認しました。ありがとうございます
09-21 20:22

スタッフ参加希望者には何らかの連絡が行ってるはず……もし「スタッフ希望したけど連絡無いよ」って方がいましたら、一報いただけると助かりますまた、スタッフはまだまだ全力で募集中です!http://t.co/HXMBCMObhu
09-21 20:21

@Slone_IA いえ、スタッフとして18禁本のチェックをしていただく場合がありますので、念のための確認です。なので当日現場で確認する事はないです
09-21 20:14

@Slone_IA 確認しました。先日メールくださった方と同一の方ですね? 後日案内を送らせていただきますのでしばらくお待ちください
09-21 20:05

@Slone_IA 折り返しのメールアドレス、です。誤字失礼しました
09-21 19:55

@Slone_IA 折り返しのルールアドレスが判れば問題ないので、名前だけで大丈夫です
09-21 19:54

@Slone_IA ありがとうございます。詳細は後日まとめて希望者にメールしますので、お手数ですが一度s-bowあっとまーくhttp://t.co/PxCaO0tKUtまでメールいただけると助かります。
09-21 19:43

RT @herencia_soft: 【拡散希望】【宣伝】変身ヒロイン堕落AVG『セーラーエレメント』、マスターアップしました! そしてマスターアップ記念イラスト、更に10月・11月発売タイトルの画像を公開しました!! http://t.co/kd1tokbpCy
09-21 18:57

RT @herencia_soft: 10月は『リラクゼーション癒香』、11月は『ギャル看守リナちゃん』、原画はぶぶづけさんです。http://t.co/kd1tokbpCy
09-21 18:56

RT @norakurari: こっちにもおいとこ。メスケモ虎おねーちゃん http://t.co/jf2MmrSpCg
09-21 18:56

ラインやってないのにラインスタンプの宣伝botにフォローされるとか……あれか、「ハンコ」って単語に反応したのか?w
09-21 18:55

【人間じゃない♪SP】当イベントの運営を手伝ってくださるスタッフを募集しております。詳しくは告知ページをご覧ください http://t.co/HXMBCMObhu #jingaionly 手伝ってくださると、ウォシュニャットのハンコがもらえちゃうぞ!
09-21 18:42

【人間じゃない♪SP】アフターイベントについての告知ページを公開しました http://t.co/7l7wgiExHs 今回のゲストは、「ヒトミ先生の保健室」でおなじみの鮭夫先生です。 抽選会の景品もお待ちしております。 ※鮭夫先生のサークル参加はございません。
09-21 18:42

今回は♂ありのサークルさんを真っ先に固めて、あと思っていたより多かった小説サークルさんも固めたかんじ(見落としで離れたところに配置されてるサークルさんあったら申し訳ないけど)
09-21 18:21

@suzuka2037 予想通りかも知れないし、そうじゃないかもしれないw
09-21 18:20

サークル配置の暫定版出来た。ここまでで新たに申込のあった1サークルを加えて39サークルの配置を終えたけど、ここから更に申込があったらまた手直しするかんじ。申込無ければ日付変わった早い段階で公開できそう
09-21 18:16

今回単眼サークルさんが今までと比べて極端に少ないな……その分は鮭夫先生のトークで埋めて貰うかw
09-21 17:40

RT @iroironaiyo: 自分の好きなものって一度分解して何がいいのか理解しておくと作品作りに生かしやすいと思う。「こういうのいいよね」で雰囲気だけで作っても、そのいい部分を構成する要素が欠けてると相手に伝わりづらい。ピラミッドの頂点だけ作っても意味がないって感じかな…
09-21 17:39

@_kamisiro あー、そっちでも良かったかな……とりあえず漢字で統一してみました
09-21 16:35

@ja_4033 でもいいんだけど、印刷物だけではなくwebでも表記するから絵はちょっと難しいね。記号は……3種類思いつくものがパッと出てこないw
09-21 16:34

「好」でいいか。「人」「外」「好」はいい並びだろw
09-21 16:30

@nikutaibougyo いや実際、♂系のサークルさん達を「娘」列に入れようとして、まさしく「娘だけじゃないやん!」ってなったw
09-21 16:30

今気づいた……今までサークル配置番号は「人」「外」「娘」ってしてきたけど、今回「娘」だけじゃないから、ここの一文字を何にしようか……
09-21 16:26

いやだからAHOBAKAさんとこのジャンル説明に「aho」と書き込むのはどうかと……w
09-21 15:32

今サークル配置に悩んでいるんだが、サークルの内容を判りやすくメモ書きしている時に、瀬戸内製薬さんとこの内容メモに「瀬戸内」って書き込むのはどうかと思ったwいや自分用メモだからさ……判りやすいんだよw
09-21 15:18

1時から本気出すと言ったな……アレはウソだすみませんごめんなさい2じからほんきだします……
09-21 13:15

RT @sysdes0932: 今の原稿入稿したら会場限定販売のコピー誌の原稿やります大事なことなのでもう一度、10/5、川崎産業振興会館で開催される「人間じゃない♪SP」の会場でのみ領布する限定誌です!つまり見たかったら来るしかない!来るしかないのですッッ!!
09-21 13:10

@monmusuofficial 似たようなシチュの写真を取り貯めるためにも、モン娘グッズの充実化が待たれます……
09-21 13:09

RT @monmusuofficial: ハーロックときのこいぬ http://t.co/CEFEol1CVk
09-21 13:07

RT @monmusuofficial: ゲーマーズ小倉店さんでもコーナーを作って展開して頂いています! http://t.co/EQSIsQdliP
09-21 13:06

RT @monmusuofficial: 早速色紙を飾っていただけました!!豪華! http://t.co/FMKj0m1SyV
09-21 13:06

RT @monmusuofficial: メロンブックス小倉店さんに来ています!!手書きのイラストがスゴイ!! http://t.co/iTSrwVcvsI
09-21 13:06

RT @monmusuofficial: 一人目の方はメロをリクエスト! http://t.co/tyulU2Gq2O
09-21 13:05

オカヤド先生のサイン会会場は晴天らしい……つまり、九州にいるオカヤド先生はオカヤド先生ではない可能性が……
09-21 13:04

@dry_zank マジか……ハッ! 目の前にいるオカヤド先生は偽物に違いない!逃げろ!!
09-21 13:03

そういや九州の天気は……
09-21 13:02

RT @okayado1215: あとちょっとで開始~ガンバルゾー!!
09-21 13:01

1時からがんばる……
09-21 12:37

RT @nurariuchida: 【ネットラジオ】妖怪百鬼ラジオ2014 (毎週だいたい土曜日更新)スマホでもPCでも聴けます!サイト「声旬!」さんでも!妖怪バラエティ番組!妖怪アイドル『100-YOKAI』もだいたい出る! だいたい!http://t.co/3mzpsyvM
09-21 02:07

RT @nurariuchida: 【拡散希望】PCでもスマホでも!スマホだと画面ロック機能解除推奨です!妖怪百鬼ラジオ2014【65】妖怪解説『ヘビと妖怪』…ヤマタノオロチからのエロ神話トーク!ウロボロス、ヨルムンガンド、ケツアルコアトル、玄武なども! http://t.co
09-21 02:00

集中力がぷっつりと……
09-21 01:55

RT @shakekoujou: あ、また鮭夫宛質問とか募集するみたいです。宜しくお願い致します。RT @Short_Bow 【人間じゃない♪SP】アフターイベントについての告知ページを公開しました http://t.co/AxM30PjLMI … 今回のゲストは、「ヒト…
09-21 01:07

@mikeshimizu あい、確認しました。
09-21 01:07

@slimymars 3840-6812-2720
09-21 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索