2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/20のツイートまとめ

Short_Bow

RT @takeada_39: 人間じゃない♪SP サークルカット | 竹亜陀友光 #pixiv http://t.co/Hr0weBNu4h サークルカットです。イベント当日にて配布する既刊についても書いてあります。
09-20 22:59

RT @monmusuofficial: メロンブックス福岡店さん、かなり積んで頂いています!!ありがとうございます!! http://t.co/s8BC0jtVRl
09-20 22:58

RT @monmusuofficial: 早速色紙を飾っていただけました! http://t.co/NgzbVoOpEG
09-20 22:58

@slimymars 確認した。サンクス
09-20 22:56

RT @shakekoujou: と、いうことで、まさかの2度目の表紙&世界のオカヤド先生とコラボして頂いた、W単眼娘が表紙のコミックリュウ、発売中です。宜しくお願い致します。pixivにもラフとか諸々上げました。コミックリュウW単眼表紙!#pixiv http://t…
09-20 22:55

@slimymars 後でちゃんと教えてね。目次に載せなければならないのでそれはそれとしてフレコは登録したw
09-20 22:54

@slimymars うっかりしていたが、例のあのイラストを描かれた方の名前(イラスト本に載せる名前)をメールかDMで知らせてくれ
09-20 22:44

気付いたら22時30分過ぎてたな。まあ今日は生放送やるとは言ってなかったから、このままスルーで
09-20 22:40

ちょっとだけ……息抜きにちょっとだけスマブラ……
09-20 21:28

@sysdes0932 余談ですが、支援印刷所となっているねこのしっぽかプリントウォークなら話は早いかも。もちろん他の印刷所でも問題ないはずです。
09-20 20:34

@sysdes0932 お待たせしました。直接発送は可能です。印刷所によって細かいところは違いますので、印刷する印刷所に尋ねてみてください。宛先などは明日までにはメールするサークル参加案内に記載されています。
09-20 20:34

そんなわけで、帰宅即飯。土曜なのに早く帰れなかったorz
09-20 20:10

【人間じゃない♪SP】当イベントの運営を手伝ってくださるスタッフを募集しております。詳しくは告知ページをご覧ください http://t.co/HXMBCMObhu #jingaionly 手伝ってくださると、ウォシュニャットのハンコがもらえちゃうぞ!
09-20 20:09

【人間じゃない♪SP】アフターイベントについての告知ページを公開しました http://t.co/7l7wgiExHs 今回のゲストは、「ヒトミ先生の保健室」でおなじみの鮭夫先生です。 抽選会の景品もお待ちしております。 ※鮭夫先生のサークル参加はございません。
09-20 20:07

RT @shakekoujou: 「コミックナタリー大賞 2014」公式サイト http://t.co/31bRa16chzおお、三島さんの「レストー夫人」もランクインしてる!!!!!!投票してる方の1人が猪飼さんだった( ^ )
09-20 18:14

@sysdes0932 只今出先故、返答に少々時間が掛ます。しばらくお待ち下さい。
09-20 18:12

RT @melon_kyusyu: 【福岡店】モンスター娘の日常のオカヤド先生がご来店くださいました~~!!サイン色紙を頂いたのでドドンと正面に飾ってます!撮影OKですよん!是非見に来て下さいね! http://t.co/y7gIZRGtOJ
09-20 18:06

RT @BonnieChairo: 「人間じゃない♪」http://t.co/gRFrKTtuXb というイベント、確かに人外認定基準が厳しい(角や翼だけではNG)ことで有名なんだけど、単眼ちゃんについては「※単眼娘はOKです。」としか書かれていない。_人人人人_> 顔パ…
09-20 15:46

RT @gdgd_news: 【gdgd妖精s】直前企画☆劇場公開カウントダウン!第1弾「シルシルの“制作スタッフに聞いてみた” Vol.1」配信開始!視聴はコチラ☆ http://t.co/E31XNrBd45 #gdgd妖精s
09-20 15:41

@kakutou_shisyo まさにSiriにしかれるという……
09-20 15:39

RT @animatekokura: 【イベント情報】明日9/21(日)開催のオカヤド先生サイン会についてお知らせクラ☆13:00開演の第一部、15:00開演の第二部ともにイベント参加券は残りわずか!イベント参加をご希望のお客様は、お早めに店頭にて『モンスター娘のいる日常6…
09-20 15:33

鬼じゃ……編集の鬼がおる…… RT @ikamiki: 羽田空港にて…オカヤドさんネーム中! http://t.co/bN0SesWoq8
09-20 12:27

【人間じゃない♪SP】当イベントの運営を手伝ってくださるスタッフを募集しております。詳しくは告知ページをご覧ください。 http://t.co/HXMBCMObhu #jingaionly
09-20 12:20

【人間じゃない♪SP】アフターイベントについての告知ページを公開しました http://t.co/7l7wgiExHs 今回のゲストは、「ヒトミ先生の保健室」でおなじみの鮭夫先生です。 抽選会の景品もお待ちしております。
09-20 12:19

RT @irontom00: 最近艦これ関連でフォロワーが増えたので、僕は本来は人外娘系エロのヒトなんですよってコトをアッピルしておかねばならぬ。 http://t.co/M7kQom9EtI
09-20 12:14

@hinanih そうするとイベントが嫌になりそうだw
09-20 09:33

もうこのまま仕事休んでイベントの準備がしたいです……ダメですかそうですかorz
09-20 09:23

【人間じゃない♪SP】当イベントの運営を手伝ってくださるスタッフを募集しております。詳しくは告知ページをご覧ください http://t.co/HXMBCMObhu #jingaionly
09-20 09:22

【人間じゃない♪SP】アフターイベントについての告知ページを公開しました http://t.co/7l7wgiExHs 今回のゲストは、「ヒトミ先生の保健室」でおなじみの鮭夫先生です。 抽選会の景品もお待ちしております。 ※鮭夫先生のサークル参加はございません。
09-20 09:22

@dry_zank 間違いないです
09-20 09:21

九州にお住まいの方、これから台ふ……オカヤド先生がそちらに向かわれるようです。天候には十分お気をつけて!
09-20 09:19

RT @okayado1215: ちょっとまって、昨日まで福岡の天気良さげだったのに何か急に悪化してないですかね
09-20 09:18

RT @okayado1215: それでは九州に向けて出発!と思ったら列車に多少の遅れが発生!なんと前途多難な!
09-20 09:18

RT @okayado1215: 九州で配り回るサイン色紙完成~ちっと時間かかってもうた描いた五人はこの前やったモン娘人気投票の上位5名となりますメインキャラじゃないのに上位に食い込むマナコちゃんの人気スゲェ\スゲェ/ http://t.co/xPnSqRXkQK
09-20 09:18

一回だけスマブラやったら寝よう……
09-20 02:37

【人間じゃない♪SP】当イベントの運営を手伝ってくださるスタッフを募集しております。詳しくは告知ページをご覧ください。 http://t.co/HXMBCMObhu #jingaionly
09-20 02:32

RT @comicryu: 『アリスと蔵六』今井哲也先生サイン会情報! http://t.co/zt2IhefJoR @@comicryuさんから 来月は今井先生のサイン会!!
09-20 02:05

とりあえずこんなところで……
09-20 02:04

【人間じゃない♪SP】アフターイベントについての告知ページを公開しましたhttp://t.co/7l7wgiExHs今回のゲストは、「ヒトミ先生の保健室」でおなじみの鮭夫先生です。抽選会の景品もお待ちしております。※鮭夫先生のサークル参加はございません
09-20 01:59

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索