2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/14のツイートまとめ

Short_Bow

遅く起きたせいもあるが、スマブラばっかりやってたな今日は……
09-14 23:52

ルートビアうめぇ!
09-14 21:34

ふぅ、2度目で勝てた>プリン
09-14 19:56

フィールドスマッシュやってたらプリン出た!負けたorz
09-14 19:47

クリアゲッターの条件であるカスタムパーツのからだって、フィールドスマッシュ以外に手に入れる方法ってあるのかな……
09-14 19:45

【人間じゃない♪SP OFF会】今回も、前回同様アフターイベント後にOFF会を行います。詳しくは告知ページをご覧ください。 http://t.co/9vkl5CNzsh 参加を考えている方は、出来る限り事前登録していただけると助かります。 #jingaionly
09-14 19:26

【人外フルカラー本(仮)】カラー原稿の募集〆切が迫っております。事前の連絡や登録は必要ありませんので、寄稿いただける方は9月15日までに送ってください。 http://t.co/expIIgOa8z #jingaionly
09-14 19:26

【人間じゃない♪SP】サークル参加募集の〆切が迫っております。入金やサークルカットは後になってもかまいませんので、9月15日までに参加受付をお願いいたします。 http://t.co/YP9q8ngnlA #jingaionly
09-14 19:26

@hinanih そうか……
09-14 19:00

@Shige_MM20702 ぽいね。関連キャラじゃなくても出るキャラは出るっぽいけどw
09-14 18:59

@hinanih ……掃除?
09-14 18:58

@nikutaibougyo 3840-6812-2720です
09-14 18:58

「人間じゃない♪杯争奪スマブラ大会」とかやりたいな……人間キャラも使用可能にしてw
09-14 18:57

@dry_zank 120試合も1週間で出来る時間があるかなぁ……(遠い目)
09-14 18:55

@nikutaibougyo 13日に日付変わる前からDL始めてたくらいにはw
09-14 18:55

@dry_zank まあそれも手なんだけど、そーいう手法はあまり……いや最終的にはやってそうだがw
09-14 18:53

スマブラの隠しキャラ、ぐぐったらすげぇ多いのな……出し切れる自信がないw
09-14 18:51

@hinanih 俺たちの休みは、これからさ!
09-14 16:54

@hinanih ゆっくり休めよ……
09-14 16:31

@_kamisiro 隠してくれればOKです
09-14 16:30

@_kamisiro 明日中で大丈夫。万が一遅れるようなら連絡ください。ページ空けて待ちますので
09-14 15:42

3DSのフレンドコードって、登録されたからって相互で登録にはならないのねw
09-14 15:18

いやホント、コミックリュウは鮭夫先生をMCにして、コミックリュウ作家陣を毎回ゲストに向かえるラジオ番組をコミックリュウチャンネルで配信すべきだと思うよ?w
09-14 15:03

昨日の生放送確認したら、来場者200人超えてたのか。再接続を繰り返した人がいたとしても、200越えは初めてか。流石鮭夫先生&梅木先生やでぇ!
09-14 15:02

園っち、人よすぎでね?w #リンドリ
09-14 14:54

@CallGIL おおうw なにかやれるものあったらそのうちなんかやんべー
09-14 14:21

@hinanih ぽけもーにん
09-14 14:19

@s_now_s_now 視聴していただきありがとうございました。毎回あんなに盛り上がる放送になるわけではないですよ?w鮭夫さんや梅木さんのおかげです。ヒトミ先生の競泳水着姿、あれはホントにいいですね!w
09-14 13:43

@byrdtale @kazuma_dark ぽけもーにん
09-14 13:40

今起きたw風呂で寝てしまって目が覚めたのが5時だったから、そっから布団で寝直してこの時間だよ……
09-14 13:38

つーわけで、ちゃんと布団で寝る……就寝
09-14 05:17

お風呂で寝ちゃった♪久しぶりにやらかした……こんな時間かよorz
09-14 05:16

もうこんな時間か……そら放送あんだけしてたんだもんなwさてと、風呂入りながら一人反省会の時間かなー
09-14 02:10

RT @delphinus_as: 一応、グロ系人外注意で。こういう百合増えて。 http://t.co/kzgyAlXSyI
09-14 01:47

とりあえず酒の代わりにルートビアあけた
09-14 01:44

お酒1本空けてないのある……流石に明日にしよう
09-14 01:39

そうだ、忘れないうちに……コミックリュウの公式PVは全てYouTubeのコミックリュウチャンネルで見られますので、生放送中ちゃんと見られなかった分はこちらで保管をhttps://t.co/CGMEBB4hTe
09-14 01:19

@mizukagami_lila @slimymars では人間じゃない♪SP公式注意書き4コマを見て落ち着くんだhttp://t.co/x6eESLJPml
09-14 01:16

RT @slimymars: できた。 http://t.co/NdAKbHTj2f
09-14 01:11

ところでTLの紳士淑女な諸君フレンドコードっていうものがあってだね……3840-6812-2720べっ、べつにスマブラやってなくてもいいんだからね!
09-14 01:11

酒飲んでるからあっついw
09-14 01:08

RT @yabukimao: 徹子の部屋、今日のゲストは鮭夫先生でいらっしゃいます。鮭夫先生はガウォーク? とかいうのが持ちネタだそうですけど、それちょっとやっていただけます?
09-14 01:06

@kumogatahattyak @shakekoujou もう二人で放送しちゃえばいいんじゃないかな……w
09-14 00:59

@nurariuchida ノシ
09-14 00:53

@byrdtale おつありん。無駄に長いのでゆっくり聞いてねw
09-14 00:52

@Akunosu_Shochou 所長参戦、とかもいけますよ?w
09-14 00:52

@_kamisiro 〆切はもうちょっと先でも受け付けますよ。遅れそうなら一声くださいカラーイラストに名前を入れるかどうかはお任せします(目次には名前が載ります)。構図についても同様です。「人外のカラーイラスト」で「乳首はかくして」いればOKです
09-14 00:51

放送で使ったのはこっちだ。ヒトミ先生参戦2 http://t.co/uouOdReMOS
09-14 00:50

@aiu__ @_kamisiro おつありー
09-14 00:47

@slimymars 早速w
09-14 00:47

ウォシュニャット参戦 http://t.co/hu6WWdMzZ9
09-14 00:46

ガ●ォーク参戦 http://t.co/4XfT3tbKxl
09-14 00:46

ヒトミ先生、参戦 http://t.co/Lt3ntj0J8v
09-14 00:45

放送中に見せたスマブラ風参戦画像は、こちらのジェネレータを活用させていただきましたhttp://t.co/ddLJlQ0Ifc
09-14 00:44

長時間、放送を聞いてくださった皆々様、ありがとうございました
09-14 00:42

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索