2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/13のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生放送中】【祝!ヒトミ先生の保健室2巻発売!】鮭夫先生をゲストに迎えてあれやこれやそれやする!という生放送 #co1751428 http://t.co/iYMcFyBOE4
09-13 21:57

PC再起動中
09-13 21:27

ネタは思いついたら探してみるものだな……素敵なジェネレータ見つけたw
09-13 20:50

RT @shakekoujou: 幾度も告知すみません!22時からニコ生出演します http://t.co/QfXZQyXKmd 作品や鮭夫に何か質問がありましたら@shakekoujou か主催様 @Short_Bowにリプで飛ばすか、コメントで宜しくお願いします……
09-13 20:48

@slimymars 割とシャレにならないこんなPCじゃ……
09-13 20:26

また直前になってPCがぁ!ってならないように、打ち合わせ前に一度PC立ち上げ直すかな
09-13 20:20

@slimymars 些細か?w まあ無理はせんでくれあと、本番前に打ち合わせしたいので、9時30分ごろSkypeつなぐよと、自分にも釘を刺すように呟く
09-13 20:16

色々準備は一通り終わっているはずだが……まぁだ何か抜けているようで不安だ……実際抜けているって事になりそうだなぁw
09-13 20:14

【人間じゃない♪SP OFF会】今回も、前回同様アフターイベント後にOFF会を行います。詳しくは告知ページをご覧ください。 http://t.co/9vkl5CNzsh 参加を考えている方は、出来る限り事前登録していただけると助かります。 #jingaionly
09-13 20:02

【人外フルカラー本(仮)】カラー原稿の募集〆切が迫っております。事前の連絡や登録は必要ありませんので、寄稿いただける方は9月15日までに送ってください http://t.co/expIIgOa8z #jingaionly
09-13 20:02

【人間じゃない♪SP】サークル参加募集の〆切が迫っております。入金やサークルカットは後になってもかまいませんので、9月15日までに参加受付をお願いいたします http://t.co/YP9q8ngnlA #jingaionly
09-13 20:02

【祝!ヒトミ先生の保健室2巻発売!】鮭夫先生をゲストに迎えてあれやこれやそれやする!という生放送 http://t.co/iYMcFyBOE4 本日22時より放送。 鮭夫先生への質問も大募集。もしかしたら放送中に応えてくれるかも? 質問は @Short_Bow
09-13 19:54

@hitonome ですねw
09-13 19:47

@shakekoujou はい、ちょうどあれこれ使う画像を整理していたところなので問題ないですよ。メールか、Skypeの方がラクなら今からSkype立ち上げますよ
09-13 19:33

@foorina ありがとうございます。では放送で紹介させていただきます。本件とは何の関係もございませんが、先月号に掲載された「ヤンキーが更生して~」の話、血涙を流しながら何度も頷いておりました
09-13 19:12

@foorina 突然のツイート失礼します。今夜鮭夫先生をゲストに迎えるニコニコ生放送を行うS-BOWという者です。ぶしつけなお願いになり恐縮ですが、藤田先生が描かれたヒトミ先生のイラストを放送中に紹介してもよろしいでしょうか?
09-13 18:58

RT @kakutou_shisyo: メロンブックス秋葉原店さまにて梅木先生が「あせびと空世界の冒険者」に初サイン本をわさわさ作ってくださいましたー!コミック担当のOさんの激推しっぷりに本当に感激!!\(^o^)/ http://t.co/7f2Mz2XOyp
09-13 18:50

紹介候補の画像が多すぎるな……これ、その都度フォルダから持ってきた方がいいか
09-13 17:28

サイン本売られるのか……今日その店で買ってきたばかりだというのになぁ!ぐぬぅ
09-13 17:24

RT @red_sharks: 『モンスター娘のいる日常』コンビニで全巻置いてた! http://t.co/GTDTCfBtwQ
09-13 17:22

RT @kakutou_shisyo: メロンブックス秋葉原店さまにて梅木泰祐先生が「あせびと空世界の冒険者」サイン本を作ってくれてます\(^o^)/写真は初サイン本。販売は後日になりますのでご注意を~(*´-`) http://t.co/FqBgTNKKlB
09-13 17:22

RT @melon_akiba: 【梅木泰祐先生ご来店中】担当Oイチ押し、徳間書店「あせびと空世界の冒険者(1)」いよいよ発売開始です!! メロン限定特典は、描き下ろしイラストカード!空と、冒険と、あせびさんの可愛さにテンションあがります!!OHPはこちら→http://t…
09-13 17:21

RT @okayado1215: それとモン娘のサイトで面白い事やってるみたいでっせhttp://t.co/I0Vc0dZ6Mtお暇でしたらゼヒゼヒ
09-13 17:20

RT @okayado1215: あ、ぞうぞうぞういえば今日モン娘6巻の発売日らしいですよ奥さん先日出た12BEASTの二巻と一緒に如何ですか奥さん
09-13 17:20

RT @tsutayakamogawa: 【コミック新刊】「モンスター娘のいる日常」第⑥巻 発売しましたよー(≧▼≦) http://t.co/pjJ7kCR3ik
09-13 17:19

@hatikosuto ああごめんなさい、連絡しないままで。ちゃんと届いてます。ありがとうございます
09-13 17:09

【人間じゃない♪SP OFF会】今回も、前回同様アフターイベント後にOFF会を行います。詳しくは告知ページをご覧ください http://t.co/9vkl5CNzsh 参加を考えている方は、出来る限り事前登録していただけると助かります。 #jingaionly
09-13 16:57

【人外フルカラー本(仮)】カラー原稿の募集〆切が迫っております。事前の連絡や登録は必要ありませんので、寄稿いただける方は9月15日までに送ってください。 http://t.co/expIIgOa8z #jingaionly
09-13 16:55

【人間じゃない♪SP】サークル参加募集の〆切が迫っております。入金やサークルカットは後になってもかまいませんので、9月15日までに参加受付をお願いいたします。 http://t.co/YP9q8ngnlA #jingaionly
09-13 16:55

【祝!ヒトミ先生の保健室2巻発売!】鮭夫先生をゲストに迎えてあれやこれやそれやする!という生放送 http://t.co/iYMcFyBOE4 明日13日22時より放送。 鮭夫先生への質問も大募集。もしかしたら放送中に応えてくれるかも? 質問は @Short_Bow
09-13 16:54

スマブラばっかりしている場合じゃないな。放送の準備しないと
09-13 16:18

@Akunosu_Shochou @kazuma_dark ただいバー
09-13 13:58

@s_now_s_now 放送ではこれでもかとこのイラストで弄ろうかと思っていますので、楽しんで聞いていただければと思います
09-13 13:57

@hitonome ビキニアーマーが好きだという個人的な欲求が入り交じった意見になりますが、本来はただ馬にまたがるだけでもそれなりの装備、ましてや薄着になるなんてあり得ないのに、そこにビキニアーマーですから、ええそれはもうw
09-13 13:56

@suzuka2037 ありです。受け取りましたー
09-13 13:53

帰宅。とりあえず一息……
09-13 13:51

色々やることあるから、ルートビア買ったらまっすぐ帰るか
09-13 12:29

RT @shakekoujou: と、いうわけで本日「ヒトミ先生の保健室2」発売です!宜しくお願い致します!!本日夜22時からニコ生出演しますー。鮭夫への質問などありましたらリプで飛ばして下さい!http://t.co/sfVeFDzYXd #pixiv http://…
09-13 12:27

RT @foorina: 今日はリュウコミックスの発売日 私は神永先生推しです! http://t.co/b6pegVsKpP
09-13 12:27

@suzuka2037 まだこの時間だからどうかなと思ってたけど、流石やわw
09-13 12:23

スマブラのすれ違い、もう5人いるw
09-13 12:16

ベッカーズ久しぶりだな http://t.co/EvAdrTwdSq
09-13 11:55

献血失敗www 久しぶりだなwwwww デブなせいで、毎回血が取り辛い腕でごめんなさいorz
09-13 11:36

なんやかんやで、家出るの遅くなってしまった。電車まちなう
09-13 09:48

ではリンドリ処理したら寝よう……ぱたり
09-13 02:44

またクソコラ画像が出来てしまったw
09-13 02:41

明日のネタ画像の加工が終わらないが、時間的にそろそろ区切りつけないとな……
09-13 02:29

@Shige_MM20702 初フレンド登録w
09-13 02:12

「プリチケ」が「プリケツ」に空目して、猪飼さんそういう……って思った事は心にとどめておくだけにしよう
09-13 02:09

RT @ikamiki: 寝てる少女の枕元にプリチケ置いてく職業…俺もやりたい (*´∀`*)
09-13 02:07

こっそりフレンドコード3840-6812-2720
09-13 02:07

スマブラは軽く触れて終わり……明日秋葉原行く時に車中でやるわw
09-13 01:55

やっと終わったわ……
09-13 01:34

@twelveth_moon 実はちゃんと読んでないので話しよく判ってないんですがw何かしらで区切りはつけるだろうけど、連載中のだからね……ちと心配
09-13 01:26

風呂上がり……まだDL終わってねぇorz
09-13 01:24

さて、まだDLが終わりそうにないのですが……風呂るか
09-13 00:59

RT @kumogatahattyak: 本日9月13日は初単行本「あせびと空世界の冒険者」が発売されます!空世界の冒険を楽しんでもらいたい、そんな漫画です、よろしくお願いします! http://t.co/WtNPKNjy5o
09-13 00:58

テラフォーマーズも1クールで終わりそうにない話なんだけどどーすんのかね
09-13 00:57

@Shige_MM20702 俺もそう思ってたw 今見たと思うけど、再開は1月から
09-13 00:56

@Shige_MM20702 一時休止するから>JOJO
09-13 00:55

ようやく半分ちょっと超えた所なんだが……なんで俺だけこんなにDL遅いのよ?orzうちの回線そんなに遅いんかね……
09-13 00:53

エロ以外で謎の黒い斜線が入るとか……
09-13 00:50

アニメオリジナルシーンか
09-13 00:49

第3部の第一部、完
09-13 00:47

ゲームだと美人なのよね>ミドラー
09-13 00:46

RT @kumogatahattyak: 僕もヒトミ先生描いてみました本日単行本発売ですね!あせびさんもよろしくです! http://t.co/FyDY4xxBCd
09-13 00:38

@EXEFMT ほぼ同じくらいの時間からDLしているのに、うちまだ半分いってないよ……orz
09-13 00:33

@EXEFMT 40分で終わるか?w
09-13 00:18

そうだフレンドコードの公開……今DL中だから確認できねーw
09-13 00:18

@hitonome いえ、行けますよビキニアーマー騎士!!ブラボー!!!
09-13 00:18

RT @hitonome: お馬さんトコトコ。ビキニアーマーx騎馬というのは案外受けないかなとか。 http://t.co/oaOtN7pnB9
09-13 00:17

DL終わるの1時過ぎそうな予感……
09-13 00:16

@misumi_alena @ry_nona 混雑は予測できていただろうからねぇ……予測しても手を打たない(打てない)のが普通の企業だろうがw そのあたり任天堂は流石やね
09-13 00:15

@WhiteSeasoning 縛りプレイが出来るほど、俺が全然上手くないよ!orzまあ使う予定のキャラは全部人外ですがw
09-13 00:14

RT @kinnotamadx: スマブラ発売おめでとうございます!とてもめでたいので、お祝いのイラストを描きました!!http://t.co/Fc3S4f8ols http://t.co/JBJbg6SoTw
09-13 00:12

@misumi_alena @ry_nona ソフトの容量的なところもあるんだろうけどね。まあ混雑が一番の原因だろうけどw
09-13 00:11

@WhiteSeasoning ありえるなwあるいは、Twitterで呼びかけて簡素な大会とかね
09-13 00:09

@ry_nona しかたないんや……つか、DLなげー!w
09-13 00:09

色々作業しなきゃいけないんだが……重要な用事が……こればかりはしょうがないんだよなぁ…… http://t.co/J5RnRAwJDu
09-13 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索