2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/12のツイートまとめ

Short_Bow

【祝!ヒトミ先生の保健室2巻発売!】鮭夫先生をゲストに迎えてあれやこれやそれやする!という生放送 http://t.co/iYMcFyBOE4 13日22時より放送。 鮭夫先生への質問も募集中。もしかしたら放送中に応えてくれるかも? 質問は @Short_Bow
09-12 23:56

@TousenTrotsky @twelveth_moon 赤い★はオンリーイベントなどと言う小さな枠に捕らえることは出来ないのだよ……
09-12 22:49

@aniani_u DMさせていただきました。確認していただけると助かります
09-12 22:34

@twelveth_moon @TousenTrotsky 今やウォシュニャットに並ぶうちの生放送のアイドル!w
09-12 22:31

@TousenTrotsky 時代はもう、彼(?)ではないのだよ……鮭夫先生の自画像? 通称ガウォーク
09-12 22:23

RT @comiczin: 【イベント】明日13日から秋葉原店で『ヒトミ先生の保健室』2巻発売記念、鮭夫先生の初サイン会の整理券配布がスタートです! 大きな一つの瞳と巨乳がとっても魅力的なヒトミ先生にときめいた人はこのチャンスをお見逃しなく! http://t.co/VQ39
09-12 22:22

明日の放送には絶対に、何が何でも欠かせない画像から加工しておいた http://t.co/YXMeWhADTr
09-12 22:19

「でも生放送の時間に見てられないよ……」という方は、タイムシフト予約を今のうちにしておいてください。プレミアム会員でなくても、後から放送を見ることが出来ます。なので予約は今のうちに http://t.co/fwAPHgAdxL
09-12 21:40

質問は私宛でも鮭夫さん宛でもどちらでもかまいませんよ。全部拾っていきますから。でも全部に応えられる訳じゃないよ!あと酔っ払いの戯言になる可能性もあるよ!w
09-12 21:38

RT @shakekoujou: @shakekoujou 明日の夜、ニコ生http://t.co/QfXZQyXKmd に出演予定ですが、もし何か鮭夫宛に作品についてなどなど質問がありましたら、生放送中に、答えられる範囲でお答えしますので、リプで質問などお寄せ下さい。お答…
09-12 21:37

【祝!ヒトミ先生の保健室2巻発売!】鮭夫先生をゲストに迎えてあれやこれやそれやする!という生放送 http://t.co/iYMcFyBOE4 明日13日22時より放送。鮭夫先生への質問も大募集。もしかしたら放送中に応えてくれるかも?質問は @Short_Bow
09-12 21:36

RT @shakekoujou: 明日コミックZIN秋葉原店さんでサイン会の参加券が貰えるそうです!http://t.co/opmlqRdyIf人外娘まとめ本もZINさんで委託中ですので、よろしければご一緒に…http://t.co/pTwGO0Ky7q http://t…
09-12 21:32

@shakekoujou 返信遅れてすみません。もちろんかまいませんよ。私の方からも募集してみますが、鮭夫さんの方から呼びかけていただけると助かります。後別件ですが、以前アイコンにしていたガウォークや最近アップされていたイラストなど、放送で使ってかまいませんかね?
09-12 21:26

そんなわけで帰宅即飯
09-12 20:04

【人外フルカラー本(仮)】カラー原稿の募集〆切が迫っております。事前の連絡や登録は必要ありませんので、寄稿いただける方は9月15日までに送ってください。 http://t.co/expIIgOa8z #jingaionly
09-12 20:04

【人間じゃない♪SP】サークル参加募集の〆切が迫っております。入金やサークルカットは後になってもかまいませんので、9月15日までに参加受付をお願いいたします。 http://t.co/YP9q8ngnlA #jingaionly
09-12 20:03

【祝!ヒトミ先生の保健室2巻発売!】鮭夫先生をゲストに迎えてあれやこれやそれやする!という生放送 http://t.co/iYMcFyBOE4 明日9月13日22時より放送。「ヒトミ先生の保健室」作者の鮭夫先生をゲストに迎えての生放送。単行本2巻を手元に置いてお聴きください。
09-12 20:03

RT @ikamiki: 【モン娘公式サイト】にて「あなたのご意見大募集」Twitterキャンペーン…スタートしました!http://t.co/POXmZlZCGT
09-12 18:22

RT @bookland_akiba: 「あせびと空世界の冒険者」試し読み小冊子あります。が、読むときは気をつけるんだ!逆から読むと…空世界の古代遺跡ではなく、いきなり区立ユーカリ学園に入学しちまうぞ!!買わないといけない本がもう1冊増えちまうぞwww http://t.c
09-12 15:23

RT @shakekoujou: ラク描き。ラク姉さんの体の構造難しい。 http://t.co/Civ2xB5qPS
09-12 15:22

RT @NotHumanBot: 【祝!ヒトミ先生の保健室2巻発売!】鮭夫先生をゲストに迎えてあれやこれやそれやする!という生放送 http://t.co/osYqUYhlNL 9月13日22時より放送。「ヒトミ先生の保健室」作者の鮭夫先生をゲストに迎えての生放送。単行本2巻を…
09-12 12:26

メロンではあせびさん推しか。ZINで鮭夫先生のサイン会参加券手に入れたら寄ってみるか……つか、店舗特典的にZINとメロンで2セット(モン娘&ヒトミ先生&あせび)買いかなぁw
09-12 00:34

RT @kakutou_shisyo: メロンブックス秋葉原店のOさんが本気だして「あせびと空世界の冒険者」を、秘技・メロン貼りをして下さった!!!今まで沢山の本を作って来たけど、ここまでの展開は初めてです!うひょー。感謝すぎてどうしてよいか分かりません。 http://t.c
09-12 00:32

RT @melon_akiba: 【今後の注目】徳間書店、梅木泰祐先生「あせびと空世界の冒険者」!正統派冒険ファンタジー!!新人賞登竜門の第一位、折り紙つきの作品です。メロン限定描き下ろしイラカ付き!!現在、複製原画の展示も行っています!9/13発売! #akiba  http…
09-12 00:31

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索