2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/11のツイートまとめ

Short_Bow

@DP121 姫ちゃんが流鏑馬してる姿で近いのはあったはず……記憶違いでなければw
09-11 23:14

ビキニアーマーの反語?としてフルアーマーがあるのなら、フルスペックの武者装備に対するビキニアーマー的なものってなんだろね……
09-11 23:11

姫騎士セントールもいいけど、女武者セントールもいいよね……まあRTのはセントールではないですがw
09-11 23:09

RT @hitonome: お馬さんぱかぱか。ところで馬は切歯と臼歯の間隔が空いてるので轡を噛ませることができるのですが、狼なんかだとそれは出来ないんですよね。他にはトナカイを騎乗に用いる例もありますが、もっと他に変わった騎獣候補がないかなと考えると齧歯類とか。 http://…
09-11 23:09

Skypeのテストはとりあえず終了……まあ、どーにかなりそうか?
09-11 22:46

初心者講座すら追いつけないど素人がここに……
09-11 22:12

そういやDOA5Uの実績が、オンライン対戦100回って奴だけになったんだが……ハードルたけぇよなぁこれwまあ他のゲームと比べてまだ通信対戦やってる人がいるのでぼちぼちやってられるけどね
09-11 22:09

仮に出来たとしても、短すぎるか
09-11 22:06

サウンドテストのアレってグループ通話に組み込めるのかしら?w
09-11 22:06

Skypeの通話テストに協力してくれそうな人がSkypeにいないというw まあ焦って今日やることもないんだけどね
09-11 22:05

@byrdtale それを避けようとしたらものっそコマ送りになっちゃうしw 一瞬ミーアのウロコがつるつるに見える、とかそっちの方向で楽しんで貰うしかw つかまあ、YouTubeで見ればいいんだしねw
09-11 22:01

生放送のテストにおつきあいくださった皆様、ありがとうございました
09-11 21:59

@shimazanbagu はい、サークルカットは21日までに提出していただければ問題ありませんので、まずは参加申込だけでも先に済ませていただけると助かります。よろしくお願いいたします
09-11 21:59

RT @kumogatahattyak: PV作っていただきました!かっこよくしてもらえましたよ!あせびと空世界の冒険者 著:梅木泰祐 Asebi and Adventurers of SKY WORLD Presented by Tais...: http://t.co/c
09-11 21:58

RT @bookland_akiba: 徳間リュウコミックスちょっと気が早いですが、村山慶先生の「セントールの悩み」最新9巻が12月に発売予定です!今月に1巻が発売の、梅木泰祐先生「あせびと空世界の冒険者」2巻も予定されてます。今から楽しみですね! http://t.co
09-11 21:57

RT @shakekoujou: ありがとうございます!女性読者も増えるといいな!(ただし2巻は乳首券が発行されています)@Vivi_SV_XX こんにちは(^^)女性向けのヒトミ先生のオススメPOP作ってみました!多々良先生推しです!!(*´ω`*) http://t.…
09-11 21:57

RT @shakekoujou: ヒトミ先生2巻明後日発売です!そう簡単には水着姿はお見せできません。なぜならメロンブックス特典に描いてるから!http://t.co/YCi9FyuuYx@touyusama ヒトミ先生の水着姿を描いて下さい、オナシャス!! http…
09-11 21:57

RT @shakekoujou: ヒトミ先生の水着は本編で描く機会当分無さそうですが、すのうさん@s_now_s_now が予想してみてくれました。【ヒトミ先生の保健室】各キャラに似合いそうな水着は・・・ | すのう #pixiv http://t.co/1Q3qqMFs
09-11 21:56

@shimazanbagu 初めまして。こちらこそよろしくお願いいたします
09-11 21:55

【ニコ生放送中】主催が土曜の本番に向けてテスト放送するそうです #co1751428 http://t.co/SXBqut7Ldv こんどこそ……つきあってくださる方、再度お願いします。
09-11 21:25

エラーで放送終わっちまってたorz
09-11 21:23

【ニコ生放送中】主催が土曜の本番に向けてテスト放送するそうです #co1751428 http://t.co/Yef2kI8MJa ちょっとつきあっていただけると助かります。主に音のバランスの調整
09-11 21:19

RT @comicryu: またまた新PVです!! http://t.co/qteKxmE1nv @@comicryuさんから PV追加のニュースです!
09-11 21:02

土曜の本番に向けてちょっとテスト放送しようかな。今回動画を放送にのせるので
09-11 21:01

@suzuka2037 サークルカットとかは後でもいいから落ち着いてよろしくですー
09-11 20:54

【人外フルカラー本(仮)】カラー原稿の募集〆切が迫っております。事前の連絡や登録は必要ありませんので、寄稿いただける方は9月15日までに送ってください。 http://t.co/expIIgOa8z #jingaionly
09-11 20:34

【人間じゃない♪SP】サークル参加募集の〆切が迫っております。入金やサークルカットは後になってもかまいませんので、9月15日までに参加受付をお願いいたします。 http://t.co/YP9q8ngnlA #jingaionly
09-11 20:33

【祝!ヒトミ先生の保健室2巻発売!】鮭夫先生をゲストに迎えてあれやこれやそれやする!という生放送 http://t.co/iYMcFyBOE4 9月13日22時より放送。「ヒトミ先生の保健室」作者の鮭夫先生をゲストに迎えての生放送。単行本2巻を手元に置いてお聴きください。
09-11 20:33

@sysdes0932 @kazuma_dark ただいバー
09-11 17:25

帰宅。打ち合わせだけしてすぐ帰ってきてしまった。打ち合わせなんか10分かからなかったからなぁ……なれたもんだw
09-11 17:20

だいぶ早いが、色々あるからもう出よう
09-11 13:10

雷の音が酷いんだが、それ以上の悲鳴が今聞こえてきたぞ?w
09-11 12:17

自分の住んでる地区の雨が酷いが、どうやら出先の川崎は全然大丈夫なようなので、まあ一安心
09-11 12:16

とりあえず電車とか今のところ大丈夫みたいだな。これ以上降ると判らんが……
09-11 11:14

なんか雨酷いな……電車動くのか? 改めて別の日に打ち合わせとか、ちょっと難しいんだけどなぁ……
09-11 11:10

今日は会場との打ち合わせがあるので休みを取ってるんだが……なんか凄い雨だぞおい。まあ今のうちに降ってくれれば出かける時には止んで……るといいなぁ
09-11 10:32

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索