2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/15のツイートまとめ

Short_Bow

@seputa また何かしらの機会あれば、色々考えてやってみますwフレンドコードは登録させていただきましたー
09-15 23:54

WiiU本体、スマブラセットでないかなぁ……と淡い期待をしている
09-15 23:49

@byrdtale ねw
09-15 23:45

涼しくなったとはいえ、扇風機止めると汗出るな
09-15 23:44

放送聞いてくださった皆様ありがとうございました。やっぱ声だけだとダメだねw
09-15 23:43

@lTTl__all 間に合わなくてごめんなさい。登録だけさせていただきましたー。また別の機会にでも
09-15 23:42

【ニコ生放送中】スマブラやりながら座談するだけ!生放送 #co2073214 http://t.co/YsSayZrz7f
09-15 23:11

放送聞いてくださった皆様ありがとうございました続けて、スマブラプレイしながらの雑談放送をやりますが、イベントとは全く関係無いのであしからずw(放送中同じコミュニティでやると言いましたが、やはりコミュニティは別にします)
09-15 23:09

@Clo53837533 @byrdtale おつありん
09-15 23:07

@cupoccu @kumogatahattyak @shakekoujou 編集部に食べられる鮭梅……(メモメモ)
09-15 23:03

【ニコ生放送中】サークル〆切直前!さてどれだけ参加してくれるのか……という生放送 #co1751428 http://t.co/sdbKNfOYyw
09-15 22:33

そろそろ放送始めますー
09-15 22:32

風呂上がり、早速枠取りの準備
09-15 22:23

【人間じゃない♪SP OFF会】今回も、前回同様アフターイベント後にOFF会を行います。詳しくは告知ページをご覧ください。 http://t.co/9vkl5CNzsh 参加を考えている方は、出来る限り事前登録していただけると助かります #jingaionly
09-15 21:57

【人外フルカラー本(仮)】カラー原稿の募集〆切は本日までとなっております。事前の連絡や登録は必要ありませんので、寄稿いただける方は本日中に送ってください。 http://t.co/expIIgOa8z もうちょっと待って!という方も一度メールください。ページを開けてお待ちできます
09-15 21:57

【人間じゃない♪SP】サークル参加募集の〆切は本日中となっております。入金やサークルカットは後になってもかまいませんので、早めに参加受付をお願いいたします。 http://t.co/YP9q8ngnlA 二次募集もかけることになると思いますが、出来れば今日中にお願いします
09-15 21:56

とりあえず22時30分目安で放送しようかと思ってますが、今からさっと風呂ってくるのでちょっと遅くなるかも
09-15 21:56

@kumogatahattyak 「梅」がどう描かれるのかが楽しみですw
09-15 21:27

鮭夫さんのサイン会、リクエストはガウォーク一択だと思っていたけど、「おにぎり(隠語)」もありえるで……
09-15 20:54

鮭夫さんはネタに生きる人だなぁw
09-15 20:49

RT @shakekoujou: おいしくいただきました。 http://t.co/vT0Pal4uZE
09-15 20:48

@kumogatahattyak @iroironaiyo 巻き込んでいただけると私がほくそ笑みますw
09-15 20:48

@slimymars おやっぱい
09-15 20:43

カラー本、このままでいくと歴代の表紙を数枚収録する流れで、20ページになりそう。20ページだと、想定していなかった無線綴じを選べるな……どうしよう、やっぱり無線綴じの方がいいよね?中綴じと比べて印刷代7000円くらい違うんだけどw
09-15 20:35

@BonnieChairo 了解しました。お待ちしております
09-15 20:18

@BonnieChairo ページ空けて「後は原稿差し込むだけ」って状態で待てますので、とりあえずメールで一度連絡いただけると助かります。目安は同じく21日ですが、こっちは早ければ早いだけ助かります
09-15 20:13

@BonnieChairo おっと、間違えた。カラー本の話でしたね
09-15 20:12

@BonnieChairo サークルカットとかは後日でも問題ないです。二次募集自体が21日までにする予定ですので、サークルカットも同日まで待てますよ。入金も同じです。なのでとりあえずサークル申込だけ先にしていただけると助かります
09-15 20:11

@mofutailrom3 まったりしててください。確率は半々かなぁ
09-15 20:04

どうしようかな、締め切る直前の中間報告的な生放送でもしようかな。まあやるなら10時30分目安で。まだちょっと判らないです
09-15 20:01

【人間じゃない♪SP OFF会】今回も、前回同様アフターイベント後にOFF会を行います。詳しくは告知ページをご覧ください。 http://t.co/9vkl5CNzsh 参加を考えている方は、出来る限り事前登録していただけると助かります #jingaionly
09-15 19:58

【人外フルカラー本(仮)】カラー原稿の募集〆切は本日までとなっております。事前の連絡や登録は必要ありませんので、寄稿いただける方は本日中に送ってください http://t.co/expIIgOa8z もうちょっと待って!という方も一度メールください。ページを開けてお待ちできます。
09-15 19:58

【人間じゃない♪SP】サークル参加募集の〆切は本日中となっております。入金やサークルカットは後になってもかまいませんので、早めに参加受付をお願いいたします。 http://t.co/YP9q8ngnlA 二次募集もかけることになると思いますが、出来れば今日中にお願いします。
09-15 19:57

@kumogatahattyak 怖い人達ですよほんまw
09-15 18:41

RT @TyleraBB: 格ゲーの尻技はつよくてかわいい。 http://t.co/ziWIu40hV5
09-15 18:35

鮭夫先生に対するサプライズのつもりで梅木先生をゲストにお呼びしたのに、今や鮭梅本というサプライズで梅木先生が脅かされるという……恐ろしやコミックリュウw
09-15 18:28

RT @cupoccu: @kumogatahattyak @shakekoujou カップリング表記なしの「鮭&梅」本ですか?隠語は「おにぎり」で……
09-15 18:28

RT @shakekoujou: @cupoccu @kumogatahattyak 「今度鮭×梅本作りますんで」っていう挨拶ですね。よろしくお願いします。
09-15 18:28

RT @Copyright_works: ヨドバシ秋葉の有隣堂さん!ありがとうございます。 http://t.co/0wFlqs3lz0
09-15 18:25

RT @comic_natalie: 「モン娘」人気投票&アニメ化への意見募集 http://t.co/b3uT98xW9w
09-15 18:24

RT @abikoyuu: 【宣伝】電子書籍のスライムさんと勇者研究部1巻が別マガデジタル感謝祭特価で99円セール中だそうです。この機会にぜひ! http://t.co/KbFCJiyill
09-15 18:23

@cupoccu @kumogatahattyak @shakekoujou この会話は記録されています……(メモメモ)
09-15 18:20

RT @kawabe1210: だめだ…これは自分の心にくる http://t.co/i0IxjOwV22
09-15 18:17

@mofutailrom3 ホームラン600Mが出ないよとか言ってるくらいで問題ないかも知れません
09-15 18:13

@mofutailrom3 スマブラのせいでイベント開催準備が怪しくなっている主催なら知っています
09-15 18:11

@aniani_u 隠しは全部で12人よ
09-15 18:01

RT @shakekoujou: コミックZINさんで委託中の本のサンプルはこちらです!狼娘・人魚・うさ耳・ゾンビ・単眼など、わりと人外要素はソフトですが宜しくお願い致しますー。コミティアでも頒布中です。http://t.co/C25aAiW9l5
09-15 16:25

RT @shakekoujou: コミックZIN秋葉原店さんのサイン会の参加券まだ配布中ぽいです!よろしくおねがいします! 2階入口正面に人外娘まとめ本も委託中ですので、よろしければご一緒に… http://t.co/pTwGO0Ky7qhttp://t.co/jY4
09-15 16:24

【人間じゃない♪SP OFF会】今回も、前回同様アフターイベント後にOFF会を行います。詳しくは告知ページをご覧ください。 http://t.co/9vkl5CNzsh 参加を考えている方は、出来る限り事前登録していただけると助かります。 #jingaionly
09-15 12:55

【人外フルカラー本(仮)】カラー原稿の募集〆切は本日までとなっております。事前の連絡や登録は必要ありませんので、寄稿いただける方は本日中に送ってください。 http://t.co/expIIgOa8z もうちょっと待って!という方も一度メールください。ページを開けてお待ちできます
09-15 12:54

【人間じゃない♪SP】サークル参加募集の〆切は本日中となっております。入金やサークルカットは後になってもかまいませんので、早めに参加受付をお願いいたします。 http://t.co/YP9q8ngnlA 二次募集もかけることになると思いますが、出来れば今日中にお願いします
09-15 12:53

少し前までは影ぶぶを推していた公式ですが、最近は鮭梅です
09-15 12:39

RT @nasunasumaru: 腐女子でリバおっけーだったり雑食派は、シチュ萌えなのだ。愛し合ってる二人、と言うシチュに萌えているから左右は気にしない。固定派は、コンセプト萌えなのだ。「このようなA」x「このようなB」と言う双方の性質を踏まえたコンセプトへの萌え。だから…
09-15 12:38

RT @yuzokoshiro: YAHOOに記事が! 【ロコレポ】第86回 ゲームの芯まで80年代感が詰まった、アクション+タワーディフェンス『みんなで まもって騎士 姫のトキメキらぷそでぃ』(インサイド) http://t.co/ELQ2LD7Bj7
09-15 12:36

ピーチ姫で本気度3シンプルやったらゲームウォッチ出てきた。前作のつながりかな?負けましたがorz
09-15 12:24

ドクターマリオ狙いでマリオを使って本気度3のシンプルに挑んだら、ダックハント出てきたw どーいう条件だったんだろう? 2度目で倒せた
09-15 11:39

やる気が祝日だ……
09-15 11:12

母に窓ふきをやらされたが、まあ後は俺の時間だ……さてと、色々やらないといけないことやってしまわないとな(3DSを開けながら)
09-15 10:02

RT @abribarreau: コロンビア女子自転車競技のユニフォーム。これがエロく見えるのは見る人の心を映しているからだなw http://t.co/AdP5kQdcH2
09-15 08:38

ゆっくり寝てても良かったんだが、目覚まし代わりのTVのタイマー切り忘れてて起きてしまった
09-15 08:25

@kumogatahattyak 愛されるって、時には辛いんですねww
09-15 00:58

鮭夫先生があせびの書店特典を3種入手(=店舗変えて3冊購入)とか、なにしてんですかあの人は。好きすぎでしょこりはもう、鮭梅マジでありやでぇ!w
09-15 00:47

RT @shakekoujou: 昨日発売の梅木泰祐先生の「あせびと空世界の冒険者」特典3種ゲットしてきました!カラー!豪華!カラー!おまけの漫画とか幕間のSD絵とかもかわいい!なんと1話丸々無料試し読みができる!http://t.co/8p7RdKt8PP http:…
09-15 00:46

いや、それくらいなら別に大丈夫よ。モツったりしたら流石にダメだけどw
09-15 00:45

どーいうアニメになるんだろうな……>旦那が何を~
09-15 00:04

RT @comic_natalie: 「旦那が何を~」追加キャストに釘宮理恵ら http://t.co/lIfId0nnQs #旦那が何を言っているかわからない件
09-15 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索