2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/06のツイートまとめ

Short_Bow

RT @NotHumanBot: 【祝!ヒトミ先生の保健室2巻発売!】鮭夫先生をゲストに迎えてあれやこれやそれやする!という生放送 http://t.co/osYqUYhlNL 9月13日22時より放送。「ヒトミ先生の保健室」作者の鮭夫先生をゲストに迎えての生放送。単行本2巻を…
09-06 23:44

あーそうそう、来週の鮭夫さんゲストのニコ生、いつもより30分早い10時からなので、気をつけてね。今のうちにタイムシフト予約しておいてね! 【祝!ヒトミ先生の保健室2巻発売!】鮭夫先生をゲストに迎えてあれやこれやそれやする!という生放送 http://t.co/iYMcFyBOE4
09-06 23:33

ニンゲンジャナイの方の生放送が30分で終わったから、たまにはゲーム実況の方もやろうかな
09-06 23:30

【祝!ヒトミ先生の保健室2巻発売!】鮭夫先生をゲストに迎えてあれやこれやそれやする!という生放送 http://t.co/iYMcFyBOE4 来週は鮭夫先生をゲストにお招きしての酔っ払いト……単行本やサイン会の話で盛り上がるよ! 是非第2巻を手元に置きながら聞いてください
09-06 23:26

@ryouseirui_head @Akunosu_Shochou ニヤリ
09-06 23:20

来週の放送枠は今から予約するんで、ちょい待ってね
09-06 23:13

RT @iroironaiyo: コミティアの本は基本委託しないので個人対応してます。毎回利用していただける人いるのでなんかこれはこれで面白い。今は振込みでいいけど昔は為替とか大変だったのよね。僕は買う側でしたけど。
09-06 23:11

RT @iroironaiyo: <通販について>コミティアでの新刊通販はこちらにてお願いします。http://t.co/gIKXm9Gd7W   余裕があまりないため、今月7日24時までの受付とさせてください。よろしくどうぞー。http://t.co/t0761Ej7uw
09-06 23:11

RT @shakekoujou: ブログ更新しましたー! といってもお知らせ色々まとめたのと、ブログにしゃべるヒトミ先生アニメ貼付けただけですけど。ヒトミ先生PV・特典・サイン会 http://t.co/EVg1XbV9cW
09-06 23:10

RT @shakekoujou: サイン会情報はこちらになります!plague927">http://t.co/opmlqRdyIfRT>@plague927 うおおおお!!サイン会!サイン会やるんですか!?リュウ公式ページに詳細が無いから後日発表ですかね?
09-06 23:10

RT @shakekoujou: ヒトミ先生2巻発売まであと1週間になりました!宜しくお願い致します!ちょいちょいカウントダウンしたいと思います。何かリクエストがあれば、描けたら描きます!特典情報→http://t.co/rN9rYjWQfA http://t.co/
09-06 23:10

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました。来週のレギュラー放送では、鮭夫先生をゲストに迎えての生放送になります。ヒトミ先生の保健室2巻を手元に置いて、みんなでガウォークを探しましょう!w
09-06 23:08

【ニコ生放送中】来週はリュウコミックの発売日!という生放送 #co1751428 http://t.co/EiH6WD5n8z
09-06 22:36

そろそろ始めますー
09-06 22:35

そろそろ放送開始しますー。今準備中今日は一人放送かな。すらさん寝たようなので
09-06 22:29

15分後あたりで生放送開始します。準備が中途半端なので、ふわっふわな放送になりそうw
09-06 22:14

今夜も生放送、22時30分目安でやります……はいいんだけど、ネタにする画像がないなw ネタはあるけど
09-06 21:47

今晩生放送します。いつも通り22時30分目安で
09-06 18:57

RT @baimint1981: 野球のマスコットキャラがわからない人のために簡単な説明 http://t.co/BrlBj1sP6k
09-06 15:19

RT @Arachis_hypogae: 塗ったった http://t.co/1FykneiZMX
09-06 15:17

今晩生放送やりますよ、と休憩時間に呟いておく
09-06 15:15

RT @sysdes0932: なんだって!?10/5に川崎産業振興会館で開催される国内唯一の人外オンリーイベント、人間じゃない♪SPまであと一ヶ月しかないのか!!
09-06 12:22

RT @nakayamaraiden: いよいよ明日!!川崎セルビアンナイト、SPINOUTSアツクテシヌゼに出演します!他出演:ゲーマデリック、BlindSpot、タチ&ゴールド、Saint☆Peach & Two Muses、ソウル・キッチン。チケット好評発売中!! htt…
09-06 12:17

つーわけでおやすみぃ
09-06 03:03

寝る前に一言……13日のニコ生レギュラー放送、鮭夫さんのゲスト出演が決まりました。詳細は後ほど……
09-06 03:03

@misumi_alena イス並べる高等技術は俺無理だったw 身体の大きさもあるんだけど、絶対に転げ落ちるw
09-06 02:39

つか、今寝ないといけないのは俺だなw リンドリやったら寝よう
09-06 02:29

@misumi_alena そのはずなんだけど、あまりダニに食われたとかって話はそういや聞いたこと無かったな……あるある過ぎて話題にならないだけかもしれないがw
09-06 02:27

ちなみに、どっちもゲーム系雑誌の編集部でしたね。ゲーム系特有なのかな?>寝袋完備仕事が忙しいってのもあったはずだが、俺が知る限り、あいつら仕事終わった後にずっと格ゲー対戦とかしてたからなぁw それも担当してるのとは関係無いゲームの。ホント、帰れよと言いたかったw
09-06 02:23

床に直接寝るのと、イスに座ったまま寝るのと、どっちが腰への負担軽いかな……と真剣に悩むようになったら一人前だって、昔世話になった編集部の人が言ってた!俺の知っている編集部の一つは寝袋を用意してあったし、別の所は既に(布団敷き詰め)雑魚寝部屋が用意してあったし……帰れよw
09-06 02:19

@ikamiki 床に直接寝ると腰と背中を痛めますよ!たぶん経験済みだと思いますけどね!w編集部って割と寝袋常備しているところ多いですよね……私が知っているところだけかなぁ?
09-06 02:15

RT @shakekoujou: 「特典、頑張って描きました!」と言おうとする前に梅木さんの特典を見て黙り込む。RT @kakutou_shisyo リュウコミックス『あせびと空世界の冒険者』第1巻特典情報! http://t.co/HWFz8NChCD … @@comi
09-06 01:47

RT @shakekoujou: アオイホノオからの流れというワケじゃないですがアニメイト特典は島本先生の某店長のアレです何かすみませんよろしくおねがいいたします。http://t.co/eAIJQDxrOc http://t.co/CDQM3TbzMp
09-06 01:47

ドギャースが可愛いw
09-06 00:42

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索