2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/07のツイートまとめ

Short_Bow

@Master_Sgt_mine ニッチジャンルが目立つようになってきた要因はいくつかありますが、その一つが「同じ趣向の人をネットで見つけやすくなった」だと思うんですよね。今の時代のこの環境がなければ、うちのイベントなんて成り立たなかったでしょうw
09-07 23:20

「140文字制限の区切りで投稿し続けるネットサービスで、勘違いジャパン風海外ニンジャ小説翻訳が大人気」って20年前の俺に伝えたところで信じてもらえなさそうだwあるいは「じゃあまだドラゴンランスが再燃する可能性もあるんだよな!?」とか言い出しそうだw
09-07 22:51

20年前の俺に、「ラミアってエロいよね!ってネットに書き込むだけで反応してくれる人が出てくるんだぜ!」って言ったら、少年のように瞳を輝かせてワクワクするんだろうなぁw
09-07 22:47

昔は良かった話をし出すくらいには年寄りですwまあ、時代よね。あの頃はあの頃の楽しみ方があり、今は今の楽しみ方がある。そこに差はないのだよ
09-07 22:46

昔は何でも手探りだったなぁ。故に失敗も本当に多かったけど、面白かった……まあ、不便だったって訳じゃないからね。むしろ最先端?w今でも割とそうだけど、オタクはアクティブじゃないとやってられないところもあったなw
09-07 22:44

その民家さ、壁という壁が本棚で塞がってて、やたらめったらマンガがびっしりと敷き詰められていたってのも凄かったな。貴重な情報交換の場でもあったし、面白かったんだけどねぇ……そーいうサービスって今でもあるのかな……近い感じだと秋葉原制作所か?
09-07 22:40

昔さ、どこぞの民家を借りてそこにオフセットの印刷機を置いて、会員ならその施設を自由に使えるってサービスのがあったのよ。手作りオフセット本が作れるという……あれも凄かったなぁw
09-07 22:39

まあアレよ、オフセって言葉を知ってても、それをちゃんと理解できていたかどうかは……今でも微妙だなw
09-07 22:37

RT @comiczin: 【特典・コミック】梅木泰祐先生『あせびと空世界の冒険者』1巻・鮭夫先生『ヒトミ先生の保健室』2巻・星野泰視先生『メイザース』1巻・睦月ムンク先生『陰陽師―瀧夜叉姫―』5巻、リュウコミックス9月新刊の特典情報をアップ!http://t.co/usC2
09-07 22:35

RT @shakekoujou: ZINさんの特典はこれhttp://t.co/PvtWmUzBlNのキャラに自分で色を塗ったものですが、めでたい感じの派手な背景(紅白市松?)を入れてもらってるみたいです。教員キャラの配色自体が地味だからか!と納得しました。http://…
09-07 22:35

RT @shakekoujou: 同人の知識がなかった頃、ちょくちょく目にする「オフセ」という言葉を「お布施?」と思ってビクビクしてた。今みたいにわからない言葉すぐ検索出来なかったし辞書にも載ってないし
09-07 22:34

@shakekoujou 信頼されてる……って言うべきなのかしら、この場合w
09-07 21:58

RT @shakekoujou: 色々画像をアップしておけばきっと主催がニコ生でネタに使ってくれるに違いない
09-07 21:57

RT @shakekoujou: 梅木先生の初単行本「あせびと空世界の冒険者」http://t.co/8p7RdKt8PPもヒトミ先生と同日発売だよ!やったー!特典が豪華過ぎる!http://t.co/HWFz8NChCD http://t.co/gvRGBGRY0A
09-07 21:57

RT @shakekoujou: 発売日当日夜にまたもやニコ生出演させて頂けるそうですー。http://t.co/QfXZQyXKmd 【告知】ヒトミ先生2巻発売記念ニコ生出演 #pixiv http://t.co/dx1Pf0o6Np http://t.co/Sbui0
09-07 21:57

@sysdes0932 だからこそ、ペーパー一枚だって貴重な情報源であり萌えグッズだったから、紙一枚に送料を支払えた時代だったね。……歳は取りたくないねぇw
09-07 21:54

@sysdes0932 他に手段がなかったからってのもあったけど、今の若い子には考えられないだろうねぇw
09-07 21:32

田舎じゃなくてもこうだったような気がw>RTの同人文化お仲間募集、文通相手募集とかが雑誌の1コーナーにあったりしてたしねぇ。同人誌の奥付に住所とか普通に載せてたなぁ
09-07 20:37

RT @asana1988: 昔の田舎の同人文化 http://t.co/eKJshSRCIN
09-07 20:35

生放送は今のうちにタイムシフト予約をしておいていただけるといいかな。特にプレミアム会員でない方はね。それとヒトミ先生の保健室2巻も手元に置いとける人は是非置いて聞いてね。ガウォーク探しをみんなでやるよw
09-07 20:30

【人外フルカラー本(仮)】カラー原稿の募集〆切が迫っております。事前の連絡や登録は必要ありませんので、寄稿いただける方は9月15日までに送ってください。 http://t.co/expIIgOa8z #jingaionly
09-07 20:28

【人間じゃない♪SP】サークル参加募集の〆切が迫っております。入金やサークルカットは後になってもかまいませんので、9月15日までに参加受付をお願いいたします。 http://t.co/YP9q8ngnlA #jingaionly
09-07 20:26

【祝!ヒトミ先生の保健室2巻発売!】鮭夫先生をゲストに迎えてあれやこれやそれやする!という生放送 http://t.co/iYMcFyBOE4 9月13日22時より放送。「ヒトミ先生の保健室」作者の鮭夫先生をゲストに迎えての生放送。単行本2巻を手元に置いてお聴きください。
09-07 20:24

今年初サンマ食ったー
09-07 18:20

@Hakucchi 今見たらちょっと押し返してましたね。システム的に人気のない方へ(上位狙いで)流れる人もいるから、割と判らないかも
09-07 17:07

ちかの人気が無いのか、早乙女の人気が高いのか……ちょっと気の毒にすら思えてきた(早乙女を応援しつつ) #リンドリ
09-07 16:30

@byrdtale ただいバー
09-07 16:22

@kazuma_dark ただいバー
09-07 16:16

帰宅。とりあえずまったりしておこう
09-07 16:13

ほいじゃちと出かけますかね
09-07 14:38

買い物に出かける準備をば……
09-07 14:32

@ryouseirui_head @Akunosu_Shochou 影花さんとこのVanadisさんと同じ事なら協力できますし、望むなら他のことも検討できると思います。ちなみにうちは広告料とか一切取ってないので(その代わりイベント用の景品をいただいてる)気軽にどうぞー
09-07 14:28

お、STEAMに「Guilty Gear X2 Reload」来てるな→このアイテムはお住まいの地域では現在ご利用いただけませんorz
09-07 02:16

@kazuma_dark ほかったー
09-07 02:13

風呂上がり、三ツ矢サイダーごきゅごきゅ
09-07 02:12

とりあえず風呂るか……
09-07 01:51

RT @takeada_39: 次回は人外オンリーイベント、「人間じゃない♪SP」にサークル参加予定です。しかし今描きたいものだとイベントまでに間に合わないので、既刊販売が主になります。あとは何か試験的なコピ本が出せれば良いんですが…
09-07 01:50

つかよ、対戦申込を受ける→切断されるを何度も繰り返されると流石に……
09-07 01:50

結局ゲーム実況しないでDOA5Uしとったわw オンライン対戦安定の0勝orz
09-07 01:49

@ryouseirui_head @Akunosu_Shochou 人外娘が絡むのなら、言ってくれればカタログの広告でも生放送での告知でも何でも協力しますよ。そのあたりはお気軽にご相談くださいませー
09-07 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索