2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/05のツイートまとめ

Short_Bow

RT @cupoccu: ドリコイの2巻も仕掛けいっぱいの面白い本になりそうなので楽しみにしていてくださいね!!!
09-05 23:41

あーそうそう、今のうちに……明日も生放送やります。色々ネタがあるってのもあるんだけど、ちょっとした発表も出来ると思うので……って言葉を濁らせつつ風呂へ
09-05 23:39

さてと……エヴァ全然判らない俺はおとなしく風呂るかな
09-05 23:38

RT @gamadelic: 去る7月26日に開催された「エリア『ピコピコ』88 その23」でのコゲデリックのライブレポートが、9月26日発売の「シューティングゲームサイド Vol.10」に掲載されるでござる!要チェックでござるぞ! #gamadelic http://t.co
09-05 23:34

幼少の頃、アウトランをゲーセンでプレイしていた時は、右足でアクセル、左足でブレーキを踏んでプレイしてました。とても窮屈なプレイになるのでコース分岐までたどり着くのがやっとでした。大人になって免許もとった今、アウトランをプレイしてみると……たどり着ける場所は同じでしたorz
09-05 23:34

あせびと空世界の冒険者はカラー率高いなぁhttp://t.co/iMat7COStmそれにしてもあせびさん身体細いよなぁついでに胸(以下略)
09-05 23:29

ヒトミ先生は各店舗でコスプレしておるなwhttp://t.co/wCursejvSj
09-05 23:27

今まで近くに専門店がない人は送料とかで悩まされていたと思うけど、セブンネットならセブンイレブンかイトーヨーカドーで受け取れるなら送料タダだからね。「モン娘のいる日常がコンビニに置かれている」ってのが話題になってきたけど、今度は特典まで付いたのをコンビニで買えるようになるんだよw
09-05 23:26

モン娘のいる日常、今回も書店特典つけるところが増えたけど、セブンネットで特典が付くってのが一番の驚きhttp://t.co/9pZQXoyBvA
09-05 23:24

@kametaros_1225 あとリュウコミックだとメイザースと陰陽師が同日発売http://t.co/UTZemJc1g5書店特典も考えると、どこでどれを買うかってのが悩み所
09-05 23:21

エヴァQってアレだろ? 藤子不二雄Aのアレ(同ネタ大多数)
09-05 23:17

RT @mikeshimizu: ゼノもーふ!リプレイ「真夏の侵略者」: http://t.co/N34wOGkiRZ こかげ書店様にて、地球防衛人外娘TRPGゼノもーふ!のリプレイ通販中です
09-05 23:16

皮は貴ってヒドイ誤字だなw
09-05 23:16

今月電車賃だけでもけっこうな額になるんよなぁ……11日が会場との打ち合わせで皮は貴往復だろ、13日がサイン会の券目当てに秋葉原往復、23日がサイン会当日で秋葉原往復か……出不精な私にしては、月に3往復も電車に乗るってかなり希なのよね……お財布……
09-05 23:15

そうか、今月はモン娘のいる日常とヒトミ先生だけでなく、『あせびと空世界の冒険者』もか……サイフピンチorz
09-05 23:11

RT @cokage_4d4l: 【商品入荷情報】人外娘となって地球を防衛するSFTRPG「ゼノもーふ!」の初リプレイ「真夏の侵略者」を入荷! 竜型宇宙海賊娘が、機械の銀河アイドルが、軟体型大妖怪娘が、太陽系で大活躍! #TRPG http://t.co/i9JYAKa3oo
09-05 15:20

RT @kinoto_A: なんか腹の調子がおかしい http://t.co/4o08tHfFCm
09-05 12:16

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索