2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/16のツイートまとめ

Short_Bow

風呂入って着替えて早速汗をかくだけの作業
08-16 23:31

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
08-16 23:30

よし、とっとと風呂るか
08-16 22:26

@iroironaiyo おつありです。流行らせるので覚悟してくださいw
08-16 22:22

@byrdtale おつありん。まあいつも通りなので聞いても特にねw
08-16 22:21

@slimymars ぱい
08-16 22:20

ウォシュニャットは流行る(確信)
08-16 22:20

@delphinus_as @ry_nona おつありん
08-16 22:20

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございました。会える方は明日会いましょう!
08-16 22:18

【生放送】コミケ本番!明日朝早いのに準備終わってない!という生放送 を開始しました。 http://t.co/X7FU5Cw402 #lv189968143
08-16 21:48

【ニコ生放送中】コミケ本番!明日朝早いのに準備終わってない!という生放送 #co1751428 http://t.co/X7FU5Cw402
08-16 21:47

そろそろ放送始めます
08-16 21:42

ちょっと準備に時間かカッさてます。45分目安で。申し訳ない>生放送
08-16 21:34

ショックを受けつつ生放送の準備
08-16 21:23

インク切らしてた……サークルチェックのメモが印刷できないorz手書きでメモるか
08-16 21:18

今日も突発生放送やりますが、私的な都合により9時30分目安で行います
08-16 20:51

RT @slimymars: もんくえパラドックス体験版公開サーバーの負荷グラフ。いつ公開されたか一瞬でわかる…… http://t.co/Gu0wumYsnv
08-16 20:49

コミケからの帰宅ツイートが現れ始める一方、明日の戦に向けた準備をする者達もいるTL
08-16 20:05

@slimymars あい、了解
08-16 19:30

@slimymars ところでよ、ボス娘本のサークルさんの本、ボス娘の他にも普通のボスの本もあるらしいが、そっちはどーする?
08-16 19:29

RT @kir_imperial: 学生の頃は「空から美少女降ってきて一緒に暮らせないかなぁ」っと気楽に妄想を楽しめたが、今は「食費が一人分増えるのかぁ」とか「この子保険証持ってるのかしら」とか「この場合は住民税はどうなるんだろ?」みたいなのが頭をよぎって、純粋に妄想を楽しめな…
08-16 19:19

RT @ShiitakeUrimo: 妖怪ウォッチクリア記念にジバニャン描きました! ...なんか似てるなってずっと思ってたので http://t.co/z1epUdCHvL
08-16 19:17

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪SP】当イベントの告知チラシを頒布してくださるサークル様を募集しております。現在は特に8月のコミケ(3日目)とコミティア109で頒布してくださる方を募集中。詳しくは告知ページをご覧ください http://t.co/jyWsCWM
08-16 19:16

おっと、メモに誰かさんから頼まれた買い物を書き写すの忘れてたw
08-16 18:55

@suzuka2037 あー、カラーやしねぇ……
08-16 18:51

@suzuka2037 了解です。先に書いたように、こちらとしては提供していただけるなら大歓迎です
08-16 18:21

@suzuka2037 提供いただけるなら歓迎ですが、少数なら欲しい人に行き渡る方が良いかも知れませんよ? そのあたりはすいらんさん次第ですが
08-16 18:17

RT @stealth_cl: 前日だし宣伝いたしますわよ!明日3日目ト38aにて魔物娘図鑑からサンドウォームちゃんにぬるぬるえろえろされるエロ本出します。よろしくお願い致します! http://t.co/h3vc5jeZlv
08-16 18:13

RT先の碧礫亭さんとこに行くと、なんと人間じゃない♪SPのチラシも手に入っちゃうよ!
08-16 18:07

RT @Pokemon_cojp: 【探偵お姉さん】「ピカチュウ大量発生チュウ!」では、さまざまなピカチュウと出会う事ができます。仲良くおさんぽをしているピカチュウたちにも出会いました。何となくハートのデコレートをこしらえてみました。 #ピカチュウ http://t.co/IL
08-16 18:06

RT @kazenarikarasu: C86告知とか http://t.co/DqPpOOaCmx
08-16 18:06

@suzuka2037 寂しさを創作に向けられるのはいいな!俺このお盆休み中、執筆全然進まなかったよorz
08-16 17:55

@suzuka2037 おーおー
08-16 17:53

今夜は焼き鳥よー!
08-16 17:49

夕飯のおかず買いに行かないと……よい子のみんなは帰りましょうっていう防災放送が流れていることだしw
08-16 17:29

@kazenarikarasu DMしましたので、確認していただけると助かります
08-16 17:14

@stealth_cl 仮眠中のようですが、DM送りましたので、起床後にでも確認お願いします
08-16 17:13

@bubuduke1919 今更ですが、路線(乗り換え)アプリとかを導入して、それを見ながら乗り継ぐのが一番安全かもしれないですね。次回以降の参考までに
08-16 16:58

@bubuduke1919 あらま、大丈夫です? 慣れないと東京の路線は難しいですからね
08-16 16:26

あら、会場周辺で雷注意報出てるのに今気づいた。撤収時間と諸かぶりだから大丈夫かな?
08-16 16:24

RT @WANIGUNNSOU: 今回のコミケでは前回のドイツ自宅警備隊に続き、北京より 中国自宅警備隊の隊員が海外派遣してくれました!#C86 http://t.co/JQxYK4DIZo
08-16 15:25

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪SP】当イベントの運営を手伝ってくださるスタッフを募集しております。詳しくは告知ページをご覧ください。 http://t.co/fDIPAj0IFz #jingaionly
08-16 15:10

ってあたりを一人で決めているので、すらさんがなんて言うかはしらんw 一人放送になる確率高し
08-16 15:09

あー、そうそう。一応今日生放送やろうと思います。ただ明日の朝早いんで、放送はいつもの10時30分ではなく、9時30分頃の予定です。
08-16 15:08

@ry_nona そんなに欲しいのかハンコw
08-16 13:03

@ry_nona 受け取って確認もして問題なさそうです。ありでしたー!
08-16 13:00

【人間じゃない♪SP】当イベントの告知チラシを頒布してくださるサークル様を募集しております。現在は特に8月のコミケ(3日目)とコミティア109で頒布してくださる方を募集中。詳しくは告知ページをご覧ください。 http://t.co/9HkK0Zkh7F #jingaionly
08-16 12:54

RT @_momijiya: そうだ。8/31のコミティアでふぇにどら!!の売り子のお手伝いしても良いよって方いらっしゃいませんででしょうか。もし、ちょっとでもご興味あれば、お声がけ頂けますと嬉しいです~。よろしくお願いします
08-16 12:50

@ry_nona あいー
08-16 12:42

@ry_nona はい、届きさえすれば手段は何でもいいですよ
08-16 12:31

RT @ry_nona: そうそう、フルカラー本に寄贈する絵が完成しました。 http://t.co/JK5ywzdNh9 印刷されるとどうなるかな、楽しみ。全体図の高画質はたぶんどこにも載せないので、本を買って見てね
08-16 11:53

RT @eplus_entm18: 1990年代ゲームバンドブームの中、活躍したバンド「 #ゲーマデリック 」を中心に、ゲームに携わった人々によるバンド・ユニットの祭典開催! @gamadelic #ゲーム音楽 http://t.co/TEvdzaFZAc http://t.…
08-16 11:53

ケモナー御用達?のオランジーナをボトルで買ってきたが、すぐになくなりそうな勢いw
08-16 11:42

帰宅。雨がぱらっと降ったり止んだりしてたな。会場はもう入場しているから大丈夫かな? コスプレの人達がちょっと大変かな?
08-16 11:38

ほいじゃ買い物いってくるべ
08-16 10:29

RT @m777r: タ-11bで待ってまーすよ! http://t.co/M9gxLQQDSV
08-16 10:07

RT @namak: 日付変わっていよいよ明日! 小説や漫画や映画やゲームに登場するウクライナ・ロシア妖怪ヴィイの、恐らく日本でいちばんくわしい本『増補改訂版 ヴィイ調査ノート』はコミケ三日目東Q50b「しかま家」で頒布! 熊倉さん画の表紙に睨まれよう! http://t.co
08-16 10:05

出る前に、流石に髭は剃るか
08-16 09:46

@satou112211 是非楽しんできてくださいw 熱中症には気をつけて
08-16 09:45

買い物午前中に済ませた方がいいかな。いまぐだぐだしてるなら早めに済ませて午後からぐったりしたほうがいいかもしらん
08-16 09:43

@satou112211 いきたかったなぁ
08-16 09:42

2日目もそろそろ始まるのか
08-16 09:37

RT @221EX: 設営完了ー「テ54b」にてお待ちしています。パルスィもおるでよ http://t.co/xGtNKEGkwv
08-16 09:37

あー、JOJO見逃した……録画してあるからいいけどさ
08-16 00:41

RT @bigburn: 実写版アオイホノオは「ハーロックの声が本物だ!」とか「すすめパイレーツを小学館と集英社の壁を超えて許諾取ったのか!」とかスゴいことだと分かってもらえないと苦労が水の泡というか、「ぬうっ、この版権は!!」「知っているのかオタク」と驚き役の俺達はネット雷電…
08-16 00:40

@Emil_171 @guncho999 まとめて返信で申し訳ないです。DMを送りましたので、ご確認お願いいたします
08-16 00:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索