2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/17のツイートまとめ

Short_Bow

RT @sysdes0932: あ、そうそう次回作ですが、被食勇者ⅠⅡのボリューム(30Pくらい)では絶対に間に合わないので(´・ω・`)、人間じゃないSPではラミアを使ったスピンオフ的な短編になりそうです
08-17 23:58

@ryutko こんな遅くまでお疲れ様です……って明日も普通に仕事ですか。ホントお疲れ様です
08-17 23:58

@aniani_u おつありー
08-17 23:44

@seputa おつありー
08-17 23:43

@_kamisiro そんな感じでしたかw
08-17 23:39

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございました。最後酷すぎたw
08-17 23:38

【生放送】【続き】コミケお疲れ様!結局本全然買ってないけどね!という生放送 を開始しました。 http://t.co/yGjBEuBZsF #lv190111287
08-17 23:07

【ニコ生放送中】【続き】コミケお疲れ様!結局本全然買ってないけどね!という生放送 #co1751428 http://t.co/yGjBEuBZsF
08-17 23:06

【生放送】コミケお疲れ様!結局本全然買ってないけどね!という生放送 を開始しました。 http://t.co/DeiL80Whqt #lv190105260
08-17 22:36

【ニコ生放送中】コミケお疲れ様!結局本全然買ってないけどね!という生放送 #co1751428 http://t.co/DeiL80Whqt
08-17 22:35

ふと、ステルス改行さんの本を見て思ったのだが、これ「私の魔物娘を紹介します~EX」が「FX」に見えて、魔物娘で使われている通貨で外為でもするのかと思ったが、通貨じゃない何かで取引……つまり(略)
08-17 22:17

とりあえず、10時30分目処で生放送やります。おつかれーってだけなので、1枠だけで終わり?
08-17 22:09

風呂上がり、カルピスソーダごきゅごきゅ
08-17 22:08

やっぱり生放送は10時30分頃になりそうです。ちょっといったん風呂入って落ち着いてくる。
08-17 21:26

RT @iroironaiyo: >RT 今回人外娘オンリーイベント「人間じゃない♪SP」に何故か便座のウォシュレットイベント注意書きカタログ漫画を描いたアカウントがこちらになります!なんでこうなった!主催!しゅさーーーーい!
08-17 21:23

@iroironaiyo 「ウォシュニャットのコミックリュウ表紙化計画」は着々と進行しておるのですよふっふっふっ……
08-17 21:23

やっぱりこう、なんか変な疲れ方をしてるな今日は……
08-17 20:55

【人間じゃない♪SP】注意書き4コマをアップしました(カタログに掲載される物と同じです) http://t.co/x6eESM1YAt今回の4コマはノブヨシ侍さんのボツネタ( http://t.co/lWcTbNQHWo )を気に入った主催がリクエストしたものとなっております。
08-17 20:43

@5booma 操作忘れてて最初ミスる>それが致命傷、ってパターンが多すぎるw
08-17 20:03

@5booma 5人中1人に勝てた!w
08-17 19:58

@mikeshimizu 考え方がSF方向なのが清水さんらしいw
08-17 19:44

@silent_aries そのあたりはたぶんスラさんが担当してくれます
08-17 19:31

@5booma まあ元々勝負する気もない私wあれだ、勝てる相手を私から提供したと思えばw
08-17 19:31

@mikeshimizu 元々はノブヨシ侍さんのボツネタなんですhttp://t.co/QtPDqSwfQaこれを俺と一部のスタッフと一部の生放送リスナーと一部のTwitterフォロワーがえらく気に入ってしまってw でまあその流れで
08-17 19:30

@Y_Rdesuyo あれ、また誤解を生む発言をしてしまったかな? 昔はケモノ系(Furry)のイラストは海外で拾うことが多かった、という意味です
08-17 19:18

コミケの何が凄いって、もうすれ違い通信は無理だと思っていた怪盗Rやソニックジェネレーションでそれぞれ5人とすれ違えたことだなw パルテナに至っては40人もいたなぁ
08-17 19:17

@Y_Rdesuyo ですねぇ。昔はソレこそ国産より外国産のお世話になってましたからw
08-17 19:16

【人間じゃない♪SP】注意書き4コマをアップしました(カタログに掲載される物と同じです) http://t.co/x6eESM1YAt当日はマナーを守ってイベントを楽しんでください
08-17 19:14

誰かさんが肉を食っている今のうちに軽く……今夜も生放送やろうかと思います。10時頃?ちょっと様子見ながらまた後で告知します
08-17 19:10

@Short_Bow ちょっと俺のツイートでは誤解される言い回しだったみたい。ケモノ系があっちで人気なのは知っているんだけど、日本の同人サークルが本場から来た参加者に平然と英語で対応出来ている=国際化が進んでいる、という意味でした。失礼しました
08-17 19:09

@Master_Sgt_mine あっちでケモノがこっちよりも人気高いのは知っていたのですが、それを目の当たりにしたなぁという印象でした。
08-17 19:07

@katsuragi127 ケモノなんかはこっちよりあっちが本場、みたいなのはしょっちゅう言われていることだけど、目の当たりにすると実感するねぇ
08-17 18:54

RT @satoaizawa: 私は仕事で子供に国語を教えています。『筆者の気持ちを読み取りなさい』って、社会に出てもクソの役にも立たない問題だと思っていました。しかしSNSで他人の発言の意図をきちんと読み取れず一人で発狂しているのを見ると、やはり必要な教育なのかなと思いまし…
08-17 18:44

@slimymars とりあえず言われた本は確保した。後日送るがちょっと待っててね
08-17 18:43

RT @shakekoujou: コミケ参加者の皆様、徳間書店のスタッフの皆様、暑い中お疲れさまでした!うちわ貰いに企業ブースに足を運んで下さった皆様もありがとうございました!検索したら色んな意味で反響があったみたいでよかったです。 http://t.co/7UscTzi
08-17 18:41

そういや死んだ目をしながらサークルをぐるっと回ってる時に、英語で対応していたケモノ系サークルさんがいたなぁ。あちらのジャンルは国際化が進んでるのかしら
08-17 18:39

RT @loli_com: 小林幸子さんのコミケ参戦は、異文化の人が入っても、ちゃんとその種族のやり方でマナーとルールを守ってやれば叩かれないんだなあと勉強になった
08-17 17:28

RT @stealth_cl: 次回はにんげんじゃない♪SPでわたこいシリーズ1〜3総集編(おまけマンがあり)を予定しております!
08-17 17:27

@fukashigidollar 判りやすいといいたまえw
08-17 17:21

@suzuka2037 考えてはいけない。感じるんだ
08-17 17:12

これを足がかりに、「コミックリュウでウォシュニャット表紙化計画」を地道に進行させていくのだ……
08-17 17:11

【人間じゃない♪SP】こっそりと、今回の注意書き4コマ漫画をアップしました(カタログに掲載される物と同じ物です) http://t.co/x6eESM1YAt皆さんもコレを読んで、当日の注意事項を守ってイベントを楽しく過ごしていただければと思います
08-17 17:08

@iroironaiyo お疲れ様でーす
08-17 16:46

@stealth_cl やっぱり足りなかったかw
08-17 16:43

@5booma ケースへのこだわりを捨てると、凄い便利アイテムだからねぇそれ。大量買いって100枚入りかw
08-17 16:39

そうか、冬コミの申込ももうしないといかんのだった……
08-17 16:38

@5booma そのケースは俺が使ってるのと同じあれかw買ったのね
08-17 16:37

コミケはチラシを置いてくださったサークルさん以外には挨拶に行けなかったのが……素通りを3度ぐらいしただけで大変失礼しました>皆さん
08-17 16:36

そーなんだよねー、コミティアあるんですよねー2週間後にねー、原稿真っ白なんですけどねー大丈夫なわけ無いねーどーしようかねー……ねーorz
08-17 16:34

RT @221EX: コミケが終わり夏も終わりな空気ですが今月末はまだコミティアがございます。私も参加します。真子ハチの新刊と単行本を持ってく予定。「ぬ11b 」で僕と握手 http://t.co/A5clVX5H8M
08-17 16:33

気づいたらコミケ終わってた……そして現実へ
08-17 16:33

@blackse お疲れ様でしたー。
08-17 16:32

@sysdes0932 ありがとうございます。ちょっとチラシを刷り直すことになってしまったので、また後日連絡させていただきます。よろしくお願いします
08-17 16:28

@5booma 無理が出来る歳じゃないと実感したorz
08-17 15:16

とりあえずあれ、夜またコミケお疲れ生放送でもしようかね
08-17 15:02

まあなんにしても、気持ちはさておきカラダは40超えてるんだなってのを実感させられた……orz
08-17 15:01

帰宅……疲れたいやね、なんか左胸が痛くてさ……今までこんな事無かったのに。寝不足な上に今朝モンスターエナジーなんか飲んだから心臓にきたのか?ちょっとやばいと思ってまっすぐ帰ってきてしまった
08-17 15:00

@sysdes0932 2週間後に向けてもお互いがんばりましょうw
08-17 14:58

@slimymars 来世のコミケで
08-17 14:57

次回はサークル参加したいです……
08-17 13:06

RT @bubuduke1919: 完売しましたぞー!ちなみに出し忘れた団扇一つ残っとる
08-17 13:05

豊洲のマックで休憩なう
08-17 13:03

RT @HarakirimanEX: 今回小林幸子さんが「特別待遇」ではなく普通のサークル入場を果たしたことで、今後、似たようなシチュエーションでコミケに参加を考える本職ミュージシャンや芸能人(その他事務所)がスタッフに「特別待遇」を要求しにくくなったね。釘を刺してくれたとも…
08-17 12:48

ゆりかもめなう。さらばビックサイト……また二週間後にw
08-17 12:46

限界…… orz 脱出
08-17 12:38

RT @higahisa: 今回、文芸で初壁サークルになったのですが、トータル配布数が初の200超えしたんで、本当に壁で助かりました。弱小サークルが壁に配置されたからといって、大手のクッション材にされるわけではないようです。ちなみにうちはコミティアや文フリでは万年島中なので大手…
08-17 11:46

休憩なう http://t.co/Wf8ePmSN5e
08-17 11:36

RT @yuatu: 過剰反応とかそういう事じゃなくて、通行人とかサークルの人が後ろに超写ってるのにそのままサークルスペース前で撮影してそのまま載せるとかマナー的にアウトだと思うわ、元レイヤーとして。
08-17 11:34

RT @yuatu: 忍殺島で、ニンジャセッションの方の写真の後ろにめっちゃ顔写っててどのサークルか特定できるレベルだったのに、その写真がRTとかされまくってて死にそうになったことあるから写真あげるときは後ろの人の顔潰してあげてください。コスプレ会場じゃなくてサークルスペースだ…
08-17 11:32

RT @navi_o: 【悲報】TLに流れてきたコミケのコスプレ広場の画像でカメコしてる弊社執行役員を発見
08-17 11:29

俺は別にヒトミ先生の団扇が欲しくて企業ブースに来たわけであって、並んでる途中でニンジャスレイヤーのジョッキが完売したからって泣いてなんかない
08-17 10:37

出られんw
08-17 10:03

RT @task_4th: 【PSO2放送局】スペシャルコラボライブ Burning Hearts~炎の炎のANGEL~ (3:03) http://t.co/eoTG4iiD08 熱いわん。
08-17 09:44

29分まで椅子で休憩……
08-17 09:20

RT @Emil_171: 目印はこのポスターで http://t.co/hwuOK27aEC
08-17 09:18

RT @Emil_171: 設営完了しました! http://t.co/ddFgHKMKrs
08-17 09:17

割ともう息切れ……orz
08-17 09:12

RT @NotHumanBot: ニコニコ生放送にて、主催とスタッフが生放送を毎月第2土曜日に配信しております。また突発的な放送も時折配信しています。興味ある方は是非コミュニティに参加してください。 http://t.co/JMxZE20Ubw #jingaionly
08-17 09:09

チラシお届け終了……印刷数計算間違えて、ティアの分無くなったw 刷り直さないとなあ
08-17 09:08

しばし休憩……泣いて関羽にゲーな人待ち?
08-17 08:03

チラシ巻きは終わった……枚数計算間違えてたorz
08-17 07:56

ビックサイトよ、私は帰ってきた!!
08-17 07:26

RT @kancollect: おはようございます、本日夏コミ最終日です 天候としては奇跡的な曇(霧?)ですが、この湿度と温度は十分熱中症の可能性もありますので ご参加される提督の方々にはこまめな水分補給をオススメ致します 本日も楽しみましょう #c86
08-17 07:14

そういや、コミックリュウのポスターも無いのか……って、あれは年末だけだったっけ?
08-17 07:10

そういや、ゆりかもめの車両変わったのね。
08-17 07:09

名刺忘れたのに今気づいた……まあ使わんか
08-17 07:08

ビックサイト行く時のBGMは沙羅曼蛇シリーズ、というげん担ぎ
08-17 06:56

@hinanih トイレがウォシュニャットな店がベスト
08-17 06:37

八丁堀で一斉に降りてく人多いw皆そっちから行くのか。
08-17 06:34

RT @AMT_SOKET: ラス告知。新刊リンドリ本、西て22bでーす http://t.co/X6SJWxq77O
08-17 06:24

既に会場いる人多いな
08-17 06:23

モンエナ飲んだって眠いものは眠い
08-17 06:16

RT @guncho999: 一応もう一回。以前作った単眼ちゃんタオルを大学時代所属してたサークルさんで頒布してくれるそうです。「西け41a」までどうぞ。
08-17 06:13

RT @ktss_rgm: おはようございます!今日はこちらのモンスター娘系の品を持ち寄ります、よろしくお願いします![R-18]夏コミお品書き | たんぽぽ隼丸@修羅場 #pixiv http://t.co/lcBKzCGU3k
08-17 06:07

@fukashigidollar 同じ帽子かぶって向かっているw 会えたらよろしくー!
08-17 06:05

では、会える人は会場で!
08-17 05:43

@EXEFMT ぽけもーにん
08-17 05:35

ちゃんと眠れなかったが、起きて飯食った
08-17 05:19

最低限の準備はしたので……就寝
08-17 00:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索