2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/15のツイートまとめ

Short_Bow

RT @k_cross: 【更新】http://t.co/RaFdfvcvIX 今回の新種族は「毛娼妓(ケジョウロウ)」人間に近い姿の種族ですが、髪の毛がいろいろ魔性的な感じらしいです。
08-15 23:35

そういや名刺……SP版のを作り直さないと
08-15 23:09

RT @guncho999: 「俺たちキチガイが冷静になってもそこには冷静なキチガイが生まれるだけだ」っていう名言を残した旧友はいま元気にしているだろうか
08-15 23:08

@Ztn5 出来たはずです。利用したことはないですが。
08-15 22:23

真のボッチは在庫を送るほど持ち込まず、黙々と鞄に詰めて帰るんだよ俺のティアがそんな予定
08-15 22:17

RT @atahuta_: いいな いいな オタ充っていいなオフ会 焼肉 カラオケ お酒レイヤーとベタベタできるんだろなぼくはかえろ ひとりでかえろざい ざい 在庫送ってバイ バイ バイ
08-15 22:17

RT @1T0T: こっちで同僚に「日本の寿司にはアボカドは乗ってないよ」と説明したのがツボにはまったらしく、「寿司の上にアボカド」というフレーズをまるで「正しくないこと」のことわざとして使われている。そのうち全豪に普及する。
08-15 22:14

RT @twelveth_moon: 「このカレーはだめだ」「なにィ!?」「俺が本当のカレーってやつを見せてやりますよ。10月の5日、川崎に来てください」
08-15 21:50

@suzuka2037 ちょろい
08-15 21:49

@kagebana 10月5日あたりに行くと美味しいらしいですよ?その後で川崎に行くと運気アップ
08-15 21:48

@eSu_Tei お留守だったりもします
08-15 21:45

@WhiteSeasoning カッパ橋にあるって話は聞いたことある。実物は見たこと無いけどね
08-15 21:43

@suzuka2037 秋葉原で釣って川崎に連れて行くミッション
08-15 21:42

TLのつぶやきを見て、なんとなく昔秋葉原にあったカレー屋って名前なんだったけかなぁと思って「秋葉原 カレー」で検索したら、今秋葉原がカレー激戦区になっていると今更知った。そうなんだ……影花先生の接待にもってこいだなw
08-15 21:40

@ryujin_fifth 町中に大量発生されたあれか……100万人ってそういう……
08-15 21:34

RT @koimarido: リア充ピカチュウの画像が人気でしたので、ここでハーレム状態のピカチュウも出すべきかと思いました(ΦωΦ) http://t.co/udCw4rYV4S
08-15 21:17

サジタリウスか、欲しい……
08-15 21:16

RT @nobuyukiisshiki: 宇宙船サジタリウス Blu-ray BOX (初回限定生産) 12月発売! 来年、サジタリウスは(たぶん)30周年。うれしいことです。 http://t.co/SVl5oty9li @amazonさんから
08-15 21:16

RT @ahobaka: ※【夏コミ】AHOBAKA新刊情報http://t.co/5019hta99D#twirobo
08-15 21:15

毎回見る度思うけど、どう見たって「燃えたろ?」とか言う人にしか見えないhttp://t.co/JaQxTFEgoM(100万人の信長の野望の雑賀孫市らしい?)
08-15 21:14

@mikeshimizu おつー
08-15 20:45

RT @daisa_ss: あとコミケのたびに言うけど釣り銭詐欺な。 1000円を渡されて仕舞ってから釣り銭を渡すやり方だけど「今5000円出したんだけど?」っていう詐欺に対して水掛け論で証明できない。預かった札は見える場所に置いて処理した方が絶対にいい。これも元テキ屋のあんち…
08-15 20:34

@sysdes0932 反面、コミケ時期に原稿間に合わなかっただろうから良かったかも……と思うことにしている申込忘れた俺
08-15 20:29

@suzuka2037 これだから徳間は……
08-15 20:23

【ニコ生タイムシフト(2014/08/13 13:00放送)】【やるしかねぇ!】これが俺のゲーム音楽三昧だ!【4時間】 #co1769731 http://t.co/YT2kXQJXSE 先日4時間かけて放送したやつです。タイムシフト視聴できる方は是非どうぞー
08-15 20:20

RT @chiakinman: コミケ一日目、お話聞かせてくださった方々、本当にありがとうございました〜!声かけてくださった方もいて、とても嬉しかったです。私だったら取材クルーを見かけたら全力で逃げます!!!
08-15 20:08

俺、このOFF会行かなくて良かった……行ったら絶対浮いてたw>リンドリ
08-15 20:06

@stealth_cl やべ、俺挨拶しに行っても誰だか判らないぞ……
08-15 20:06

RT @Ngja_Miura: 是非!http://t.co/bXA2TjVF05“@kow_tar: ああ、25年前に戻ってゲームのライブに行きまくりてえ…S.S.T.にZUNTATAに矩形波、J.D.K.、ゲーマデリック…生で聞きてえ…”
08-15 20:04

あー、これはもう放送としては聞けないレベル……自分がやることになったら気をつけようw
08-15 20:03

RT @fukurou0807: ラノベ作家葉原鉄先生の同人作品に関わらせていただいた娘さんを描かせていただきました!右の娘がヒロインの新作「マダラ斬行録」は三日目(17日)東テ-28a柳葉台にて販売されます! ぜひぜひ足を運んでみてください! http://t.co/F3g
08-15 19:59

リンドリの生放送開場したか
08-15 19:57

そういや、3日目の予定ってチラシを届けるまでしか決めてないんだよなぁ……どーすっかなぁXBOXoneのTシャツもらいに秋葉原によるのもいいけど、先着順って話だったから、もう無くなってそうだしなぁポケモンセンターによるのもいいが、色々虚しくなりそうだしなぁw
08-15 19:54

ま、今も昔も、話を聞かない奴は何を言っても無駄なのも変わらないがなw
08-15 19:51

RTの記事を見たことはないけれど、まあ当時は……今もいるけど、オタク=変質者=犯罪者、と声高に叫ぶ人達はいたね。でも、だからといって全ての一般人がそれを鵜呑みにしていなかったのも事実だったな。オタクって人種をちゃんと説明すれば、ちゃんと聞いて理解してくれていたよ。
08-15 19:51

RT @12WHITE21: 近年一般にも広く知られるようになったコミケですが、25年以上前はこんな扱いを受けていました http://t.co/E8LYYcDvTn
08-15 19:48

RT @comicryu: コミケ1日目 http://t.co/SI9fJSd8fi @@comicryuから ブログを更新しました。コミケ暑かった!!
08-15 19:47

RT @holly3440: 一般的なコミケ出展サークルの例 http://t.co/fntMr16Zq2
08-15 19:47

リンドリのOFF会はもう始まってる時間か。生放送くらいは見ようかな
08-15 19:42

RT @yuukikagou: コミケで僕も以前まったく違うデザインの500円硬貨受け取っていたことがありました。調べてみたら…「平成2年発行天皇陛下御即位記念500円白銅貨幣」でした。なので必ずしも偽造硬貨ではない可能性もあるので逆に気をつけてください http://t.co
08-15 19:41

【人間じゃない♪SP】当イベントの告知チラシを頒布してくださるサークル様を募集しております。現在は特に8月のコミケ(3日目)とコミティア109で頒布してくださる方を募集中。詳しくは告知ページをご覧ください。 http://t.co/9HkK0Zkh7F #jingaionly
08-15 19:24

RT @Pokemon_cojp: 【探偵お姉さん】「ピカチュウ大量発生チュウ!」のイベントでは、ピカチュウの愛らしい姿がよく目撃されます。私のお気に入りのピカチュウは、ジェットコースターに乗ろうとしたけど、乗れずにシズシズと帰るピカチュウです。 #ピカチュウ http://t…
08-15 18:03

RT @Poisoner_Batta: オタサーの姫のなんかすごい雑なイメージ http://t.co/24JRyEKA1e
08-15 17:31

@suzuka2037 お盆は色々休む日なのよ……(死んだ目)
08-15 16:42

なんかもー、今日は一日だるい……準備すらやる気が起きない。ダメだ、今日はもうダメだ……
08-15 15:38

あまりにのも集中力が持続しないので、明後日の予定を色々見直してた。朝6時に電車か……明日早く寝られるよう、もう今日は準備の日にすべきか(一太郎を最小化しつつ)
08-15 15:33

本気どこいった……
08-15 15:02

RT @watarininja: わらいなく=センセイが、実は東方のウキヨエを描かれている事をあなたはご存知だろうか? 実際色々と描かれているので、気になったヘッズの方は調べてみるといいだろう。ちなみに、これがセンセイの描かれた射命丸文=サンだ。 ◆欺瞞が一切無い◆ http:…
08-15 14:57

RT @itamichin: 東待機列の果てにて、トヨタが「頭文字D」仕様の車を展示中。写真撮りに来る人がいなくて少し淋しいらしいので、皆さんに是非写真を撮りに来て欲しいとの事。 #C86 #comike #comiket http://t.co/nxYWcTuS9W
08-15 14:31

【人間じゃない♪SP】当イベントの告知チラシを頒布してくださるサークル様を募集しております。現在は特に8月のコミケ(3日目)とコミティア109で頒布してくださる方を募集中。詳しくは告知ページをご覧ください http://t.co/9HkK0Zkh7F #jingaionly
08-15 13:43

RT @yaranaiomm: 「イヤーッ!」オキナは手にしてたキコリ・オノで光る竹を両断!「イヤーッ!」その時、光る竹から何者かが飛び出してきてアンブッシュ!オキナは六連続バック転で回避!「ドーモ、プリンセスカグヤです」ゴウランガ!光る竹から姿を表したの…
08-15 13:41

@WhiteSeasoning それは根本から折れています
08-15 12:59

よぉし、午後になったから本気出すぞー一太郎起動!……よし、本気を出し切った!
08-15 12:20

@higahisa あいかわらずヒガヒサさんのところは「薄い本」という言葉が通じない本ばかりでw
08-15 11:16

RT @higahisa: すごいだろ…この厚さ…!読んだら腱鞘炎になりそう!! #妖怪アンソロ http://t.co/SAkpLoQfOe
08-15 11:15

くっそ、マリアの演技力が……>リズム怪盗R
08-15 11:14

RT @_momijiya: 【#妖怪アンソロ】本日!「西あ05b」ふぇにどら!!の新刊「妖怪夜行」は全年齢「陽」と18禁「淫」の総勢50名以上、650頁超の小説メインアンソロです。「陽」1,800円「淫」800円の所2冊購入割引で2,400円、会場特典あり!> http://…
08-15 11:07

その昔は台風すら退けた伝説があるくらいだからなぁw>コミケ
08-15 11:01

RT @_MUGI_CHAN_: オタクが結界はってるんだけどww http://t.co/8cXe0zVDcC
08-15 11:00

RT @HizakiP: ここ最近、ビッグサイトで耳目にした中で一番許しがたかった会話は、「同人誌ゾーンどうする?」「行く必要ないじゃん。何でわざわざ素人が描いたの買わなきゃなんないんだよ」と、企業ブースからのエスカレーターにて。こーいう連中が『お客様気分』なんだろ…
08-15 11:00

RT @CMa_kotoriyu: 参加!"@higahisa: 【#妖怪アンソロ】本日!「西あ05b」ふぇにどら!!の新刊「妖怪夜行」は全年齢「陽」と18禁「淫」の総勢50名以上、650頁超の小説メインアンソロです。> http://t.co/DtUsMhw2Bv"; http…
08-15 10:55

RT @akahito0829: 【定期POST】C85新刊フルカラー触手合同誌『蝕・命蓮寺』とらのあな様の方で通販を行っています(*´ω`*)→http://t.co/oxfqRXxy8f特設サイトはこちらになります⇒http://t.co/NGJx1GlUdt
08-15 10:47

とりあえずあれだ、執筆に関しては午後から本気出す……
08-15 10:46

RT @herencia_soft: 後、ちゃっかり他の作品の正式タイトルも公開していたります。マッサージ企画は『リラクゼーション癒香 ~身体も心も癒されて~』、ギャル看守企画は『ギャル看守リナちゃんのM男化性教育指導』です。こちらの情報公開はまだ先となりますが、是非楽しみにお…
08-15 10:39

RT @herencia_soft: 【拡散希望】【宣伝】 変身ヒロインもの『セーラーエレメント』の応援バナー&Twitterヘッダーを公開しました。ご協力して頂ける方は、是非お願い致します! ちなみに、来週はCGの公開予定です。 http://t.co/LiRvH2PxN4 …
08-15 10:39

気づいたら、Steamのアイコンが丸くなってるな……いつからだ?
08-15 10:38

@bubuduke1919 ありがとうございます! 一般会場前から潜り込んでますので、スペースにお邪魔してかまわない時間と、チラシの枚数をメールなりDMなりで連絡いただけると助かります
08-15 10:35

RT @whitekiss: チラシ見て鮭夫さんぽい可愛い絵だなーと手に取ったら御本人でした。 http://t.co/Epo8PkcEwY
08-15 10:34

【人間じゃない♪SP】当イベントの告知チラシを頒布してくださるサークル様を募集しております。現在は特に8月のコミケ(3日目)とコミティア109で頒布してくださる方を募集中。詳しくは告知ページをご覧ください。 http://t.co/9HkK0Zkh7F #jingaionly
08-15 10:31

コミケは開場している時間か……
08-15 10:23

キーボードのタッチが軽いっていいなマジで、感動してる……原稿は進まないんだけどねorz
08-15 00:31

@mikeshimizu お気遣いありがとうございます
08-15 00:25

こーいう本が出るのがコミケよなぁw>RTインドのオッサン
08-15 00:05

RT @hige_bowz: コミケでこのDVD10枚販売します。「西地区”き”ブロック-06b」 http://t.co/aQDmIapuDC
08-15 00:04

@mikeshimizu 実はチラシ自体届くのが明日なんですよorzお申し出ありがとうございます
08-15 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索