2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/11のツイートまとめ

Short_Bow

ディズニーチャンネルにイカ娘が侵略していた……
08-11 23:15

RT @takaflo: テレビ朝日が始めた「みんながカメラマン」凄い。情報・画像・映像等の素材をバカから掠め取るだけのサービス。無償譲渡かつ企業間の又貸しや編集改変可、投稿者の意図と違う使い方しても文句言うな、問題発生時は投稿者に責任押し付けるからとアツい。 http://t…
08-11 23:03

それはそれとして、注意書き4コマ届いてますので、お盆中にお見せできるかもしれないとかなんとか
08-11 23:01

念のため体験版インスト中……
08-11 23:00

@norakurari すみません、今メール返しました
08-11 22:57

@norakurari 今確認しました。すみません、取り急ぎ返信します
08-11 22:36

んー、時間無いし、体験版をDLしてどうにかしのぐか
08-11 22:28

【急募】Illustratorを扱える方で、今手が空いている方。 既に用意してあるPDFファイルを印刷所指定の設定でトンボをつけた状態で保存し直していただく作業です。 お手伝いいただける方いましたら、返信いただけると助かります。
08-11 22:21

RT @kakutou_shisyo: コミケもう今週かあ~。『明日がんばる』の藤田里奈先生に描き下ろしてもらった、リュウ公式サイトの宣伝マンガが掲載したチラシもうちわと一緒に配りますよ。面白いですよ。私が汗だくで配りますよ。汗でふやけてたら交換しますよ(*´-`) http:…
08-11 21:50

見つからないようなら自力でどうにかするしかないかな……
08-11 21:41

【急募】Illustratorを扱える方で、今手が空いている方。既に用意してあるPDFファイルを印刷所指定の設定でトンボをつけた状態で保存し直していただく作業です。お手伝いいただける方いましたら、返信いただけると助かります
08-11 21:41

@span_kingston 素直に360を買ってダブルエックスをプレイするんだ!
08-11 21:35

若干うろ覚えだが、「餃子と暴力の街、宇都宮」っていう初っぱなのキャッチフレーズにやられた記憶がw>ニンニクナックル
08-11 21:31

RT @k1monji: 【低姿勢拡散希望】明日12日にニンニクナックル発売いたします。どうぞよろしくお願い致します!コミックZINさんだと箱女師匠がギョーザソバを流し込む夏らしいイラストカードも付き!アマゾンさん→http://t.co/mtP30ex7Yv http://t…
08-11 21:30

「ヒトミ先生の保健室」のうちわで釣って、裏(表?)の「異骸」でトラウマを刻みつけようとするコミックリュウの罠が、コミケ企業ブースNo,314で待ち構えているそうなので、うっかり傷ついてしまった人は擬人化ゼットン抱き枕で癒されてください。(ステマに見せかけた何か)
08-11 21:23

@imaitetsuya だがおじさんになると涙腺って緩くなるものなんで、ダメとか以前の問題なのよね……と、その面倒くさいおじさんに言ってあげてくださいw
08-11 21:19

RT @ikamiki: 今週末の夏コミ企業ブースで無料配布する『ヒトミ先生の保健室』&『異骸』で表裏になっているコミックリュウらしい【うちわ】…欲しい人は遊びに来てくださいね♡ http://t.co/LqNTvNThNI
08-11 21:17

【急募】Illustratorを扱える方で、今手が空いている方。既に用意してあるPDFファイルを印刷所指定の設定でトンボをつけた状態で保存し直していただく作業です。お手伝いいただける方いましたら、返信いただけると助かります。
08-11 20:51

@TousenTrotsky そのアニメ映画の方を見てはまったそうな
08-11 20:50

@TousenTrotsky そんな渋い趣味の人とは思わなかったわーその人w
08-11 20:47

TLに「ターザンが好き」と出てきて、真っ先に「(ジャンプに連載していた)ジャングルの王者ターちゃん」が脳裏に浮かんで、ああいうのが好きなのか……と誤解したが、違和感がなかったなんて口が裂けても言えない
08-11 20:32

RT @Kasei0818: 【急募】【拡散希望】異形頭とか奇形持ち人間、アンドロイド、獣人が人口の9割占めてる退廃した近未来の地球っていう世界観で企画やりたいんですが、参加してやってもいいぜって方はRTとかふぁぼとかリプライくださったら企画が実現します。お願いしま…
08-11 20:28

【急募】Illustratorを扱える方で、今手が空いている方。既に用意してあるPDFファイルを印刷所指定の設定でトンボをつけた状態で保存し直していただく作業です。お手伝いいただける方いましたら、返信いただけると助かります
08-11 20:25

RT @ikamiki: 週末はコミケですね! 企業ブースにて…『ヒトミ先生の保健室』『異骸』が表裏のコミックリュウらしい「うちわ」を配布します。遊びに来てくださいね!!!http://t.co/yVymhZtQ6S
08-11 20:19

@hardcore369 メール確認し修正しておきました。当日はよろしくお願いいたします。
08-11 19:59

@kazuma_dark @byrdtale ただいバー
08-11 19:56

帰宅即メールチェック
08-11 19:52

RT @ry_nona: 人間じゃない♪SP人外フルカラー合同本企画 http://t.co/A6bm64VQrZ 参加用原稿開始。ビャーなハンコが欲しいあなたはぜひ描こう♪ もちろんイベント参加者さん以外でも、人外♂♀好きなら描いてもいいのよ!
08-11 18:06

RT @COMITIAofficial: COMITIA109のスペースNoつき参加サークルリストを公開しました。以前までサークル名順のリストのみでしたが、今回からスペース番号順リストも掲載されるようになりました。http://t.co/2Pgm5yKYg6 #COMITIA
08-11 15:16

RT @romanovh: ヴァリスのミス優子の方は、今も女優を続けられてて、前回の孤独のグルメにも出演されてた。 > http://t.co/GWyDnlOI0Z #zanmai
08-11 12:29

@221EX 艦これプレイしてお金貰えるのなら、やってないわたしでもやりたくなりますわ>プロ
08-11 12:21

@slimymars そうか……それは真夏が見せた幻だったんだよ……
08-11 12:16

今日も明日も休みだったら良かったのになあ……orz
08-11 12:11

つーわけで、就寝
08-11 02:27

つかメールの確認はこまめにやっとけ、俺orz
08-11 02:27

んー、仕方ない。明日仕事戻ってからもう一度呼びかけるか。
08-11 02:27

@2D2D2D @umaco0303 @foorina あちらでは「(ビッグ)マグナム」とか「リトルジョン」とか言ったりしてますよね。後有名なのは「ポケットモンスター」ですかね(隠語として有名なので、あちらでは「POKEMON」が略語ではなく正式名称)
08-11 02:09

あちゃあ……今更気づいたが、チラシの入稿データに不備があったってさorz時間が時間だから、明日にするしかないが……念のため、今イラストレーターが扱えて手が空いている人っていますか?もしいたら助けていただけると……お願いします
08-11 02:01

@kazuma_dark ほかったー
08-11 01:35

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
08-11 01:33

@fuyu_shirona 今だともっと安く、ちゃんと収録された別のアルバムもあるはずなので、欲しいなら別のを調べてみるといいかも。
08-11 00:25

@slimymars おやっぱい
08-11 00:07

曲を紹介する度に思うが、Amazonでのプレミア価格に今更ビックルするわw http://t.co/M7B0wMxJb7
08-11 00:07

@fuyu_shirona おつありん。サントラはこれですねhttp://t.co/M7B0wMxJb7ディスクシステム版ではなく、海外のFC版なので、モノラルだったんですアレ(ディスクシステムだとステレオ)
08-11 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索