2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/12のツイートまとめ

Short_Bow

そんなわけで選曲作業中なんだけど、選曲っていうか、まずCDを取り込むだけでも大変なんだが……w
08-12 23:54

【やるしかねぇ!】これが俺のゲーム音楽三昧だ!【4時間】 http://t.co/YT2kXQJXSE 明日の昼1時から、4時間を予定してやっちゃいます。おつきあいくださる人いたらよろしくお願いします。
08-12 23:53

選曲作業初めて1時間半くらい経ったけど、まだ16分しか決まってないよ?w
08-12 22:53

@hinanih 本家の放送だけじゃ足りないんや!
08-12 21:34

まあ今回は「メジャーのみ」「本家のリスペクト?」とか制限あるので選曲は容易……でもねーかw
08-12 21:33

@slimymars 4時間でも足りないし!!
08-12 21:31

【生放送】【やるしかねぇ!】これが俺のゲーム音楽三昧だ!【4時間】 http://t.co/YT2kXQJXSE を2014年08月13日 12:57から予約しました。 #lv189482673
08-12 21:30

RT @ryutko: 本日発売!『放課後!ダンジョン高校』最新第3巻 PV絶賛公開中 https://t.co/2nqy38jYdn 8月23日にはブックファースト新宿店(http://t.co/YFPCpKzpq6)にて初サイン会開催!! どちらも宜しく!!! 
08-12 21:28

【やるしかねぇ!】これが俺のゲーム音楽三昧だ!【4時間】 http://t.co/YT2kXQJXSE 明日の昼1時から、4時間を予定してやっちゃいます。おつきあいくださる人いたらよろしくお願いします
08-12 21:28

RT @nurariuchida: 【拡散希望】妖怪百鬼ラジオ2014【60】カラスとキツネの妖怪百鬼ラジオ!妖怪イケメン計画!?オトメゲーで出せ! http://t.co/iTDhoSVpnh
08-12 21:06

2時間くらい転た寝してしまった。明日から休みだかららって油断しすぎだorz
08-12 21:05

@slimymars あいよー
08-12 18:40

@slimymars 確認した。これだけで大丈夫?
08-12 18:28

RT @hitonome: 世に出す予定のない原稿を抱えている人は即売会に出せばいいのに、と同人誌を描きながらふと思います。最初から遊びと割りきっておけば、出す形は自家製コピー誌でいい訳ですし、色々試せて面白いですよ。私も微積分とか現代美術とかの漫画化を試してきましたし。
08-12 18:09

@suzuka2037 @slimymars ああ……完璧に空目してた……すまん
08-12 16:22

とりあえず今日時間できたので、これから色々選曲して、明日昼間っから生放送やるかな。
08-12 16:09

RT @NotHumanBot: 10月5日開催予定「人間じゃない♪SP」に関する質問をaskでも受け付けております。返答に時間が掛かりますが、ご利用ください。 http://t.co/JfapYECcmZ 質問する前に告知サイトもご覧ください http://t.co/ZKCb
08-12 16:09

@ironyfate ただいバー
08-12 16:08

RT @comiketofficial: ということで、コミケ帰りにヴィーナスフォートにあるトヨタさんのMEGA WEBに立ち寄るのもいいかもしれませんね。『頭文字D』プロモとはいえ、トヨタのお膝元でFCやFDに試乗なんて、トヨタさん太っ腹。http://t.co/zr9ejD
08-12 16:07

RT @mexjp: https://t.co/f7O3uyHKFz と、いうことです。※講談社了承済み
08-12 16:07

RT @MMKTCs: 10月のキルタイムの新刊のタイトルが出揃ったのですが、「マジか」っていうタイトルがあって驚愕した。
08-12 16:06

RT @MMKTCs: 基本的に本の内容やタイトルをつけるのは先生であり編集なので、営業サイドは決まった形でおりてくることが多いのです。なので成年系は、いきなりすんごいタイトルがおりてくるので、心の準備がいりますw
08-12 16:06

@slimymars やったね!STEAM三昧出来るね!
08-12 16:05

帰宅。今日は半日で終わった……明日から5連休だ!
08-12 16:03

RT @ikamiki: 虚構新聞・社主UKのウソだと思って読んでみろ!第24回:「じゃ 吐こっか」(にっこり) マンガ「シュガーウォール」でアブノーマル青春ラブの世界へ旅立ってみないか - ねとらぼ http://t.co/01zVdcXso1 @itm_nlabさんから←ご…
08-12 12:22

RT @ikamiki: シュガーウォール SUGARWALL Presented by ninikumi: http://t.co/0kefBs7nbp @YouTubeさんから【COMICリュウチャンネル】にて『シュガーウォール』作品紹介【PV】を公開中〜。見てね〜拡散し…
08-12 12:20

RT @ikamiki: 9月21日(日)アニメイト小倉さんにてオカヤドさんサイン会開催!!!徳間書店×animate presents リュウコミックス「モンスター娘のいる日常 6巻」発売記念 オカヤド先生サイン会 イベント アニメのことならアニメイト http://t.c
08-12 12:20

RT @bookland_akiba: 9月発売のリュウコミックス、こちらすごく気になります!新人発掘企画「登龍門3」で1位!今作品で初連載&単行本デビューの梅木泰祐先生「あせびと空世界の冒険者」1巻、9月13日発売です。ご予約はレジスタッフまでどうぞ(^_^)/ ht…
08-12 12:16

すみっこプリマのイラストが、一瞬ママさんバレーの何かに見えた昼休み……
08-12 12:16

RT @bookland_akiba: リュウコミックス超気が早いですが、10月と11月の新刊発売予定です! http://t.co/cEILvPoJrf
08-12 12:13

@yuatu 申し出ありがとうございます。作業はどうにか解決いたしました。わざわざすみませんでした
08-12 00:34

色々こう、無知は罪だと思い知る夏orz花子つかえねぇ……orz
08-12 00:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索