2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/10のツイートまとめ

Short_Bow

選曲は三昧に対抗する形でやっていけばいいかなぁ……
08-10 23:59

あー、あれか!音源何かと思ったらあれか……スッキリしたw
08-10 23:58

RT @camelletgo: ゲーム音楽三昧で流れたパワードリフト"Like The Wind"は『セガ アーケードセレクション D-RAM リミックス』収録のアレンジだけど、D-RAMは初代パンツァードラグーンのBGMを手がけられた東祥高氏のユニットなんですよ。 http:…
08-10 23:58

選曲に1日掛けて、14日に生放送が現実的か……でもやるなら13日が理想だが……明日の仕事がいつ終わるかによるなぁ
08-10 23:54

RT @gamadelic: お待たせ申した!9月7日川崎セルビアンナイト「SPINOUTSアツクテシヌゼ」HP公開でござる!http://t.co/oQfHIo3iyW#gamadelic
08-10 23:53

RT @imaitetsuya: 普通に手際よくものすごい美味しい料理を作ったのち、あたかも不器用ですごく苦労したかのように、自分の手に故意に無数の切り傷をつけて絆創膏をたくさん貼るタイプのヤンデレ
08-10 23:52

@crust_dealer おつありです。いつやるか明言できなくて申し訳ないけれど、タイミングが合えばよろしくお願いします
08-10 23:50

RT @GiantSUBAru: ジャイアン役を引き継いだ2004年。まだ14歳だった当時からずっと、一緒に飲むお酒を心待ちにしていて下さったたてかべさん。僕が二十歳になってからしばらくして、念願だった二人で酌み交わすお酒が実現した。 http://t.co/PV7CO
08-10 23:49

@slimymars 気づいたら時間無かったw
08-10 23:46

@byrdtale おつありん。リンクはサントラが手元にないorz 収録されているアルバム自体は世にありますけどね
08-10 23:45

13日か14日か、昼間っから枠とって、続きはやりたいですね。おつきあいいただける方は是非に
08-10 23:44

放送つきあってくださった方々、ありがとうございました……まだ足りないw
08-10 23:43

【ニコ生放送中】【我慢ならねぇ!】これが俺のゲーム音楽三昧だ!暫定版【突発放送】 #co1769731 http://t.co/OSnQDehS8z GBA版ポケットモンスターFRLG 戦い(VSトレーナー)を紹介中
08-10 23:38

【ニコ生放送中】【我慢ならねぇ!】これが俺のゲーム音楽三昧だ!暫定版【突発放送】 #co1769731 http://t.co/OSnQDehS8z ゼルダの伝説神々のトライフォース 裏の地上を紹介中
08-10 23:36

【ニコ生放送中】【我慢ならねぇ!】これが俺のゲーム音楽三昧だ!暫定版【突発放送】 #co1769731 http://t.co/OSnQDehS8z ドラゴンセイバー 水没都市を紹介中
08-10 23:32

【ニコ生放送中】【我慢ならねぇ!】これが俺のゲーム音楽三昧だ!暫定版【突発放送】 #co1769731 http://t.co/OSnQDehS8z ゼルダの伝説 地上を紹介中
08-10 23:30

【ニコ生放送中】【我慢ならねぇ!】これが俺のゲーム音楽三昧だ!暫定版【突発放送】 #co1769731 http://t.co/OSnQDehS8z 超兄貴 ANIKI01(ゼロワン)を紹介中
08-10 23:25

【ニコ生放送中】【我慢ならねぇ!】これが俺のゲーム音楽三昧だ!暫定版【突発放送】 #co1769731 http://t.co/OSnQDehS8z エリア88 油田基地(ROUND1)を紹介中
08-10 23:23

【ニコ生放送中】【我慢ならねぇ!】これが俺のゲーム音楽三昧だ!暫定版【突発放送】 #co1769731 http://t.co/OSnQDehS8z 68K版ボスコニアン FLASH FLASH FLASHを紹介中
08-10 23:19

【ニコ生放送中】【我慢ならねぇ!】これが俺のゲーム音楽三昧だ!暫定版【突発放送】 #co1769731 http://t.co/OSnQDehS8z CozmoPower'BON-NO-KUBO'を紹介中
08-10 23:13

RT @TGMS_PR: 今日の #zanmai#TGMS2015 っぽい話題が出たと聞いて!2015年2月22日(日)に晴海客船ターミナルにて開催予定で動き始めていますのでよろしくお願いいたします!ゲーム音楽好きなかた、是非フォローお願いいたします!
08-10 23:10

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪SP】当イベントの告知チラシを頒布してくださるサークル様を募集しております。現在は特に8月のコミケ(3日目)とコミティア109で頒布してくださる方を募集中。詳しくは告知ページをご覧ください http://t.co/jyWsCWM
08-10 23:09

【ニコ生放送中】【我慢ならねぇ!】これが俺のゲーム音楽三昧だ!暫定版【突発放送】 #co1769731 http://t.co/OSnQDehS8z スーパーハングオン Outride a Crisis -Mickey Arrange Ver.-を紹介中
08-10 23:08

【ニコ生放送中】【我慢ならねぇ!】これが俺のゲーム音楽三昧だ!暫定版【突発放送】 #co1769731 http://t.co/OSnQDehS8z 風の伝説ザナドゥ 風の伝説(アレンジ)を紹介中
08-10 23:03

RT @shakekoujou: http://t.co/ryZnNX5JMcの続きもうなぞなぞとかどうでもいいから食べさせてほしいスフィンクスその6 http://t.co/h0fEqNo2ol
08-10 22:59

【ニコ生放送中】【我慢ならねぇ!】これが俺のゲーム音楽三昧だ!暫定版【突発放送】 #co1769731 http://t.co/OSnQDehS8z 空牙 VAPOR TRAIL (ARRANGE VERSION)を紹介中
08-10 22:57

RT @hide_gm: ゲーム音楽三昧の公式サイト、今日のプレイリストが全曲ぶん載ってる! 120曲も流れたんですね…… http://t.co/I4dvEiAbFv #zanmai 
08-10 22:52

【ニコ生放送中】【我慢ならねぇ!】これが俺のゲーム音楽三昧だ!暫定版【突発放送】 #co1769731 http://t.co/OSnQDehS8z POWER DRIFT(LIKE THE WIND ARRANGE VERSION)紹介中
08-10 22:51

【生放送】【我慢ならねぇ!】これが俺のゲーム音楽三昧だ!暫定版【突発放送】 を開始しました。 http://t.co/OSnQDehS8z #lv189261050
08-10 22:43

【ニコ生放送中】【我慢ならねぇ!】これが俺のゲーム音楽三昧だ!暫定版【突発放送】 #co1769731 http://t.co/OSnQDehS8z
08-10 22:42

とりあえず、暫定的に生放送やる準備。がまんならねぇ!w
08-10 22:30

@2D2D2D カイン(フルパワー)とか、人外っぽく登場してくれてもいいんですよ?w
08-10 22:29

RT @2D2D2D: (人間じゃない女の子ももちろんいいけど、人間じゃない男の子もすんごいいいよね……!!!///)
08-10 22:28

そして伝説へ……なんつー〆だ
08-10 22:27

@slimymars 13日か14日まで待ってくださいw
08-10 22:20

セルフに次回的な生放送を今から?という悪魔のささやき……
08-10 22:19

RT @Ztn5: メロンさんの特設ページが滅茶苦茶パワーアップしてた!いつもありがとうございますhttp://t.co/FpmvRurthE http://t.co/eQCVIZ2vGX
08-10 22:17

RT @tukumo99: 昔描いた大神のアマ公とチビ公貼っておきますね http://t.co/b60UqImxnb
08-10 22:15

RT @SEGA_OFFICIAL: でも…あきらめるの…ょくなぃって…セガ公式ゎ…ぉもって…がんばった…でも…名人の16連打真似してみたら…ネイルわれてイタイょ…ゴメン…まにあわなかった…でも…セガとゲーム音楽ゎ…ズッ友だょ…! RT @haruka_uk: @SEGA_OF
08-10 22:13

RT @hide_gm: PS3 DL版『大神 絶景版』が1,500円! “CAPCOM SUMMER SALE!!”に第3弾として11タイトルが追加 http://t.co/S2heWbTYw5  大神は今、絶景版(リマスター版)が1500円になってますよ! 素敵な作品なので…
08-10 22:10

ゴッドイーター2か
08-10 22:10

RT @Hiaroexe: ゲームソフト本数ねぇ… 僕が持ってんのはディスクとカートリッジで940本ってところか。DL版含めて969本ですね。PCゲー省いてるので含めたら軽く1000本超えるねぇ。まぁそんなに多くはないよね。
08-10 22:06

今日だけでやりたいゲームがどれだけ増えたか……
08-10 22:06

@slimymars 微妙なのでノーカンですw
08-10 22:03

@sysdes0932 毎回ありがとうございます!
08-10 22:03

RT @sysdes0932: 人間じゃないSP申し込んだー♪人間じゃないSPは10月5日です。今回はkanameさんの本も置くよー!!
08-10 22:02

大神か……あれ、カプコンって今日初?
08-10 22:02

そんなに多くない5~600本……どれくらいクリアしたんだろう?w
08-10 22:01

ゼノブレはやってないけど、この曲はくるな……
08-10 21:57

RT @maruto: ED曲と聞いて、何故か真っ先に『女々しい野郎どもの詩』が思い浮かんだ…。
08-10 21:56

ゼノブレ!
08-10 21:54

新鬼ヶ島のEDか……殺しに来たな(涙腺的な意味で)
08-10 21:52

@slimymars (どうかな……)
08-10 21:51

RT @heyladleladle: 俺は!!!!!!アホみたいに強い女の子が!!!!!!恋人とイチャイチャらぶらぶしてるところが見たいだけなんじゃ!!!!!!!!!!!!ください
08-10 21:51

@slimymars 土曜(直前)は勘弁してマジで。まず金曜にクレ。その後に追加があっても受け付けるけど、俺にサークルの位置を確認する時間くらいは欲しいよ
08-10 21:50

RT @s1monk1n: 古代祐三 - 湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNE 4 ORIGINAL SOUNDTRACK - https://t.co/ltijxj84tM iTunesにもあるから買って、どうぞ #zanmai
08-10 21:49

@slimymars つぶやかないでリストをメールしれw
08-10 21:48

RT @9610rom: 【逆再生】ゼルダの伝説スカイウォードソード - メインテーマ【Fuli】 (3:16) http://t.co/JaQNCCTAHN #nm15069451
08-10 21:47

ドライブゲームなら、ゼロヨンチャンプあたりでもリクエストしときゃ良かったかな……
08-10 21:46

しかしビーマニにしてもゼルダにしても、曲が1曲かかるだけでTLがこうも賑やかになるかw
08-10 21:44

湾岸ミッドナイトとか、きたなぁw
08-10 21:43

@ironyfate 齢を重ねるという恐ろしさを、若い君はまだ判らぬのだよ……
08-10 21:43

RT @air_th123: できました http://t.co/AGKGlYmKML
08-10 21:42

女神の歌……逆再生もよろしくw
08-10 21:40

@suzuka2037 キーボードマニアとか狂気の沙汰
08-10 21:40

ルドラの秘宝wかかるのかw
08-10 21:38

@suzuka2037 初期の頃の☆3つくらいまでで充分ですすみませんorz
08-10 21:37

@Master_Sgt_mine うわーーーー!(地獄に落ちながら)
08-10 21:37

フラワーか……クリア出来る気が略
08-10 21:36

RT @xaviorion: なお月風魔伝といったたわけものは旋風剣でケジメつかまつる
08-10 21:34

RT @umaco0303: FFって聞いて思い出したのは、短大の友達のミキちゃんが友達の家でFFのDVD見てた時に「すごい・・・日本語しゃべってる」って本気で突っ込んでたこと。
08-10 21:33

いきどまいきどまいきどまいきどまいきどまいきどま(鳥居相手に繰り替える作業)
08-10 21:32

太鼓の達人の源平かよ……って原作はFCじゃねぇよ!w
08-10 21:31

小学4年生にFM音源やPSGのなんたるかをだな……
08-10 21:30

RT @orizurubros: はやりの壁ドンを描いてみました http://t.co/qi7GHyNIpv
08-10 21:29

マジでお盆時期に個人的なGM放送やろうかなぁ……曲目リストアップだけでも大変そうだが、昼間に4~5時間くらい……昼間なら安くできるしw
08-10 21:29

FF6って聞いて何故真っ先にニンジャが出てきた俺の脳みそ!w
08-10 21:26

リクエストの数ハンパ無いなw
08-10 21:24

RT @KaMaBoCo329: ポップンの不要カード入れがヤバイ http://t.co/AAFeEehnuz
08-10 21:22

RT @nurariuchida: 【定期】完売御礼!!『★8/23(土)妖怪百声物語~第五夜~』 13:30、16:30、19:00の三回!チケット完売感謝です!キャンセル分が当日券として若干出せるかもです。一同頑張ります!http://t.co/jengppPuVT htt…
08-10 21:17

テイルズシリーズは1か(略)
08-10 21:17

RT @ahobaka: ※【夏コミ】AHOBAKA新刊情報http://t.co/5019hta99D#twirobo
08-10 21:14

@Master_Sgt_mine あー、割と泣ける曲多いわな自分的にはEDのボーカル曲が一番の涙腺崩壊もの
08-10 21:14

名曲だから困るw>森口ソーサリアン
08-10 21:13

RT @matomato225: スライム娘もどき http://t.co/jffKhhp4nk
08-10 21:12

やべ、ソーサリアンもOPとED聞くと泣けちゃうのw
08-10 21:11

森口博子のあのボーカル曲か、マジかwww
08-10 21:11

RT @mae_0083: DQ5のエロ同人出演率1位:ビアンカ2位:フローラ3位:ジャミってのがすごい草生える
08-10 21:10

いくら丼が以下略
08-10 21:10

生まれて初めて141ものリツイートをもらえたw>すぎやまさんの思い出話
08-10 21:09

なんでこんなに脊髄反射するんだろうなぁ、この曲は
08-10 21:07

やべ、涙ぐむからこの名曲は……>この道我が旅
08-10 21:06

RT @EICEAR: ゲーム音楽を専門に演奏するブラスバンドに所属しているんだけれど、なにせ基本的に原曲が電子音の打ち込みなので、実演奏しようとして「指が回らない」「音域足りない」「すぎやまこういちへの憎しみが抑え切れない」「楽譜から『死ね』という声が聞こえる」みたいな地獄絵…
08-10 20:55

@dotjpgdotexe あー、それは初耳……ではなかったけど、すっかり忘れてたw
08-10 20:48

「ぷるぷる、ぼくわるいスライムじゃないよ」が「コイツ誘ってやがる!」としか思えなくなったクラスタが集うイベント、人間じゃない♪SP http://t.co/USoF19Kuxg
08-10 20:45

RT @KgPravda: 「ぷるぷる、ぼくわるいスライムじゃないよ」って命乞い、昔はすごくバカにしていたけど。人間仕事で失敗しておいつめられると、「ぼ、僕は悪い人間じゃないんです…!」って震えて善悪で許しを乞いたくなる気持ち、痛いほどわかるようになったよ。
08-10 20:44

@dotjpgdotexe 「すぐにけせ」を仕込むメモリー的な話です?>メガテン的に
08-10 20:42

@suzuka2037 作曲者によってまちまちだろうけど、奪い合いの話が同じオチになってないのは面白いのよなw
08-10 20:41

個人的にですが……ドラクエ5の曲はSFCの音源を生かし切れず、オーケストラよりになりすぎてしまったって印象がぬぐえないんだよなぁ……良い曲なのは間違いないんだけどね
08-10 20:39

絶対話になるなw>作曲者によるメモリ争奪話
08-10 20:37

逆に考えるんだ。まだ我々にもチャンスはあると!>トルネコ
08-10 20:35

RT @erinaceus: トルネコ51歳 ネネ21歳 ポポロ5歳つまりトルネコは46歳で15歳の少女を手込めにしたぐぅ畜 #zanmai
08-10 20:35

RT @rabbitboy4: トルネコの嫁ネネが20歳で息子ポポロが6歳と言う事実を糧に生きてます。 #zanmai #nhkfm
08-10 20:32

@WhiteSeasoning ラブソング探しての別アレンジだったはず>ルーラまあぐぐった方が早いかw
08-10 20:31

そういや俺がインタビューした時の記事ってどうしたっけかなぁ……あれはフリーペーパーの記事で、掲載されたフリーペーパーはもうどっかいっちゃってたなぁorz
08-10 20:30

RT @yamatokkou: 今、すぎやまこういち先生が言ってたこと。 #zanmai http://t.co/KGTzXCCrH0
08-10 20:29

RT @ViolenceP: 子供のころはトルネコのことを「へんなオッサンwww」って笑ってたましたが、その時は美人で気立ての良い奥さんに賢くて可愛い子供、大都会に自分の店を持つトルネコの足元にも及ばない人生を歩むとは思っていませんでした。
08-10 20:28

@WhiteSeasoning ルーラは女性ツインボーカルですw
08-10 20:28

@WhiteSeasoning ホントそこかよw
08-10 20:25

RT @rinkaktc: TL見ていると原曲判定の厳しさがすごい。ようつべに上がっているYMOの曲のコメント欄のよう。「これは原曲」「いや、レコード盤はそんなんじゃなかった」「オヤジのカセットテープ聴いてたけど微妙に違う」
08-10 20:23

@WhiteSeasoning ゲームではなくアニメの曲としてアレンジされた物がある。https://t.co/kqwBY7uooY
08-10 20:22

@WhiteSeasoning 当時の感動とか、曲そのものの完成度とか、ヴォーカルバージョンの歌詞とか……まあ色々よ
08-10 20:19

今確認したんだけど、アポロンのCDだとドラクエ1も2も、オーケストラアレンジが中心で、オリジナルはメドレー形式で収録されていたのか。他にオリジナルを収録したアルバムがあったかどうか……
08-10 20:18

最後まで聞かせてよ!
08-10 20:17

でも音源コレなんだ?と気になって涙を堪えるw
08-10 20:15

この曲聞くと泣いちゃう……>この道我が旅
08-10 20:15

なんのアルバムからなのかが判るラインナップだったなw
08-10 20:09

RT @babi_ztt: うほう!Amazonでグルーヴコースターサントラがゲームサントラ部門で1位になった!
08-10 20:05

@iroironaiyo だぁいぶ昔の話です。確かSFCのドラクエ(5)が出た頃だから……何年前だ?w
08-10 20:05

ウイングマン2からかよw
08-10 20:04

というとっておきエピソードをメモって待ってた!w
08-10 20:03

すぎやまこういちさんと言えば、遠い昔俺がまだフリーライターだった頃、すぎやまさん宅でインタビューさせていただいた際に見た、床に転がっていたSFC版ダビスタ……裏に黒のマジックでクッキリと「すぎやまこういち」と書かれていたあのソフトが忘れられないw #zanmai
08-10 20:03

すぎやまこういちさんきたー!
08-10 20:02

RT @coelifog: METAL KANMUSU http://t.co/k6xSVSEOCM
08-10 20:00

これアルファレコードの奴からかな?>バルーンファイト
08-10 20:00

そういやこのドクターマリオの曲メロをぱくってヒットしちゃった……おっと、誰か来たようだ
08-10 19:59

バルーントリップもこれも、トリップ系だと思うのw
08-10 19:58

ドクターマリオかw
08-10 19:58

時間帯なのか、今から聞き始める人多いな>三昧
08-10 19:57

これこれw
08-10 19:56

バーニングヒートか……あれ?w
08-10 19:56

なぜ「シリーズ」って言うんだろう?w
08-10 19:55

@katsuragi127 10時30分まで
08-10 19:53

嵐のサキソフォン5とか!おおう
08-10 19:53

チラシ入稿
08-10 19:52

いやマジたったの3時間……
08-10 19:31

後半始まった
08-10 19:30

@suzuka2037 ROMの読み込みは出来ないのorz そんな本体が2台あるw(どちらも買い直した中古品で、初代Vサターンは完全に壊れて捨てた)
08-10 19:08

逆さまになったのでやり直し。現役のサターン http://t.co/xoQpvYz7jH
08-10 19:07

サターンもまだ現役です http://t.co/LbJ8ZGZePJ
08-10 19:06

ドリキャスはまだ現役です http://t.co/2GvUAWMbgt
08-10 19:04

さて、今のうちに飯と買い物……
08-10 18:51

@misumi_alena いってやるな……
08-10 18:50

これだけ商品名を連呼する曲を、NHKで放送するのか……かつて「プレイバックPart2」の歌詞に商品名があるからって「真っ赤なポルシェ」を「真っ赤な車」って歌わせたあのNHKがね……
08-10 18:49

ドリームキャストは名機やったんや……
08-10 18:45

迷曲続けてかw
08-10 18:41

@Akunosu_Shochou だが断る!w
08-10 18:37

@akosan108 サントラ自体1ループしか入ってないんですよこの曲
08-10 18:35

珍妙いうなら確かに外せないなw>サトミタダシだが、ペルソナ音頭を忘れてはいけないと思うの……
08-10 18:34

@ironyfate そのおかげでPVが追加されてボビーと関係無く曲だけ人気が出たと……
08-10 18:33

@Akunosu_Shochou まあボスだし?一応?
08-10 18:33

オコメもいいですが、同じメタルならこれもいいのですよ?豪血寺 煩悩開放 百貫(ステージ) (2:00) http://t.co/OZd4k8CbLY #sm38191
08-10 18:31

新・豪血寺一族の珍妙なところは、陰陽師などのボーカル曲ではなく……ボビーオロゴンが登場することだと思うの……
08-10 18:29

切られたw
08-10 18:27

RT @manabn: 初代『豪血寺一族』の基板、NMK製だというのはほとんど知られていないはず。これ豆ね。
08-10 18:27

@221EX 新・豪血寺一族っていう格ゲーの曲です。OPとかEDではなく、ゲーム中に流れます
08-10 18:27

これ、曲単品だけなら評価できるんだが、これ聞きながらゲーム(格ゲー)するのって結構きついんだぜ?いやマジで……
08-10 18:25

陰陽師かw
08-10 18:24

RT @maze_mix2: 【再掲】水棲おねーさん http://t.co/ciRrpxit4H 昨日のrkgk
08-10 18:22

RT @tadataka_k: ゲーセンのクレジット音と聞いて。 http://t.co/wEl1CVOHiC
08-10 18:22

スーマリのボーカル曲って言ったらコレだろJKスーパー・マリオ・コンパクト・ディスコ アルファレコード#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/5R975SiI9v @amazonさんから
08-10 18:21

おもしろソングいうなw
08-10 18:19

アルバムに入れ直したバージョンか
08-10 18:18

RT @akosan108: Bugってハニーと聞いて。どう考えてもこの決めぜりふが脳裏を走るのであります。「ハニーちゃん合体だ!」 いや、それはあかんやろ、と素で突っ込んだ遠い過去がよぎります。 #zanmai
08-10 18:15

RT @Akunosu_Shochou: 珍妙っていうから田代まさしのプリンセスがいっぱいでも流すのかと
08-10 18:15

珍妙=高橋名人
08-10 18:10

ボンバーキングは珍妙でいいw
08-10 18:10

珍妙って言われて紹介される曲とはw
08-10 18:10

RT @sirotan_dayo: 電子書籍化!女装山脈http://t.co/bY8XDD40ns
08-10 18:09

RT @hisame2501: ○○三昧の本当にヤバいところは、番組が終わってから各自「この曲がききたかった・・・・」って言ってCD引っ張り出して聴くっていうセルフ二次会が行われるところやで #終わってからが本番です
08-10 18:08

なんか選曲ミスが目立つな今回
08-10 18:05

スーパーハングオンで〆か。このアルバム持ってるから後で聞きまくるかなぁ
08-10 18:04

松前さんの曲としてこれをもってくるのかw
08-10 17:55

@WhiteSeasoning いいから落ち着けw
08-10 17:53

恥ずかしいいうなし!R三郎丸はカラオケ中なんだぞ!
08-10 17:52

キルミーベイベーに反応しすぎだろお前らw
08-10 17:50

RT @CallGIL: Type II聴いたらBurning Pointも聴きたい病 #zanmai
08-10 17:50

そうか、そういやNHKと関わり多いんだなw
08-10 17:49

並木さんのアレンジは好きなんだけど、どーしてもギターがかなり前面に出てベースが引っ込んじゃうのがね……趣味ベースならもっと前に出してもいいのよ?って思う
08-10 17:47

RT @manabn: うお、サンブレ!弊社代表取締役とメインプログラマ大歓喜大勝利!
08-10 17:46

ベース厨なので涎物ですよ!!
08-10 17:45

もうね、この曲はベースがね!!
08-10 17:45

自宅録音版ww
08-10 17:45

そしてサンダーブレードが流れるw
08-10 17:44

RT @manabn: 『3D アフターバーナーII』では、メロディ有り/無しバージョンを選択してどちらもゲームをプレイしながら聴くことができますよっと。8/20には同じく並木晃一さんの楽曲が映える『3D サンダーブレード』も配信ですよっと。 http://t.co/F2TuX
08-10 17:43

@MMKTCs 今のところ流れてないですねー http://t.co/QupTFWdiN7
08-10 17:40

RT @MMKTCs: 今日はNHKFMでゲーム音楽三昧!私は途切れ途切れでしか聴けてないのですがやっぱり当時の事思い出してゲームやりたくなりますね。皆様のお供に弊社のゲームサイドシリーズもよろしくお願いします。最新刊の特集はメタルマックス!http://t.co/xl41O9
08-10 17:39

書泉やりおるw
08-10 17:38

RT @shosen_bt: 〔8・9F〕本日はNHK-FMにて放送中の『今日は一日“ゲーム音楽”三昧』を売り場でかけてます! 新旧入り混じった内容は必聴です! #NHKFM #ZANMAI
08-10 17:38

このライブCDは聞きまくった。つか今も聞く
08-10 17:35

あふたぁばぁなぁー
08-10 17:34

RT @taito_zuntata: NHK-FM「今日は一日ゲーム音楽三昧II」でのZUNTATAミニライブ終了!ご来場の皆さん、ラジオお聴きの皆さんありがとうございました! #zuntata #zanmai http://t.co/ERX228RvMd
08-10 17:34

RT @TZW999: NHK「クロノ…トリガー… 時の、回廊…っと、おお、出た出た、コレでいいだろ」視聴者「これ一般人の8Bitアレンジやで」HNK「ファッ!?」#zanmai
08-10 17:34

並木さんが並木さのん登場に歓喜するの図w
08-10 17:33

RT @manabn: キャー並木サーン
08-10 17:33

あー、これ思い出したわ……つか聞いた覚えあるっていうかアルバム持ってるはず……なんだったっけかなぁ……記憶が確かなら、これ単品じゃなくてメドレーの中の一部だったはず
08-10 17:32

@suzuka2037 僕らの心の中に……
08-10 17:30

別にアレンジとかでもいいけど、こう、ちょいちょい原曲から外されたのが多いと肩すかし感が……
08-10 17:28

これはなんのバージョンのだろう?
08-10 17:28

ん?
08-10 17:27

お、間違えたのねw>時の回廊
08-10 17:24

@suzuka2037 https://t.co/PK3IK9o5fShttp://t.co/IVlyqVjjUD
08-10 17:20

スペハリ!
08-10 17:19

@suzuka2037 つか、再結成はとっくにしている。何度もライブやってる。
08-10 17:19

RT @nakonako_okan: ゲーム音楽や、効果音だけで、10時間盛り上がる日本。それだけ素敵なクリエイターさんたちがいる、という幸せと、あの頃遊んだ人達がラジオの前で楽しめる、という平和さと、それを共有できるTwitterがある、という幸せ #zanm
08-10 17:18

@suzuka2037 川崎でリハ中らしいよマジで
08-10 17:18

SSTファンなら知っている曲だが、ゲーム自体をやったことある人ってどれくらいいるのやら……
08-10 17:14

珍しく大緊張してるなぁ
08-10 17:13

Blind Spotに加入していない元SSTバンドメンバーの光吉さんは、裏でカラオケしているという……
08-10 17:09

いきなりまたこれかw 生演奏で手拍子しづらい曲もってくるとはww
08-10 17:07

元SSTktkr
08-10 17:07

「クロノトリガー」と「ゼノギアス」と、そのどちらも、の3バターンで反応するTL
08-10 17:00

@slimymars おなかが、すいてっぺっこぺこー
08-10 16:58

RT @mono_eye_OS: いくら丼が食べたかったなー
08-10 16:58

RT @hoe2_: メタブラ流れてうれしいので昔描いたCGを張る http://t.co/sUpnu567JN
08-10 16:58

いくら丼が食べたくなる
08-10 16:57

RT @sinozuka_atsuto: 「タイトー貯金箱」とか作ってお金入れるたびにランダムで色々なゲームのクレジット音鳴るやつ売り出すと多分売れる 俺とかに
08-10 16:57

RT @_Tarabar: メタブラのSE担当者がコメントとか胸熱w でも俺もMr.HELIに賛同! RT @babi_ztt Mr.HELIのコイン音がなるやつ欲しいな! RT @ikapani: こういう貯金箱あったらいいな。クレジット音すき。 http://t.co/y8
08-10 16:56

Yackさんの曲はええなぁ……(ばびーさんそっちのけ)
08-10 16:56

@delphinus_as おめでとう!おめでとう!!
08-10 16:55

名人いじり倒して楽しそうw
08-10 16:53

頭が悪いゲームって、そうだけどさw
08-10 16:52

名人wwww
08-10 16:51

@suzuka2037 ばびー「ここが俺のフィールド!」
08-10 16:50

つか、この話ってズンタタナイトでもしてたなぁw
08-10 16:49

さっきまで緊張気味に話していた人とは思えない、この饒舌っぷりw>ばびーさん
08-10 16:49

プレッシャーに負けず、SEを語り始めたぞ!w
08-10 16:45

@CallGIL 流石やw
08-10 16:45

@CallGIL SSTもそこにいるんだよなw うらやましい
08-10 16:41

改訂その2 http://t.co/MZyOa5dGom
08-10 16:40

あこの曲も大好きだが、後でカルテットの原曲バージョンも聞かせてくれますよね?ね?
08-10 16:33

グルコーやるとこの曲多いな
08-10 16:30

@Master_Sgt_mine イイハナシダッタカナー
08-10 16:29

@slimymars 逆三角形になって見栄え悪いかなぁとは思ったが、試しにやってみた http://t.co/cY2z3v0dsJ
08-10 16:28

ごごっごーを押し通す
08-10 16:25

@slimymars 後は、これをこのままモノクロにするか、色入れてカラーにするか……値段に差が出るけど、さてどーしようかなと(配色センスの無さも視野に入れつつ)
08-10 16:24

@Master_Sgt_mine タイトーエンドって言葉があるくらいやからねぇ
08-10 16:23

チラ裏の改訂 http://t.co/JxpxVYxr4N
08-10 16:22

@Master_Sgt_mine だいたいあってる
08-10 16:20

RT @Master_Sgt_mine: タイトーのゲームは最後の希望として試作戦闘機が敵地に攻めいったら、何だかんだで地球が爆発するイメージ
08-10 16:20

@suzuka2037 GMじゃねぇ!って大炎上する未来が見えるのに……
08-10 16:20

「雨だ風だで電車が止まる」ああ、今日の気象はそういう……
08-10 16:19

で、グッバイハルマゲドンは流れるんです?
08-10 16:18

ごごっごーでフイタw
08-10 16:17

RT @satosan_oidame: RT @WASi303: キター! http://t.co/TzIV89VlG5ZUNTATAがNHKスタジオでライブをしている時、光吉猛修は高田馬場ミカドでのど自慢をしているというこの現実 #zanmai #nhkfm
08-10 16:16

RT @rTuIrEi: 「Good-bye my earthっていい曲だなあ! ぼくもダライアスバーストAC始めてみよう! Good-bye my earthが流れるのはZONE BかZONE Cか……よし! やってみよう!!!」 #死亡フラグ
08-10 16:15

判る判る……>変換
08-10 16:14

RT @manabn: 別に原理主義とかではないのに、せっかく生演奏を聴いているのに、2610のサウンドに脳内で変換されてしまうのは一体なんなんだ。。
08-10 16:14

ダディドゥダ、のタイミングにどうしても違和感が……
08-10 16:14

ここで気象に関する……フイタw
08-10 16:11

@slimymars だから俺にデザイン力を求められてもなorzちと弄ってみる
08-10 16:10

@suzuka2037 むしろわざわざ演奏するんだもの、フルやないと
08-10 16:09

@slimymars フォント変えるか……
08-10 16:08

三昧の中なんだけど、チラシの裏一応出来た……センスの無さに毎回へこむorz三昧聞きながらでいいんで、ご意見、あるいは「任せてられないから俺が作る!」て方募集中 http://t.co/ioOOzdfvOI
08-10 16:07

ずんたっ!ずんたっ!
08-10 15:59

@slimymars イトケンだけにね!
08-10 15:50

RT @taito_zuntata: 控え室より!本番間近! #zuntata #zanmai http://t.co/R1P3nhn4Jj
08-10 15:49

微妙言うなし……いや微妙だがw
08-10 15:49

エラーか
08-10 15:45

また速報か?
08-10 15:45

RT @taito_zuntata: そろそろ出番でございます… 。ライブの後はトークもあるのでよろしくお願いします! http://t.co/bgAWCeYW18 #zuntata #zanmai
08-10 15:44

パズドラはやったこと無いけどサントラは欲しいw
08-10 15:44

@slimymars 世代が違うのだよ世代が……
08-10 15:43

@suzuka2037 CDは後から買い直しました
08-10 15:42

RT @Akunosu_Shochou: このBGMきくたびにスパロボの戦闘でありそうだなーと・・・
08-10 15:41

GMを意識したのは悪魔城ドラキュラだったなぁ。むろんその前から好きではいたけれどね。そして初めて買った「レコード」はナムコ・ゲーム・ミュージック Vol.1でした
08-10 15:41

RT @Tsurugi_muda: イェーガーに乗ればゲーム音楽三昧にリクエストする事も出来るし、採用される事も出来る
08-10 15:39

ここで唐突に戦闘曲特集かw
08-10 15:36

さっきからテンションがやばい方向に行くw
08-10 15:32

RT @Master_Sgt_mine: ※因みにSAGAシリーズには先生と言う単眼ちゃんが出てきます http://t.co/3iK2kaQOsc
08-10 15:24

あれ以上に格好いい下水道はないからなw
08-10 15:22

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪SP】当イベントの運営を手伝ってくださるスタッフを募集しております。詳しくは告知ページをご覧ください。 http://t.co/fDIPAj0IFz #jingaionly
08-10 15:10

サガ2ったらこの曲よねぇ
08-10 15:05

@suzuka2037 イトケンデビュー当時からすぎやまさんイトケンべたぼめだったからなんぁ
08-10 15:03

高橋名人は歌手です高橋名人 ソングコレクション ~16連射20TH ANIVERSARY~ サイトロン#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/H1eDVebY7P @amazonさんから
08-10 15:01

イトケン!イトケン!!
08-10 15:00

@dry_zank @SlimeHunter なんでああなったのか……
08-10 14:58

RT @2083info: 【どさくさにまぎれて宣伝】慶野由利子さんの楽曲が収録された「Game Music Prayer 2」は2083オンラインショップで販売中です(残りわずか)。 http://t.co/zQknsyucSt #ゲーム音楽三昧
08-10 14:56

@SlimeHunter トキトワはまさに曲の為のゲームなので……
08-10 14:56

!?
08-10 14:53

RT @Master_Sgt_mine: ※バラデュークには敵勢力に囚われた単眼ちゃんが出ます http://t.co/1zSzY1Fux3
08-10 14:48

RT @shakekoujou: http://t.co/nJ8M5JwY7eの続きいいかげんハラペコなスフィンクスその5 http://t.co/ryZnNX5JMc
08-10 14:48

RT @meguro_staff: 東京湾花火大会が中止になりました 楽しみにしていた方も多かったようで、とても残念で御座います。 さて、「リア充ざまぁ」と仰っている方に残念なお知らせが御座います。 ラブホとしましては花火が中止になりましても、ピークの時間が前倒しに…
08-10 14:47

[最新レトロゲーム]キラキラスターナイトPV (1:32) http://t.co/xzkTwAjSUx #sm21497613 これか
08-10 14:46

残念なお知らせw
08-10 14:45

パックランドはクリア出来る以下略
08-10 14:42

RT @hietaro: パトレイバーの場合、台風がベストコンディション http://t.co/A2WH4loWL0
08-10 14:42

RT @camelletgo: ドラゴンバスターのポスター、ロジャー・ディーンみたいですごくカッコイイんだ。#zanmai http://t.co/oCSMpOVBJT
08-10 14:40

RT @kouichi_tokita: 描いた! @Mana9625: 「リブルラブルやったなあ」って、それは仕事でやったのか、遊んだのかどっちだ ときたよ。←スーパーファミコン版の仕事したらしい。 http://t.co/gqBPDgNczd
08-10 14:40

CD化すれば何度でも聞けるのでCD化しましょう
08-10 14:40

RT @XYZmidi: 1/60=挌ゲーでは、先行入力受付のタイミングですw #三昧 #NHK-FM
08-10 14:37

CD化はよお! #zanmai
08-10 14:36

お?w
08-10 14:36

なにお?w
08-10 14:33

RT @MSL_Sanatorium: TLで若い子はこのトークにうんざりして早く曲やれよと激怒する反面、ある年齢層から以上はものすごく喜び始めるという、年齢あぶり出しツールとして働くゲーム三昧 #zanmai #nhkfm
08-10 14:32

ドラバスもクリア出来る気がしなかったなぁ……
08-10 14:32

今更ながら、「古い曲(ゲーム)の方が反応いい人」と「最新の曲(ゲーム)の方が反応いい人」に綺麗に分かれるTLだなぁw #zanmai
08-10 14:31

この歩行音だけでもうw>ドラバス
08-10 14:29

RT @Kenzoo6601: 慶野さんのお話はここでも見られますよーん >慶野由利子氏による講座「ゲーム音楽開拓時代」 - Togetterまとめ http://t.co/G6e22wE6oh
08-10 14:27

RT @kibanya: 今日のラブライブ! http://t.co/418cFy4LR9
08-10 14:26

RT @kibanya: 今日のラブライブ! http://t.co/FgxMeNgCTG
08-10 14:25

団扇だけもらいに企業ブース行くかw
08-10 14:24

@DP121 その大勢のおじさんを許してあげてねw
08-10 14:24

RT @tukasai: コミケ86!8/15~8/17ビッグサイト。日本のいちばん長い日が始まる! 徳間書店も参加、西 4階企業スペースNo,314。ウチワがもらえるよ!ヒトミ先生の裏面は異骸になってます!コミックリュウ二大ホラーのコラボとなります(^^) http://t.…
08-10 14:23

@DP121 こんな時くらいしか荒ぶれないので許してw
08-10 14:23

RT @takesent: ピカチュウ大移動 http://t.co/HXWihWq7a6
08-10 14:23

いいか、これがゲームミュージックだ。ただ単に昔の音源っぽい音をジャカジャカ鳴らすだけのチップチューンとは違うのだよ……いや最近のチップチューンにも良い曲はあるけどね。
08-10 14:22

リブルラブルおおお!
08-10 14:21

@suzuka2037 うへへってなってる……
08-10 14:20

同い年ならまだしも、俺より若い子達がフォゾンに反応するカオスTL
08-10 14:19

フォゾンだ!
08-10 14:18

RT @Izk_kaf: 256発のソースはこれ!! #zanmai http://t.co/nPr5sOkuSi
08-10 14:15

RT @nakayamaraiden: 考えてみれば、学生の頃ALL ABOUT NAMCOを読んで育った世代だから、効果音って平均律で作るのかーなるほどなーぐらいの感覚。実際仕事始めてからもそんなだったので、今の学生たちにもこのぐらいは作ろうよって要求しちゃいそうで怖いわw
08-10 14:15

普通やらない?>キーボードのゲームのSEしこんで演奏
08-10 14:14

@hinanih PCでもスマホでも聞けるよ http://t.co/L84RfQjBNw PCなら左上のをクリックして別窓開いて聞ける
08-10 14:13

RT @boiling_metal: ゼビウスの音楽・SEは iTunes で買えるよ #zanmai https://t.co/pF9CW3e54y
08-10 14:11

え、これ3音マジかw
08-10 14:10

@endo_TBC 違和感ないのがイヤだわーw
08-10 14:09

ディグダグの歩行音は、あるいみ「ゲームじゃないとまずあり得ない曲」って意味で、まさにGMだと言える曲ですな #zanmai
08-10 14:07

@A_Mahoroba @suzuka2037 まさにそれですね
08-10 14:05

歩行音w
08-10 14:04

@ironyfate ここに1300枚のCDがあってだな……俺もコレのリストデータが欲しいですw
08-10 14:04

主催の存在がぞんざいなイベント、人間じゃない♪
08-10 14:03

RT @hinanih: 人間じゃないの主催は不在です
08-10 14:02

RT @ry_nona: 人間じゃない♪の主催は遅刻します
08-10 14:02

RT @ry_nona: ええと、人間じゃない♪の主催は不在です
08-10 14:02

RT @ry_nona: 人外オンリーこと人間じゃない♪について何をつぶやけばいいの?
08-10 14:02

@suzuka2037 名作にも名曲はありますから、割合はまた別として、そういう印象も高いのは確かよねぇ……
08-10 14:01

RT @PhilipSvea: 人間じゃない♪初申し込みしたから情報集めようと思ったのになんで誰も呟いてないのー(´;ω;`)
08-10 14:00

昔は「曲ゲー」つって、曲はいいけどゲームは……なんてのが割と多くありましてね……ええ、割と多くね……(CDラックを見つめながら)
08-10 13:59

慶野由利子さんktkr!!!
08-10 13:57

曲先行でゲーム始めたなんてそんな……ありすぎて言えないw
08-10 13:57

@hinanih 誰でしょうね?
08-10 13:56

RT @hinanih: 人間じゃない!はわりとやりたい放題なイメージでもしっかりしてるところはしっかりしてる気がする10月にやるらしいけど詳しいことよくわからないな今回はいったいどんなことやるんだろう
08-10 13:55

@suminest ちゃんと全部こなさないと気が済まなくなるのでw
08-10 13:54

RT @nakayamaraiden: あたいも RT @enayaso: この曲かかったらNHK崇拝する #nowplaying 古川典裕 - チチユレ Here We 5♪ / ママさんバレー 乳ゆれまんせー OriginalSoundtrack http://t.co/E
08-10 13:53

@suzuka2037 全部こなさないと派で、全部こなせる人でありたかった……へたくそでごめんなさいorz
08-10 13:52

@suminest 何度突進かまされて卵割ったことか……orz
08-10 13:51

@suzuka2037 クリア出来ないのを放置したまま別のクエストをとかやる気にならなくてね……俺にモンハンは無理でしたorz
08-10 13:50

おおう!?
08-10 13:49

モンハンはWiiの1で、卵を運び出すクエストがどうしてもクリア出来ずに投げた想い出が……orz
08-10 13:48

リスト化が遅れてるけど、15曲目まででこのラインナップだものなぁ http://t.co/QupTFWdiN7
08-10 13:47

曲が警戒レベルを示しているような気も……
08-10 13:44

RT @taito_zuntata: 我々の出番は16時くらいからですのでそれまでは放送を聴きながらお待ち下さい! #zanmai #zuntata
08-10 13:43

唐突の警戒
08-10 13:43

今日流れなかった曲をかき集めて、お盆の時期に個人的なニコ生やろうかしら……割とマジで企画しよう
08-10 13:40

最近(5年以内)のゲームになるとダンマリになる老兵が私です色々追いつけないんだよ……orz
08-10 13:36

「ゲームの為に作られた曲」であれば、ゲーム中に流れなくてもGMなのだと思う。逆に、ゲームの為ではないけれど音源がGMっぽい曲をGMと言ってはならない……と思っている
08-10 13:33

どうでもいいが、作業が進まん……
08-10 13:27

@suzuka2037 @slimymars ぇー……
08-10 13:26

RT @chino_y: みんな「今頃うちの村荒れ果ててるだろなあ」って、和み音楽と真逆なトラウマと罪悪感掘り起こされてるじゃないか! #zanmai
08-10 13:25

いや割とこの曲好きだけどね?でもトタケケさんの後に聞く曲じゃないと思うのよ?w
08-10 13:25

ぶつ森からアイマスって流れがw
08-10 13:24

RT @Master_Sgt_mine: 妖怪ウォッチタイム内に間に合わなかったよ…… http://t.co/HBmnEQqJ92
08-10 13:24

RT @taito_zuntata: NHKの楽屋で放送を聴いています。新旧色々なゲーム音楽が聴けて幸せ! #zanmai #zuntata
08-10 13:23

@slimymars だよな!俺たちだって別にさ!なっ!!
08-10 13:22

RT @slimymars: どうだ見てみろ!プロだって事故るんだよ!
08-10 13:22

RT @ashion7: 絶対妖怪エッチって同人誌出るよ。花京院の魂をかけてもいい。
08-10 13:22

おいミキサー!
08-10 13:21

RT @ASTRO913: 艦これ流すならプーさんのホームランダービーも流せよ
08-10 13:21

ぶつ森はスマブラによって村人が凶悪なキャラへと変貌し……
08-10 13:20

有名なヨーテルじゃなくてちゃんとゲーム中の曲を流すアタリが三昧やね
08-10 13:18

妖怪ウォッチはゲームですよ?おもちゃ先行じゃないですよ?w
08-10 13:17

RT @stealth_cl: この間のサンプルR-18男子に人気136位でした!ありがとうございます!ありがとうございます!
08-10 13:16

妖怪ウォッチは、俺も手を出したらはまりそうだから手を出さないでいるw
08-10 13:14

こういう曲なんだ……
08-10 13:13

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪SP】お待たせしました。サークル募集開始いたしました。参加、お待ちしております。 http://t.co/EdB1vixVov #jingaionly
08-10 13:10

RT @CallGIL: こうしてヘルツォーク派は一言も触れられないまま闇に葬られていくのです…。 #zanmai
08-10 13:10

まさか艦これが来るとは思わなかったww
08-10 13:09

さてと、そろそろチラシの裏の文章を完成させなければ……今夜にでも入稿しないとなぁ
08-10 13:06

@byrdtale まだ先は長いんだぜ?w
08-10 13:05

RT @AMT_SOKET: ヘルツォークツヴァイじゃないのか
08-10 13:03

うむ、やると思ったw>ツヴァイ
08-10 13:03

そういやポータル積んだまま……
08-10 13:00

RT @Jugem_T: Portal2のサントラは公式が全曲無料配布してて良曲揃いだからオススメだよ(CD版はVALVE STOREにて購入可能)    Official Portal 2 Website - Music  http://t.co/bdzhV7eYUk
08-10 13:00

RT @Ramune_NAO: ゲーム音楽三昧に備えて買い出しをしてきたら、合計金額がナムコだった #zanmai http://t.co/CjcCQDChNp
08-10 12:59

一応ラジオ業界にちょっとだけ身を置いていた時期があるだけに、裏側が気になってしまうw
08-10 12:57

(裏ではどの曲を削って……とか、10時間あるタイムテーブルの見直し作業が行われているんだろうなぁ……)
08-10 12:57

お、戻った
08-10 12:56

@nurariuchida トランスフォーマーは実は妖怪だった……とかって話をしているんです?w
08-10 12:51

RT @nurariuchida: 仮の姿は連日、パシフィコ横浜でトランスフォーマー博のトークショー司会!シンポジウムからオタイベントの司会まで、そしてテレビリポーターなどの経験を活かして頑張れ!真面目とバカの両輪!#TT_TF #トランスフォーマー博
08-10 12:51

RT @uchidam13: 【お知らせ】8/9〜8/17「トランスフォーマー博」inパシフィコ横浜!9,10,11のトークショーで打田マサシが司会を!9日は津島直人先生、若林まこと先生!10日は泰勇気さん、一式まさと先生、たかのあつのり先生!11日は袴田裕二さん、吉岡英嗣さん…
08-10 12:51

@CallGIL 自分だけかと思って焦ったわw
08-10 12:45

速報か
08-10 12:44

お、復帰
08-10 12:44

天候のせいかな……電波……
08-10 12:44

あれ、ラジオが途切れた……
08-10 12:44

うっわ、渋いw
08-10 12:42

初回からジャンルがバラッバラだなw
08-10 12:42

ちなみに俺は、GBA版やってたから逆にGB版をよく知らないのよね>曲 持ってるサントラもGBA版のだし
08-10 12:41

しかしあれだな、とりあえず曲の善し悪しもさることながら、「この音源は……」って話になるアタリがw #zanmai
08-10 12:40

いけリザードン!
08-10 12:38

同じカービィの曲とはおもえんなwどっちも好きやけどもね
08-10 12:37

RT @okunari: さっきの悪魔城伝説は疑似ステレオ化されてたので、キングの『悪魔城ドラキュラ(ファミコン)ベスト』ですよね。再版盤はまだ買えるんだ! http://t.co/q0AtlN56Ve  #nhkfm #zanmai
08-10 12:36

うちのTLがゲーム音楽三昧と艦これで二分されているw
08-10 12:35

RT @manabn: うんちくはバッチリ宣言いただいたのに…w QT @gra2com: 2音とノイズ? 3音じゃないの? という突込みが多数ありそう #zanmai
08-10 12:33

ああ、そっちの音源だったか……原曲だと曲が短すぎるからかな?
08-10 12:32

RT @okayado1215: 冠水とか洪水とか水没とか聞いてたから構えてたけど、なんつーか常識的な範囲の大雨だったなやっぱ外出しなきゃ大事にはならんか(雨男)
08-10 12:31

確実に原曲じゃないな。海外版のでもないし、なんだっけこれ
08-10 12:30

ん?この音源って原曲かな……ちょっと違う気がするけど気のせいか?
08-10 12:30

血の涙も名曲なのよ?ゲーム自体も……俺は好きよ?w
08-10 12:28

おおお!
08-10 12:27

ビギニングきた!!!
08-10 12:27

ゼビウスの頃生まれてないとかお前ら……(血涙)
08-10 12:26

@suzuka2037 ボスとしてのたしなみだと言ってくれたまえ
08-10 12:25

RT @CallGIL: 前回が『ビデオ・ゲーム・ミュージック』の最終トラック「ギャラガ」で終わって、今回が最初のトラック「ゼビウス」で始まるのが最高にロック #zanmai
08-10 12:25

RT @a_ureshino: どうしてゼビウス軍は、アンドアジェネシスをバキュラ素材で建造しなかったのか。 #三昧
08-10 12:24

RT @NHK_PR: NHK-FMで10(日) ひる12:15~22:30まで「今日は一日“ゲーム音楽三昧Ⅱ(ツヴァイ)”」あります。ゲストにすぎやまこういちさん伊藤賢治さんZUNTATAさんBlind Spotさん慶野由利子さん祖堅正慶さんサラ・オレインさん光田康典さん。司…
08-10 12:23

今ならこの曲が再現できるゼビウスリズムゲームの開発をだな……
08-10 12:22

@suzuka2037 これ実際に出来たら違うゲームっていうかリズムゲーになるw
08-10 12:21

アンケートは大事!みんなも出そうね!!
08-10 12:21

RT @ahoudori_tokiwo: コミックリュウさんにアンケート出してきたー! 好きな作品とその感想書いたらはがきギッチリになっちゃって、むしろこれだけ書く項目あるなら、応募券添付式なんだし、はがきより封書のほうがよくね??? と思うレベルだったw まぁ、編集さんが大変…
08-10 12:21

まあ実際にゲーム上では無理ですがw
08-10 12:20

そうそう、SEでリズムとるんだよね、これ
08-10 12:20

RT @itsu1818: オイオイオイまじか。テニミュあるのか。そしてお姉様方がこうなってしまうのか http://t.co/lF4TZSnoiv
08-10 12:19

たーったたらたらったたったらたーったらったたーらたらたらったたたったーちょどーん
08-10 12:18

ゼビウスw
08-10 12:18

RT @taito_zuntata: NHKに着いて早々、弁当を食べるCOSIO #zuntata http://t.co/GSQjhsH9Pw
08-10 12:17

始まった。いきなりラブソング探してかw
08-10 12:15

ちなみに、ラジオ持って無くてもPCやスマホからでも聞けるよ http://t.co/L84RfQjBNw
08-10 12:12

NHK-FM 今日は一日“ゲーム音楽”三昧(ざんまい)|この番組は毎回1つのテーマにスポットを当て、1日たっぷり堪能してもらうFMラジオ番組! http://t.co/IhQMkXBacm そろそろはじまるよー!
08-10 12:12

そろそろラジオつけるか
08-10 12:11

RT @henyobe: ゲーム音楽愛好家の何割かが民謡を聞いてるはずw
08-10 11:38

おっと、そういや「今日は一日“ゲーム音楽”三昧」の放送があったんだ。聞かねばhttp://t.co/ODDFIYWbax
08-10 11:20

突然の就寝
08-10 02:34

@kazuma_dark ほかったー
08-10 02:26

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
08-10 02:24

風呂って無かったことを今思い出す……風呂ってくるか
08-10 02:07

@kurodaruma_twt しない人はまずい無いだろうよw
08-10 02:06

免許は持ってるけど、車とか買う金も維持費も払えないような生活してるけど……仮に車を買って痛車を作れるとしたら、リッジレーサーみたいな、フロントにゲームのロゴだけってシンプルなのがいいかな。もちろん、やるなら人間じゃない♪のロゴですよ?w
08-10 02:06

@kurodaruma_twt なにこれw いや凄いな……なのは判っても、これ後ろに来たらそらびびるわw
08-10 02:03

@kurodaruma_twt なんぞそれw最近減ったデコトラに変わって痛車が国道を走る時代か……w
08-10 01:58

@aniani_u 痛車も同人誌と同じ「創作作品」ですからね。主催としてはこういった作品を色んな方に直接見てもらえる機会が持てることを喜ばしく思っております。では連絡よろしくお願いいたします
08-10 01:57

@kurodaruma_twt 確実に二度見するなw いてもおかしくない秋葉原とかでもそうだもの……流石にコミケ会場周辺だとそうでもないけどw
08-10 01:51

@aniani_u ありがとうございます。前記の通りどのみち駐車券は確保しますので、来られることが確定したところで一度メールないしTwitterのDMで連絡いただければ助かります。当日駐車する際の案内等を連絡いたしますので
08-10 01:45

ファミリージョッキー、まさか前後編に分かれるとはw>CX
08-10 01:42

痛車に無知だったので、ああいうのは業者に頼んで塗装して貰うしかないと思ってたんだけど、そうか、自力だけでもやれるのね……深い世界だわ
08-10 01:41

@aniani_u もし来られるようでしたら、事前に確認をいただけると大変助かります。来る来ない関わらず駐車券はどのみち確保するので、気軽に来ていただければと思います。
08-10 01:38

@aniani_u 続き。その為、本当に来ていただけるのであれば、駐車スペースを確保することは可能です。「みんなに撮影されてもかまわない」「(参加者でない)一般の人に見られても大丈夫(駐車スペースは外にあります)」であれば、是非来ていただけると私も参加者も喜びます。続きます
08-10 01:36

@aniani_u わざわざありがとうございます。会場を使用する際駐車スペースも申請できるのですが、基本的に運営側で車に乗ってくる者が(これまでは)いなかった為、念のために1車分発券するけど使わない、というのを繰り返していました。続きます
08-10 01:33

すげぇな>痛車これ、うちのイベントに来てくれるならこの車の為だけに駐車券とるわwと、流石に本人にはいえんなw どこにお住まいかも判らないしね
08-10 01:22

RT @aniani_u: よっし痛車完成できやした、手切り単眼娘仕様 #痛車 http://t.co/wWOeE0phHB
08-10 01:21

録画していたゲームセンターCX見ながらリンドリ中ファミリージョッキーはクリア出来る気がしなかったなぁアレw
08-10 01:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索