2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/03のツイートまとめ

Short_Bow

【人間じゃない♪SP】お待たせしました。サークル募集開始いたしました。参加、お待ちしております。 http://t.co/yxusFJ8A2s
08-03 23:59

【人間じゃない♪SP】当イベントの運営を手伝ってくださるスタッフを募集しております。詳しくは告知ページをご覧ください。 http://t.co/QA6NlTQNpJ
08-03 23:59

【人間じゃない♪SP】当イベントの告知チラシを頒布してくださるサークル様を募集しております。現在は特に8月のコミケ(3日目)とティア109で頒布してくださる方を募集中。区らしくは告知ページをご覧ください http://t.co/9HkK0Zkh7F #jingaionly
08-03 23:55

【人間じゃない♪SP】当イベントの運営を手伝ってくださるスタッフを募集しております。詳しくは告知ページをご覧ください。 http://t.co/QA6NlTQNpJ #jingaionly
08-03 19:05

【人間じゃない♪SP】お待たせしました。サークル募集開始いたしました。皆様の参加、お待ちしております http://t.co/yxusFJ8A2s #jingaionly
08-03 19:04

チラシの件は今ページ作ってるのでもうちょっと待ってね……
08-03 16:51

【人間じゃない♪SP】当イベントの運営を手伝ってくださるスタッフを募集しております。詳しくは告知ページをご覧ください http://t.co/QA6NlTQNpJ #jingaionly
08-03 16:42

【人間じゃない♪SP】お待たせしました。サークル募集開始いたしました。参加、お待ちしております http://t.co/yxusFJ8A2s #jingaionly
08-03 16:27

@WhiteSeasoning 言われたいから出会いをよこせと言っている!
08-03 13:13

@WhiteSeasoning そんな理屈はどうでもいい!よこせ!!
08-03 13:08

RT @kouta_8742: くそぉ http://t.co/i01MFAqQ1u
08-03 13:06

@kouta_8742 あるあるある……
08-03 13:06

@NaShiRe 切実すぎて作業の手が止まっちゃうの……
08-03 13:06

RT @Emil_171: 今はこの絵の羽部分描くのが超楽しい http://t.co/qKEGLa0OhK
08-03 13:05

今の俺に必要なのは、ボンデージ系ファッションに身を包んだ元悪の人外女幹部とのイチャラブだと思うので、ください。切実です。ください。
08-03 13:01

今の作業終わったら、いったんコンビニ行こう……
08-03 12:55

@rey_vine 期間限定品だったのが復活しているくらいなので……まだ食べたこと無いんですけどねorz
08-03 12:53

@okayado1215 私は「来留主公人のようになりたい」と思ってますw
08-03 12:53

RT @okayado1215: 最近流行りのアニメ漫画主人公に、作品人気以上のキャラ人気が集中してるのはこのせいではないかと思う昔は「悟空のようになりたい」とは思っても、「悟空になりたい」とは思わなかったはず感情移入するのが作品からキャラに変わってきている?
08-03 12:50

RT @nezumi32: で、ここからがホラー。国技館の電気や空調を制御している機械ってヤツを見せてもらいました。「ええっ、マジ!?」と結構な音量で叫びました。某親方、苦笑。こう言い切るのは語弊があるんですが、誤解を恐れずにあえて書きますと…。築四半世紀。国技館は、「PC98…
08-03 12:46

@rey_vine ミュージシャンのゆずとも一時コラボしていたこともあった名品やで
08-03 12:45

@slimymars 確認した。ありー
08-03 11:36

ランクAを取って気分良かったところに、マリアの「やった、やったわ」の棒っぷりに一気にテンションがこう……<怪盗R
08-03 11:35

@slimymars ん、判った
08-03 11:09

@slimymars 重いからかなり高額にならんか?>送料
08-03 11:06

@Akunosu_Shochou やっちゃってください!さあ都市伝説の始まりだ!!
08-03 11:01

@slimymars マジで送るのかw 着払いでいいんで、住所はそこで。後で送料いくらになるかだけ伝えてね
08-03 11:00

@Akunosu_Shochou その為にはまず具現化(同人誌)をあなたの手でですね……
08-03 10:59

ステマが回りくどい!w
08-03 10:58

つまりだ……あなたの妄想で描かれた、その、妖怪を!具現化(同人誌)して、「人間じゃない♪SP」にサークル参加して!!世に出すべきだ!!!そーいうことなんです! http://t.co/USoF19Kuxg
08-03 10:58

もちろん、過去の妖怪に対するリスペクトも大事だし、ないがしろにしてはいけないけれどもね。数多の鬼達も、鬼太郎も、ジバニャンも、同列に扱われるべき……だと、思う
08-03 10:56

「妖怪はこうじゃなきゃ!」「この妖怪は本来こういう物で……」とかって言い出したら、むしろそれはもう妖怪ではなくなってしまう、固定化されたキャラクターだ。もちろんそれはそれでアリだけど、妖怪という言葉自体はもっと自由であるべきだと思う
08-03 10:54

「妖怪」って言葉は、もっと自由に使っていいと思うのよね。何らかの怪現象を具現化した物が妖怪ではあるけれど、そういうことだけではなく、それこそ妄想の具現化に妖怪という言葉を使うくらい自由でいいんじゃないかなと。
08-03 10:52

RT @hasetubura: 帯ひろ志先生の 『やわらか忍法SOS』(全3巻)と、元になった読み切り版 『柔か学園SOS』(40p)を無料公開しました - (株)Jコミの中の人 (id:KenAkamatsu / @KenAkamatsu) http://t.co/SNnTw
08-03 10:47

@suzuka2037 少なからず、色んな意味で、彼の描くヤエちゃんは影響力大きかったよなぁ……
08-03 10:26

どれだけの人が、彼の描くヤエちゃんのお世話になったことか……
08-03 10:13

起き抜けにこのニュースはショック大きい……>RT
08-03 10:11

RT @obijam: 取り急ぎお知らせ致します。昨日夕方、帯ひろ志が、脳幹出血で入院。本日七時四十分急逝致しました。申しわけありませんがお仕事の方は進められませんので、対応宜しくお願い致します。(妻より)
08-03 10:10

続きは月曜ですか……おおう
08-03 01:00

RT @norakurari: お口にあーん http://t.co/6kscSWsB8q
08-03 00:44

翁かっこいいよなぁw
08-03 00:44

るろ剣のEDが聞き覚えない……と思ったら、そうか、アレの時の曲か
08-03 00:35

るろうに剣心の一挙放送やってるんで何となく見ているけど、やっぱ面白いなぁ
08-03 00:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索