2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/02のツイートまとめ

Short_Bow

@g13trailer あー、世代によってはそうかもねw
08-02 23:48

「亜美」ってみると、セーラームーンよりも先に「それから……」って言葉を続けたくなる、そっちな人
08-02 23:43

@Hakucchi おつありん
08-02 23:37

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございました
08-02 23:36

【生放送】【続き】ようやくサークル参加募集開始しますよ!という今更な生放送 を開始しました。 http://t.co/rr8UMOB0zd #lv188318794
08-02 23:05

【ニコ生放送中】【続き】ようやくサークル参加募集開始しますよ!という今更な生放送 #co1751428 http://t.co/rr8UMOB0zd
08-02 23:04

【生放送】ようやくサークル参加募集開始しますよ!という今更な生放送 を開始しました。 http://t.co/9uvs9ZyhOL #lv188312626
08-02 22:33

【ニコ生放送中】ようやくサークル参加募集開始しますよ!という今更な生放送 #co1751428 http://t.co/9uvs9ZyhOL
08-02 22:32

どうにか生放送始められそうです……おなか痛いけど
08-02 22:27

帰宅即生放送準備
08-02 22:20

周囲の愚痴大会のなか、取り残されるわ、た、し♪
08-02 21:48

とりあえず予定通り22時30分に生放送できそうかな……2次会には行かんぞ!w
08-02 20:52

案の定、愚痴大会なうw
08-02 20:49

じゃ肉食ってくる!
08-02 18:46

@NaShiRe おう、そとで生放送できる機材もってこいや!(割と切実)
08-02 18:37

あー、今日生放送やります……が、子の後同僚と焼き肉に行くので、いつ戻れるかによって時間変わると思います。一応いつも通り22時30分にやりたいと思ってますが
08-02 18:32

ではちょいと床屋に行ってくる
08-02 15:03

@tokunina 焦るとどうしても小さくなってしまいますからね、これ。他のリズムパートもやってみて感じたのは、円も含めスライド系の操作は苦手みたいだw
08-02 15:03

冷やし中華を冷やし中か
08-02 14:47

RT @DQ_PR: 【ドラゴンクエスト夏祭りこぼれ話】ちなみに、「不具合Tシャツ」という略称で皆様に親しまれているようですが、正式名は「不具合じゃねーよTシャツ」となります。不具合ではございません。 http://t.co/q9XnInSYm7
08-02 14:46

RT @sanzo33: メデューサ娘と盲目男子 http://t.co/tIe35dpowr
08-02 14:46

普通のテキスト(音声無し)が救いになるキャラ、マリア
08-02 14:35

@_Almaz_ あれで進化最終形態だからな……
08-02 14:35

雰囲気とかはレイトン教授に近いし、うまくすりゃもっと人気が出てもおかしくないような気はしてる……全てはゴーリキーか……
08-02 14:34

@_Almaz_ この先もこの演技かと思うと、ゲームを進める気力がね……
08-02 14:32

@5booma ホントな……
08-02 14:31

@Akunosu_Shochou @suzuka2037 本人の姿勢もだけど、そうと判ってキャスティングさせてるのがなぁ……リスペクト以前に、演技力を上げようとする向上心もないので、もうね……
08-02 14:31

まあ最近はゴーリキーを無理矢理キャスティングしたようなのって減った気はしているけど……減ったかなぁ?w
08-02 14:28

@_Almaz_ これ、ゲームの中身が100点だとしても、ゴーリキーのせいで減点50される勢いだな……まさか「きゃっ」の棒読みでここまで萎えるとはorz
08-02 14:27

ゴーリキーはどれほど名作をつぶせば気が済むんですか……いや本人が悪いと言うよりも、キャスティングした側に問題があると思ってるんだけどね
08-02 14:26

@5booma そうかこれ、ゴーリキーか……ああどうりでorz
08-02 14:25

ヒロインの演技がアレだ……アレだorz
08-02 14:21

リズムゲームよりも画面ランダムタッチ捜し物ゲーじゃないのかこれ……
08-02 14:16

ローラースケート部隊……パリ市警にはそんなものが……
08-02 14:01

@tokunina たぶん逆、雑すぎて判断してもらえてないのだと思います。焦ってますからねw なんにしても慣れなのでしょうが、直線と円の感覚が違いすぎてリズムに乗れないw
08-02 13:38

それにしてもこのゲーム、コロコロ……いやボンボンあたりで連載していそうな厨二病くささがいいなw
08-02 13:25

リズム怪盗Rが思っていた以上に難しい……最初のチュートリアルでCとかBとか出してるようじゃこの先思いやられそうorz つか、スライドだけならまだしも円を描くのをちゃんと判定してくれなくてもうね……
08-02 13:23

こんな時間か……風呂らないわけにはいかんから、風呂るか
08-02 03:23

アオイホノオ見逃した……orz
08-02 01:44

@slimymars あい、Skype立ち上げてる
08-02 01:44

@slimymars つか、問題なければSkypeつなぐ?
08-02 01:43

@slimymars 「住所2」の文字が付いたままなのはテスト入力がそうなっているから? 住所は結局1も2も改行無く全部繋がる感じになっているのね?
08-02 01:42

@delphinus_as 確認しました。ちゃんと明日メール返します
08-02 01:40

あーもー、リンドリに男の娘出てきちゃったから、もう台詞見るだけで萎える……orz
08-02 01:38

RT @1987216: デジタル環境復活したのでカマキリさん塗ってみた http://t.co/sKZ6HbNqFo
08-02 01:21

RT @katsuragi127: ワンピース(衣類)の資料が欲しくて調べたら案の定こうなって対象のない殺意を抱いてるとこ http://t.co/aDWsycG53V
08-02 01:19

キティちゃんは相変わらず仕事を選ばないなぁ…… http://t.co/gCxExj2JA2
08-02 01:10

@slimymars 必須でお願いします。
08-02 01:07

@slimymars まあそうなんだけどねぇ。出来る限り郵便事故は減らしたいんだけどねぇ
08-02 01:07

@slimymars まあダメならダメでも……って感じではある
08-02 01:01

@slimymars そうすると、それだけで字が小さくなってしまうのよね。印刷する幅(シールの大きさ)は一定なので。出来る限り字は大きく印字したいのよ。もっとも、住所が長い人はそれだけで字が小さくなってしまうので。だからどうあっても最終的には俺が手動で調整する必要はあるので、
08-02 01:00

@slimymars メール見た。そーいう機能が使えるなら是非に。あと地味に面倒な作業だけど、それをそのままにすると、地味に俺が改行を詰める作業を強いられるので、出来ればどうにかして欲しいが、ここは無理なら無理でいいや
08-02 00:57

しかしジョナサンらしくないよなぁ、この回。一番この手のやり口に長けているはずのキャラなのに……って連載当初からずっと思ってる
08-02 00:54

こんな笑い方なの?w このシーン
08-02 00:50

RT @hitonome: なにやら今日がおっぱいの日だと目にしたので。でも休みではないんですね、人類の半分くらいは感謝してもよさそうなものですが。絵では休みです。 http://t.co/ei77Bm1Ngk
08-02 00:44

RT @ryutko: 会社の後輩が電車内で痴漢に有った。というツイートの前後に、「おっぱいの日だ!」「パンツの日だ!」が並ぶと。なんかせつなくなるな…。
08-02 00:35

RT @shakekoujou: タグ間違い再投稿。単眼の日に間に合わなかったー。#モロモノの事情モノー1ちゃんウザカワイイ | 鮭夫@ヒトミ先生の保健室 #pixiv http://t.co/eA3Jm5HjrD http://t.co/awqo96iJ6K
08-02 00:35

ヘアースタイル整えるのはやいなw
08-02 00:34

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索