2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/04のツイートまとめ

Short_Bow

@misumi_alena 使ってるのは外つげケース。これ自体は別の機会の録画機として使っているので、常時接続はさせないのよね。なので普段あまり見ない動画とかを逃がして、逃がしたHDDにメモ紙貼っておくw 2台目を使うようになったら、その時目印でも考えるさw
08-04 23:54

@slimymars メモ紙か何かはっつけるw 全部を使うかは判らないけど、今のうちに全部フォーマットしておいた方がいいでしょ
08-04 23:49

さてと、とりあえずどうにかなったっぽいので、あと3回繰り返すw
08-04 23:47

@slimymars あー、とりあえず判らんからシンプルで全部そのままクリックしてやってみた。たぶんれで大丈夫なはず。
08-04 23:43

@misumi_alena @slimymars 意味がわからんw シンプル,スパン,ストライプって出てきた。それを今ぐぐってた
08-04 23:37

@slimymars おけw とりあえずぐぐるわ
08-04 23:35

@slimymars した。全部未割り当てになった
08-04 23:33

@misumi_alena @slimymars 邪魔なんでそういうのやりゃあいいんだが……いやまあ今は余計なことはしないでおこうw
08-04 23:32

@slimymars 「ボリュームの消去」でいいんだよね?
08-04 23:30

@slimymars うちのPCさ、いらないつーか起動しない、いろんな種類のSDやらをさせるスロットがあるのよ。それがなんかドライブE~Hに割り当てられてるの。さっきので言う1~4だな
08-04 23:28

@slimymars 消えたね
08-04 23:27

@misumi_alena @slimymars みたいね。なんとなくそれはわかったw ただなんか『ドライブ文字とパスの変更』をしろってサイトにはあったけど、それが出来なかった。
08-04 23:26

@slimymars http://t.co/WxkaOE3h7i
08-04 23:25

@slimymars こんなかんじ。 http://t.co/OKjUt1ePh6
08-04 23:22

ぐぐってそれらしい対処法を発見
08-04 23:17

@slimymars ディスクの管理って?
08-04 23:16

@slimymars でもデバイスを使用する準備が出来ましたっては出てくる
08-04 23:15

@slimymars うちの環境の場合、USBでメモリとか刺すとIドライブになるんだが、Iドライブ自体がエクスプローラーに出てこない
08-04 23:15

デバイスを使用する準備は出来ましたって出てくるけど、ドライブとして認識してくれてないな
08-04 23:13

でも別にいいんだよなこれは……繋ぐ機会にそのピンを刺す場所はないし
08-04 23:11

ピンが足りない
08-04 23:10

あ……そうかこれ、もしかして、なんかちがう?
08-04 23:10

@slimymars フォーマットもさせてくれない状況。試しに元々別に繋いでいたHDDはフォーマットしますかとか言ってきたから、うちの外付け変換器は正常っぽい
08-04 23:09

もともとジャンクだったっぽいんで、当たり外れがあるのだろう。そのへんに転がってたとか言ってたしなw
08-04 23:08

HDDがドライブとして認識されない。何かしらのメディアとしての認識はあるらしく、「安全に取り外し」なんちゃらはしっかり確認できている……うーむ
08-04 23:07

@misumi_alena してきたね。新聞紙に包まれて。そしてHDDが認識してくれないw
08-04 23:06

問題は、ちゃんとUSBからの外部入力で認識してくれるのかどうか……
08-04 23:02

1Tが3つと、もう一つがいくらだろうコレ……今使ってるPCのHDDが1Tっぽいので、1つは余裕でバックアップ用になってしまえるw
08-04 23:02

ハードディスクを送る、とは聞いていた。4つも届くとは思わなかったw
08-04 23:01

@byrdtale @g13trailer ただいバー
08-04 22:59

帰宅即飯
08-04 22:55

RT @nurariuchida: 【定期】完売御礼!!『★8/23(土)妖怪百声物語~第五夜~』 13:30、16:30、19:00の三回!チケット完売感謝です!キャンセル分が当日券として若干出せるかもです。一同頑張ります!http://t.co/jengppPuVT htt…
08-04 21:18

RT @canopri: 【夏コミグッズ情報】人外娘界の雄・Zトン先生の羊娘抱き枕カバーと音音丸先生のイルカ娘お風呂ポスターのW描き下ろしグッズをセット!『人外娘パック2014夏』通販も受付中→ http://t.co/LSn8nfcWx9 http://t.co/TA3
08-04 21:15

【人間じゃない♪SP】当イベントの運営を手伝ってくださるスタッフを募集しております。詳しくは告知ページをご覧ください。 http://t.co/QA6NlTQNpJ
08-04 21:10

【人間じゃない♪SP】当イベントの告知チラシを頒布してくださるサークル様を募集しております。現在は特に8月のコミケ(3日目)とティア109で頒布してくださる方を募集中。詳しくは告知ページをご覧ください。 http://t.co/9HkK0Zkh7F
08-04 21:10

【人間じゃない♪SP】お待たせしました。サークル募集開始いたしました。参加、お待ちしております。 http://t.co/yxusFJ8A2s
08-04 21:09

RT @leo_26_M: 日に日に男の女子レスラー反対派筆頭の人が過激化しとるなぁ・・・いや私も雨宮月の存在には断固反対だが、感情に任せていき過ぎたヘイトスピーチすると、「意見」から「雑音」にランクダウンして誰も耳貸さなくなると思うんだ #リンドリ
08-04 16:55

RT @ikikusu: 初心者向けでないTRPGシノビガミ:秘密や対立型の都合上、初心者の頼るべき相手が明確ではない。よく死ぬ。ソードワールド:蘇生があるせいか、初心者でも場合によってはよく死ぬ。クトゥルフ:行動の自由度が高く、どうすればいいのかわからなくなることがある…
08-04 16:47

RT @ikikusu: 初心者向けTRPGシノビガミ:判定方法がわかりやすく手番制と使命により行動指針が示されているソードワールド:王道ファンタジーであり、クエストやダンジョンといったロールのあまり必要のない遊び方も多いのでハードルが低い。クトゥルフ:判定が極めて単純で…
08-04 16:47

RT @shakekoujou: 先日pixivにアップした絵で「ヒトミ先生の目は青なの?」とよく聞かれのですが、色は決まってませんー。2巻のカバーの目の色を青にしようと思って合わせて青にしたのですが、ピンクの方が可愛かったのでカバー絵の方はピンクになりました。 http…
08-04 12:53

RT @shakekoujou: あせびさんの連載版の衣装可愛い…王道SFファンタジーやツンデレロボット少女がお好きな方はどうぞ!オヤジキャラも豊富!http://t.co/8p7RdKc5NP http://t.co/VcZGKBNtKQ
08-04 12:52

RT @animatekokura: 【イベント情報】リュウコミックス「モンスター娘のいる日常 6巻」発売記念 オカヤド先生サイン会が小倉店で開催されますクラ!!詳しい開催日時などはこちら→http://t.co/HthItU0DN0皆さまのご参加お待ちしてますクラ~~♪
08-04 12:51

【人間じゃない♪SP】当イベントの運営を手伝ってくださるスタッフを募集しております。詳しくは告知ページをご覧ください http://t.co/QA6NlTQNpJ
08-04 12:32

【人間じゃない♪SP】当イベントの告知チラシを頒布してくださるサークル様を募集しております。現在は特に8月のコミケ(3日目)とティア109で頒布してくださる方を募集中。詳しくは告知ページをご覧ください http://t.co/9HkK0Zkh7F
08-04 12:31

【人間じゃない♪SP】お待たせしました。サークル募集開始いたしました。参加、お待ちしております http://t.co/yxusFJ8A2s
08-04 12:30

RT @keypot99: 【ブログ更新】 2014/10/5開催 人外娘オンリー「人間じゃない♪SP」サークル申込受付開始、チラシ頒布サークル募集掲載 http://t.co/qcV2YADdRB
08-04 12:28

なんだろう……嫌な予感しかしないが、実際はどうなのかな? RT @bunko_dengeki: 【電撃文庫8/9発売】新作登場! 『モンストラクター やればできる人外娘の調教指導』 http://t.co/qLvBDU6OGg
08-04 12:28

RT @comic_natalie: 「モンスター娘」オカヤド、九州で初サイン会 http://t.co/olaHJtf524
08-04 12:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索