2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/05のツイートまとめ

Short_Bow

RT @slimymars: 【ニコ生放送中】 いつものメンツが城を壊してうんこ(3) http://t.co/TR6ygxhymQ #co2065765
07-05 23:40

【生放送】セーラームーンCrystalが放送されましたね!って話をするんじゃないかな!という生放送 を開始しました。 http://t.co/pivhKr5yiO #lv185206871
07-05 22:38

【ニコ生放送中】セーラームーンCrystalが放送されましたね!って話をするんじゃないかな!という生放送 #co1751428 http://t.co/pivhKr5yiO
07-05 22:37

@byrdtale まあいつも通りたいした話は出来ない突発放送なのでw 仕事だったのか。イベントか何かあるのかと思ったw>ビックサイト
07-05 22:28

ではそろそろ生放送の準備でもしようかな。今日はそんなに人が来ないような気がしている
07-05 22:25

RT @100_yokai: 【拡散希望】妖怪百鬼ラジオ2014【55】縛られてるってレベルじゃないぞ!ってお地蔵さんや、河童とBLの話…からの妖怪アニメトーク!http://t.co/JN6Bukkt6s
07-05 22:23

@ryujin_fifth なにその「昨日全然勉強できなかったよー」的な事を言うテスト当日の中学生みたいなツイートw
07-05 22:11

RT @kaerubu: 鳴嚢がぷにぷにできる「ハロウェルアマガエル」マウスパッド数量再販決定しました 受かっていれば次回のコミティアあわせで吉祥寺のカエルのお店cave様などにも置かせてもらう予定です http://t.co/dIKqle4axg
07-05 22:10

色んなオンリーがあるのねぇ(人ごと)
07-05 22:08

RT @akibablog: 【再掲】 飲食系同人誌即売会「グルメコミックコンベンション4」明日6日開催。孤独のグルメ原作者トークショーあり #akiba http://t.co/b7lSS9AYQz
07-05 22:07

セイクリッド3、そういやもう来月発売か……まだまともにセイクリッドゴールドもクリア出来てないなぁ……(遠い目)
07-05 22:05

無難にハートマークで隠したが、なにかしらネタにしたかったなぁw
07-05 21:30

@WhiteSeasoning それをどうやってスティックコントローラーでやれと?w
07-05 21:28

@slimymars 一応10時30分にやろうかと思って準備してた。
07-05 21:27

そういや明日は昼間からスカルガールズの対戦を約束していたんだった。ボッコボコにされるのは目に見えているが、ちょっとは反撃できるよう練習しとかないとなぁw
07-05 21:05

RT @toudori: スカルガールズの対戦動画見てて描いたウェイトレス忍者ちゃん、最近スカルガールズみたいな尖ったというか外国っぽいデフォルメだったりデザインだったりが好です http://t.co/l0Q6F4efhi
07-05 21:04

RT @daracchimax: 母さん、あんたが生まれる前にこんな同人誌作ってたよ… http://t.co/amWDszdEpy
07-05 21:02

放送用にモンスター娘パラダイスの表紙の乳首をウォシュニャットで隠そうとしたが、いろいろどうだろうとおもって取りやめたw
07-05 21:01

RT @syatey_12: ニンジャスレイヤー=サンの日常② http://t.co/d80FsVerPl
07-05 19:39

とりあえず今日も生放送やる方向で調整しよう。10時30分あたりを目処に
07-05 19:38

来場者15万弱って、そら肝心なシーンがかくついたり音切れたりするわなw
07-05 19:30

RT @221EX: セーラームーンといえば昔のTVシリーズで敵が人拘束してタリスマンっていうの取り出そうとしたり胸のとこにドア出して覗き込んでたじゃないですか。すると捕まった人悶えてたじゃないですか。 http://t.co/eUgZwzY6Wn
07-05 19:28

コメントみると、歌に対してネガティブな物多いけど、そんなに悪かったか? ただ単にアイドルが歌ってるのが気に入らないだけちゃうん? 俺はわりかし好印象だったけどねOPもEDも。まあ人の好みだからなんとも、だけど
07-05 19:27

肝心のシーンで音が途切れた!w
07-05 19:19

演出が古くさいのはワザとなんだろうな
07-05 19:11

担任も可愛い
07-05 19:07

とりあえずあれだ、ママさん好みだw
07-05 19:04

@221EX DMさせていただきました。ご確認いただけると助かります
07-05 19:03

旧版の一挙放送とかもあるのね
07-05 18:58

もうじき5万に届くな……って、後でじっくり見るんじゃなかったの?w
07-05 18:57

すでに4万2千突破とか、すごい注目度だな>ニコ生セラムン
07-05 18:54

@_kamisiro ただいバー
07-05 18:51

(今日生放送やったら、あの人に語らせればいいんですかね?w)
07-05 18:51

ああそうか、セラムンの放送がまもなくなのか……後でじっくり見よう
07-05 18:50

帰宅即飯
07-05 18:50

RT @k_cross: 【更新連絡】http://t.co/RaFdfvcvIX 更新しました。今回の更新は、ようやく登場の二番目の付喪神、「唐笠おばけ」です。
07-05 15:20

RT @oyj: ソフマップのエレベーターに乗るたびに微妙な気持ちになる http://t.co/Z63hkxs9b2
07-05 15:18

RT @azukiglg: ニトロプラスの同人版権のアレ。「自由な表現」そのものはほとんど規制されてないよね。実は。「売り物にしない」ならあんまり関係ない。「他社のオリジナルコンテンツの版権を使って勝手に商売をする」ことを規制してるのであって「表現を萎縮させる」で食い下が…
07-05 12:27

RT @kuhyo: えっニトロのあれ規制として受け取ってんの?震災の時にWF版権業務ほっぽり出した海洋堂の代わりに自社で窓口開設したおかげでまどかマギカのガレージキットが販売可能になったほどファン活動への理解が深いメーカーに対してその言い草はどうなの?
07-05 12:27

RT @takayukihiyori: 創作屋は「オレの考えた子なんだから可愛いに決まってんだろ」って特有の殺気を放ってるからわかる
07-05 12:23

あんまり左右の話はしたくないけどね
07-05 12:22

RT @deepin2973: 作夜ニコ生主が集団的自衛権をテーマに放送。そこへ航空自衛官がスカイプ凸で集団的自衛権賛成の立場で話してくれた事を文字起こししたもの。放送開始直後 賛成59.3% 反対40.7% 航空自衛官の説明の後 賛成76.2% 反対23.8% http:/…
07-05 12:21

ここまでか
07-05 00:54

RT @Ngja_Miura: ”データイースト祭”『DECO NIGHT!~RELOADED!~』まで残り一週間!何を話せば良いのか?はたまた話してはいけない事はあるのか?w皆様一緒に飲みましょう!!ご来場お待ちしてます!!#gamadelic http://t.co/
07-05 00:50

RT @hika002: あのラジオ番組「今日は一日"ゲーム音楽"三昧」が帰ってくる! 8月10日(日)、NHK-FMにて放送決定 | ニコニコニュース http://t.co/JZxUrKxswD #niconews
07-05 00:38

アニメになるとこえぇな
07-05 00:38

OPはイギーが入ってくるあたりで切り替わるんだろうな。
07-05 00:32

アニメオリジナルのシーンかな?覚えがない。だが悪くないな
07-05 00:32

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索