2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/06のツイートまとめ

Short_Bow

しまった、スペースダンディ見逃したorz
07-06 23:59

@_kamisiro 大丈夫です、届いてます。いつも返信遅くなって申し訳ないです
07-06 23:49

@hinanih 小説化が一番ハードル高いぞ!w
07-06 23:41

@_kamisiro それとこれはまた別の話です……単純に、普通なら1週間前から告知強化しなきゃイケナイのになーんもしてなかったのでorz
07-06 23:40

@hinanih ビャー!
07-06 23:39

@hinanih あべし!
07-06 23:37

@hinanih 日本語はやばいが私はいるぞw
07-06 23:36

つーわけで、また主催やらかしたorz すっかり頭から〆切の日が抜け落ちていた……なので、申し訳ないんですが、1週間〆切を延ばしてロゴの再募集かけます。皆様是非に! http://t.co/BrXiisIRT4
07-06 23:36

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪SP】ロゴデザインの募集〆切は6日でしたが、1週間延期します。〆切は7月13日。詳しくは告知ページをご覧ください http://t.co/dAlIRQlHOP ご応募お待ちしております。 #jingaionly
07-06 23:35

@slimymars 早いw
07-06 22:07

@delphinus_as おおう……
07-06 22:07

RT @norakurari: エロ注意 忍者ふんどしの効果はてきめんであった http://t.co/uUayp0yywf
07-06 21:25

RT @bi_no_: オススメ人間×人外マンガ宮田紘次先生作「ヨメがコレなもんで。」とにかく奥さん(宇宙人)がかわいい http://t.co/7brAzzrrJk
07-06 21:24

@delphinus_as いつからソレが蚊だと(略)とりあえずかゆみ止め必須やねそこまでいくと。あるいは爪で×印をつけるか(そして悪化)
07-06 21:18

@slimymars 読んどけ! http://t.co/LQY5lQDnyJ
07-06 21:17

そういや、引っ越してから今日まで、蚊取り線香のお世話になってないなぁ。引っ越す前は1階だったから蚊がよく入り込んでいたが、今は入り込んでくることもないしなぁ
07-06 21:16

@delphinus_as あるいは蚊ではない別に何かに……
07-06 21:15

そんなわけで、今月は221先生をお迎えするゲスト放送です。「真子ハチってなに?」という方は、是非是非連載中のマンガごっちゃでチェックを! http://t.co/LQY5lQDnyJ特設サイトはこちら http://t.co/jhv9Sgh9AS
07-06 21:11

@221EX よろしく俺にチューンナップ!
07-06 21:09

RT @221EX: ということでゲストででます。よろしくめかどっく
07-06 21:08

【祝!『真子さんとハチスカくん』3巻7月25日発売!】221先生をいじり倒そう!という生放送 http://t.co/5ylH4wgRRu というわけで、221先生ゲスト決定しました! 今すぐタイムシフト予約をしておくのだ!!
07-06 21:06

【生放送】【祝!『真子さんとハチスカくん』3巻7月25日発売!】221先生をいじり倒そう!という生放送 http://t.co/5ylH4wgRRu を2014年07月12日 22:27から予約しました。 #lv185326493
07-06 21:05

@221EX ありがとうございましたー
07-06 20:40

@221EX DMさせていただきました。確認していただけると助かります
07-06 20:38

コンビニから戻ってきたら、なに、TOKYOはソーラーレイでも作っているのか?w
07-06 19:46

ゴミ捨てついでにコンビニにでも行くか
07-06 19:29

対魔忍のエロシーンをエロ目的というよりかは次回作に向けた練り込みの視点で見てしまう……が、別に凌辱物じゃないんだけどなw あまり俺は使わない「牡槍」とかって単語に興味を持ったりしたくらいだが……ってこれどう読むんだろう?w
07-06 18:45

@NaShiRe ぐぐぐぐぐ偶然ですよぉwww
07-06 18:38

@NaShiRe ちなみに、ナンバー順だと本来はこんな感じ。意図的なのか偶然なのかw>間に挟まってる http://t.co/k7c8kacfn9
07-06 18:24

金があればそろえたいのよねぇ……中途半端に揃ったまんまやorz>RT先の本
07-06 18:02

RT @YS_RPGSHOP: 【商品情報】RPG副読本「ゲームシナリオのための~事典」入あります!ジャンル別に分けてあるシナリオ作成のヒント集で、単なる読み物としても十分に楽しめます。中古品の副読本コーナーもございますのでぜひ合わせてご覧ください!#trpg http://…
07-06 18:01

RT @itaindou: 痛印堂は開業以来、沢山のお客様のご依頼から技術を磨き、「もっともっと綺麗な痛印を作りたい!」を追及し続けた結果、1年でこれだけの技術が向上しました!!!ヽ(・∀・*)ノ http://t.co/bqDN0kfNwP http://t.co/vtOJE
07-06 18:00

スカルガ対戦第二幕終了。いやぁ、面白かった。にしても、俺は何度(コンボを間違えて)「ちげぇ!」と叫んだのかw
07-06 17:54

@ryujin_fifth おけ、ではちょいと準備します
07-06 16:54

@ryujin_fifth ところでこの後またやります? と言ってもそちらの仕事の時間もあるし、こっちも飯が6時頃になると思うので、そんなには出来ませんが
07-06 16:52

@ryujin_fifth あくまでおまけキャラだからね。最後の最後にソレっぽい演出あるけど、たぶん関係無いw
07-06 16:47

@ryujin_fifth 見ましたかw
07-06 16:43

スカルガ対戦いったん終了。気づいたら3時半やないかw
07-06 15:31

うし、スカルガの対戦!
07-06 14:07

ちとPC重そうだから、一度再起動しておくかな
07-06 13:47

@ryujin_fifth 許可しました・ありです
07-06 13:12

@ryujin_fifth そういやまだSkype登録してなかったよね?こっちのアカウントはshort_bowなので、後で申請出しておいてくださいな
07-06 13:06

RT @New___Idea: 「メガネ シンプル」で画像検索したらこんなんでた http://t.co/1nIhzSmpcY
07-06 12:39

RT @_amu_kun: 上:アメリカ下:日本 http://t.co/QQ6uu63Hqn
07-06 12:39

@WhiteSeasoning 男臭いバキとちゃうんで……いやまあ一応暴力団(マフィア)がストーリーに絡むけどさw
07-06 12:36

いいやもう、今日はアドリブで勝つ!(惨敗のお知らせ)
07-06 12:32

@bubuduke1919 基本とは何なのか……orzいやまあ、このゲームコンボゲーとして作成されていますから、好きな人にはむしろこれくらいじゃないと物足りないんでしょうけど……ねorz
07-06 12:30

目押しコンボ苦手やわorzいやまあ、そもそもコンボ自体苦手なんですがねorzそれでも楽しいスカルガールズヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
07-06 12:20

RT @dolktokyo: [1FDOLK]巷で話題の?!AileenDoll様期間限定ドールは7月16日まで東京店店頭でも受け付けております*キュートなネコちゃん達をぜひこの機会に*http://t.co/mVMHOFEeSQ http://t.co/0wCL8MYc6H
07-06 12:16

RT @DigitalGameBook: 【24時間RANKING 1位】 http://t.co/dEuUQSvLf2 「ラブラウネ-IDOLMONSTERGIRLS-」 白羽まと DL:0本 1018円 http://t.co/dFrkRH4OBx
07-06 12:15

フクアのコンボが安定しない……orz
07-06 12:08

あ、やりたいw>悪逆のケモノコレクター
07-06 12:08

RT @noheroni: DMM.R18のソシャゲ「悪逆のケモノコレクター」、キャッチコピーが「ネコ耳・イヌ耳など大量のケモノ娘!」違う、そうじゃない、そうじゃないんだ・・・ http://t.co/ICi7OJumg9
07-06 12:07

2時からスカルガールズの対戦を約束しているので、その前に練習を……今更w
07-06 11:41

RT @yzkxxx0069: うおおおお!!!! http://t.co/8pfXIz12P1
07-06 11:39

@ROMmederusyojo 控えおろう!この肛門が(略)
07-06 11:21

@kurodaruma_twt 対魔忍はそもそも江戸時代でも行ける設定やしなw
07-06 11:21

@suzuka2037 今寝たら夢で見そうw
07-06 11:20

@silent_aries @siren_Unknown 俺事前登録して多のに乗り遅れたw 3つもワールドあるのか……流石やなぁ
07-06 11:20

対魔忍やりつつ、日光猿軍団の話題をTVで見ていたら、「調教」という単語を耳にして……今俺の頭の中で「日光対魔忍軍団」という単語がですね……
07-06 11:02

@siren_Unknown @silent_aries いくつワールドあるんだかw 大人気やなぁ
07-06 11:00

@ryuukouzi2299 あー、判るわぁ……同じ状況orz
07-06 10:58

@ryuukouzi2299 残念
07-06 10:45

@silent_aries かもしれない。増設したらしいからなぁ……始めるのが遅すぎたか
07-06 10:39

@ryuukouzi2299 検索しましたけど見つけられず。もしかして既に申請送ってくださった方ですかね? あるいはワールドが違うか……
07-06 10:39

@silent_aries プロフィールにIDが書かれているので、それを「フレンドを捜す」で入力して申請。括弧はたぶんワールド名
07-06 10:36

なんかTLでやってる人多いので、俺も対魔忍初めて見たw つーわけで、誰かフレンドになって!w12825480(東京キングダム)
07-06 10:27

おおう、やばい時間だ……風呂る
07-06 02:23

@ribirth @bubuduke1919 やっぱりみんな持ってるのかw ちなみに家にあるのは胸LLの娘二人……だったんだけど、引っ越した時にどっかいったw
07-06 02:19

@bubuduke1919 @ribirth そんな言われかたしとったのかw まあデッサンやる人なら有名か。失礼しました
07-06 02:18

@ribirth @bubuduke1919 俺は昔、ミクロマン マテリアルフォースってのを利用してましたね。デッサンじゃなくて小説書く時に絡みの描写を参考にする為に https://t.co/dXpKxmx1zM 既に販売停止されてるんだけど、中古で1700円位っぽい
07-06 02:14

@slimymars ああ、上げて残り1つか今気づいたw
07-06 00:23

@slimymars すいらんさんにあげたんじゃなかったの?
07-06 00:23

キャッスルはあれだ、新規の人をあと二人ばかり巻き込めばいいんだよ!w
07-06 00:21

すらさんと持ってるゲームがかぶらない!wそんなわけで放送聞いてくださった皆様、ありがとうございました。
07-06 00:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索