2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/04のツイートまとめ

Short_Bow

@twelveth_moon いっそ選手として育てさせてくれw
07-04 22:20

@ry_nona 仮に本社の人間がTwitterで特定できたとしたら、のなさんは本社の人から「そういう人」と既に認識されていたということになるんじゃ……
07-04 22:19

大型新人の予感!とか言われて出てきたのがビア樽だった時の俺の顔 #リンドリ
07-04 22:18

@ry_nona 本社から確認とか出来るかどうか判りませんが、拡散すべきだと思いました
07-04 22:13

RT @ry_nona: そういえばうちの会社、モバイルサイトがあって、ここから出勤退勤の連絡出来るんですよ。どうせワタシ以外に見えるもんじゃないし、って、パスワードを「ちんこもみもみ」とかにしてるんですけど、これって本社から確認できたりするんですかね…
07-04 22:13

@shakekoujou てっきりヒトミ先生にかけていたものとばかり……あ、今から黙っていれば、ネーミングセンスが素晴らしいってことにごまかせますよ!w
07-04 22:08

RT @shakekoujou: そうえば多々良(たたら)って製鉄の多々良場とか、多々良を踏むとか、むしろ「足」に関する言葉だし、妖怪でいえば「一本だたら」って一つ目の妖怪なんだよな…と、キャラの名前をつけたあとに気づきました
07-04 22:06

たぶん日本人にも伝わっていない人多数だと思う>もののけ姫のニュアンスについてのRT
07-04 22:05

RT @ikazombie: #もののけ姫 がアメリカで上映された時に『最悪のラスト。森が全部元に戻るご都合主義映画』という批判があった。違うんですよ!ラストで生えた森は雑木林であって原生林じゃない。神殺し後、つまり人間が自然への畏れを失った後の、人間に管理された森でしかない。…
07-04 22:04

帰宅即飯。まさかこんなに遅くなるとはなぁorz
07-04 22:00

RT @chione70: 日本も、もうちょっと見た目可愛い感じで、下半身がクモとかヘビとかのオリジナルモンスター娘フィギュア出せばいいのに…とか勝手なことを言ってみる。いや、売れないのは分かってるし。 http://t.co/U4vu34UwkU
07-04 16:20

RT @chione70: メデューサの下半身が蛇になるのっていいよね。 http://t.co/pcbURKA55J
07-04 16:19

RT @chione70: こんな感じの、ギリシア神話キャラのアクションフィギュアだけど…。 http://t.co/dYFA0SeliX
07-04 16:19

RT @chione70: キックスターターで、こんなのあったんだけど。 Boss Fight Studio's Vitruvian H.A.C.K.S. Action Figures by Boss Fight Studio http://t.co/elMn5Vsjhf @k
07-04 16:19

RT @ikamiki: 【モンスター娘のいる日常】公式サイト♡ コミックスの無料お試し読み、オカヤド先生が担当編集&公式サイトの「中の人」(通称TNB)と語り合う赤裸々インタビュー、壁紙やTwitterアイコンの無料DL…モン娘のことなら何でも分かります♡ http://t.…
07-04 12:16

RT @naono: モンスター娘の上位互換。「フランスのフォトグラファーのアート作品で、虫たちと見目麗しい美女たちを合体させてみようという奇想天外なコンセプトで作られたもの」。◆ 昆虫に裸の女性を合体させてみたら想像以上のパリコレ感 | コタク・ジャパン http://t.c
07-04 12:13

@kazuma_dark ほかったー
07-04 01:38

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
07-04 01:36

とりあえず風呂ろう
07-04 01:01

@ry_nona あれから今現在も、あれこれと規制の問題は調べ続けているんで、うちのイベントでももうちょっと緩くしていくかも……あくまでも可能性の問題であって、逆のパターンもあり得るので明言は出来ませんが。
07-04 00:53

@ry_nona そうそう、モザイクだけど、イベント当日にあれこれ言ったけど、とりあえず今のところは参考にしていたところの基準で押し通して大丈夫そう。今のところはね。
07-04 00:53

@Akunosu_Shochou @ry_nona 口は「普段から中が見える」ので、くぱぁ?つーか開いたくらいでは規制の対象にはならないけど、おくちまんこの場合、口以前に入れている物があねるので、そっちの扱いをどうしているのか、って感じですね
07-04 00:50

@ry_nona @Akunosu_Shochou 性器として描写している、と受け取られかねないならモザイク入れて欲しいなって感じかね。良く言われるのが「入れたら性器」って感じなので、入れるよう誘ってる段階でもまあ……って感じかな。ここらはホント見る人によって違うんだけど
07-04 00:47

@monoeyeforging 内容は知ってるんですが(連載当初ちょっと立ち読みしていた)アニメって最近はもう録画だけして見なくて、結局消しちゃうパターンが多すぎるので出来る限り厳選してるんですよねぇ
07-04 00:28

@misumi_alena 萌えはあまり求めてないからなぁ。結局はJOJOとか春から続いているアニメ+ダンディで落ち着いたかな
07-04 00:27

@eSu_Tei いえ、実は……ずっとフォローしていたつもりだったんですw 先ほどしていないのに気づいて改めてw考察本楽しんでいただけているようで何よりです。次は1年後になりますが、その時もよろしくお願いします
07-04 00:26

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索