2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

変なテンションで書くと、後で後悔しそうだけど今は後悔無い! 今はなorz

以前「猛牛の本性」をアップした際、拍手にて
「垢なめ君が無事就職出来たか知りたいです」とコメントを貰いまして、
ええ、表からまた引っ張ってきました。
つーわけで、とんだ就職先だな垢嘗め君w
そんな新作アップです。
表のを書いたのが随分前なので
キャラが変わっちゃってるけど、そこはご愛敬ということで。
にしても羨ましい……自分で書いといてなんだけどw

これを書く際に、ビジュアルイメージをもうちょっと自分の中で確立させたくて
pixivで検索したら……なんか同一イメージの女の子な垢舐めがいっぱいw
いいなぁ、こういう企画で盛り上がれるの……嫉妬してしまうw
それはさておき……やはり垢嘗めって女の子のイメージ?
エロ妄想する際は男の子より女の子の方が多いね。
長い舌で……っていうのは、それでやられる女性を見るより
それでやられる男性(or自分)を見たいのかな、妄想的には。
長い舌の女性にっていう妄想は大好きですけど
「垢嘗め」ってなると、どうしても俺は男の子のイメージなんですよね。
子供の頃から水木しげる先生のイラストで育ってるからさw
なので結局は男の子(童子)つーことで、あんな感じにしてみました。
でもやっぱり女の子も有りだよな
そもそも、垢嘗めは「姿を見た者がいない」妖怪ってことなので
女の子がいてもおかしくないし、垢嘗めは種族として捉えるべきだよな。
まあ機会あれば女の子バージョンも……って、毎回こういう事言って
それを実行した試しがないorz

さて、これをブログに書いたら
ちょっと異種淫行技戦の方をちょっとリニューアルしないと。
作品が多くなって傾向も広くなったので
もうちょっと細かくページ分けしないと
朝までに終わるかな?
昨日に引き続きの変なテンションで頑張ってみるかw

追記
で、本当にちょっとだけリニューアル
余計見づらくなったかな?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索