2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

育成日記、仕切り直して再スタート

待った甲斐あってか、投票がまたありましたので
(ありがとうございました)
設定を固めて、改めて仕切り直しスタートです。
今回、どちらもOL設定になりましたが
色んな方の意見を取り入れて、差別化はしてみました。
人生初の絵文字使用ですw
彼女達が今後どうなっていくのか、
シリアスなのかギャグなのか
イチャラブなのかホラーなのか
そのあたりは今後の投票次第……かな?
更新は出来る限りやっていく方針で
まあ、本当のブログみたいに産業程度のをほぼ毎日とか出来たらよいかなぁと。
それで時折、ちょっと長めのエロなのを書くとか……
何処まで出来るのか、どうなるのか正直自分でも判りませんが
お付き合いいただければ嬉しいです。
出来れば女性の設定を変えて2周目3周目とかもやっていきたいしw

投票ですが、あちらのブログを見て貰えれば判りますけど
投票用のを記事とは別に設置してありますので
そちらに投票してください
何度も投票できますが、
一度投票したら12時間たたないと投票できません
また投票数の多い物が必ずしも採用されるとは限りません
例えば今回ので言えば、
投票者が新しい選択肢を追加できるようになっていまして
その追加された選択肢に俺が興味を引かれれば、それが採用されることもあり得ます。
まあ、基本的には投票数を重視しますけどね。
また投票期間はその投票内容を反映させる時期になるまで、
つまり基本的に無期限ですが、執筆速度によって数日で終わることもあります。
そのあたりは色々、調整していくかも?
とりあえずしばらくは「投票が新しくなったらとりあえず一票」ってしてくれると助かります

あとコメントなんですが
そもそもコメントをくださる方がいるかどうかという問題がありますけどw
基本的には、あちらに直接書き込んでしまっても構いません。
今後の展開についての要望とかも、特に制限しませんのでガンガン書き込んじゃってください。
ただし、あちらに書き込んだ場合……俺がキャラに成りきって返信しますw
その際、設定がどんどん追加されていく可能性もあるって事かな?
むろん場合によっては管理人(S-BOW)の名前で書き込むこともありますけどね。

さて、この企画どんな感じになるんだか……
自分でも全く先が見えないので、結構楽しんでます。
自己満足だけで終わらなきゃ良いけどorz

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索