2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C259]

MZKです、こんにちは。
いやー、育成日記の方に書こうとはしたんです、面白そうな企画ですし。

でもですね…思いついた設定が、
「小学校6年のおにゃのこ(知識は学校で習う範囲のみ)が夏休みの自由研究で触手育成」
ってネタは、自分でも少し「ヤバイかな?」と思ったので自重しました。
脳内設定したキャラと本文の口調にギャップが有り過ぎましたし。

プールに行った時にスクール水着の前ポケットの部分から触手がちょろっと出てきて、
一緒に漬かって遊んでるお友達の絵里ちゃんにちょっとHな悪戯とかしちゃうんでしょう、きっと。
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : MZK
  • URL
  • 編集

[C260]

>妙なテンションに
なんだか楽しそうに見えるんですがw
徹夜とか熱とか,苦しいはずなのにテンションが変に上がることはありますけど,
あれってなんなんでしょうねえ。

>VH
あーもう,カサンドラは過去までかわいいのか!!
>「……言い寄られたことはないんだ。言い寄られたことはな……」
何これ。何このすげえ萌える言い回し!!
さすがに上官レイプとかはしなかったのね,えらいぞカサンドラ。
そして洗脳されかけた時のきっかけ告白‥‥たまらんです。
(ミネルバの「抱かれてもいい」という言い回しも素敵)
本編続き待ってますー。

>育成日記
やっぱり告知が狭いからじゃないですかね。
私とFoolさんの投票だけでは着地点がないw
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C261]

>小学校6年のおにゃのこ
需要は絶対あると思ってたんですよw
でも俺が「ロリで日記」を書ける自信がないんですorz
この企画がもしうまくいけば……次回とかで挑戦もあり?

>徹夜とか熱とか,苦しいはずなのにテンションが変に上がることはありますけど,
その代わり、色々やらかしても気付かないorz
今日も今日とて、なぁんかやらかしてそうだけど……
とりあえず「今は」気にしないw

>あーもう,カサンドラは過去までかわいいのか!!
かわいいのか?w
最近カサンドラばかりなので、もうちょっと他のキャラも掘り下げてやらないとと思いつつ
確実にメインヒロイン化してきたなぁ
他は外伝でフォローしてやらないと
……また執筆量が増えるorz

>私とFoolさんの投票だけでは着地点がないw
投票ありがとうです
今後もまだあるのを期待しつつ
一応着地点は俺がしっかり作りますから大丈夫
……な、はずw
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

睡眠調整とか構成調整とか企画調整とか……ミスばっかorz

初めての夜勤に供えて、休日の今日から睡眠調整中
眠いけど寝ると調整できない……なんか妙なテンションになってくるw

そんな中で、VHの方新作アップです。
とはいっても、今回は設定補足のためのシーンのみ。
普通に一つの話に織り交ぜても良いとは思ったんだけど
エロだけを求める人にとっては、長い設定話は邪魔かなぁと思ったのと
8話で……こちらの構成ミスもあり、メンバーを二つに割ることになったので
前座シーンを別にしました。
というわけで、次回の第8話は同じ時系列の2話分を一気にアップとなるので
更新は先になると思います。気長にお待ちください。

それはそれとして……育成日記企画ですよ
予想通り、反応が少ないw
たぶんこのブログでのみの告知だったから……なのかなぁ?
まあコメントし辛いよね。それは判ってるorz
そんな中でも付き合ってコメントしてくださったお二人、ありがとうございます。
もうちょっと様子を見てから設定を決めて、仕切り直したいと思います。
そうしたら「異種淫行技戦」のページへリンクを組み込むことになるかな?
とりあえず今週中は募集していますので
皆さん、是非参加してみてください。

3件のコメント

[C259]

MZKです、こんにちは。
いやー、育成日記の方に書こうとはしたんです、面白そうな企画ですし。

でもですね…思いついた設定が、
「小学校6年のおにゃのこ(知識は学校で習う範囲のみ)が夏休みの自由研究で触手育成」
ってネタは、自分でも少し「ヤバイかな?」と思ったので自重しました。
脳内設定したキャラと本文の口調にギャップが有り過ぎましたし。

プールに行った時にスクール水着の前ポケットの部分から触手がちょろっと出てきて、
一緒に漬かって遊んでるお友達の絵里ちゃんにちょっとHな悪戯とかしちゃうんでしょう、きっと。
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : MZK
  • URL
  • 編集

[C260]

>妙なテンションに
なんだか楽しそうに見えるんですがw
徹夜とか熱とか,苦しいはずなのにテンションが変に上がることはありますけど,
あれってなんなんでしょうねえ。

>VH
あーもう,カサンドラは過去までかわいいのか!!
>「……言い寄られたことはないんだ。言い寄られたことはな……」
何これ。何このすげえ萌える言い回し!!
さすがに上官レイプとかはしなかったのね,えらいぞカサンドラ。
そして洗脳されかけた時のきっかけ告白‥‥たまらんです。
(ミネルバの「抱かれてもいい」という言い回しも素敵)
本編続き待ってますー。

>育成日記
やっぱり告知が狭いからじゃないですかね。
私とFoolさんの投票だけでは着地点がないw
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C261]

>小学校6年のおにゃのこ
需要は絶対あると思ってたんですよw
でも俺が「ロリで日記」を書ける自信がないんですorz
この企画がもしうまくいけば……次回とかで挑戦もあり?

>徹夜とか熱とか,苦しいはずなのにテンションが変に上がることはありますけど,
その代わり、色々やらかしても気付かないorz
今日も今日とて、なぁんかやらかしてそうだけど……
とりあえず「今は」気にしないw

>あーもう,カサンドラは過去までかわいいのか!!
かわいいのか?w
最近カサンドラばかりなので、もうちょっと他のキャラも掘り下げてやらないとと思いつつ
確実にメインヒロイン化してきたなぁ
他は外伝でフォローしてやらないと
……また執筆量が増えるorz

>私とFoolさんの投票だけでは着地点がないw
投票ありがとうです
今後もまだあるのを期待しつつ
一応着地点は俺がしっかり作りますから大丈夫
……な、はずw
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索