2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C257]

また怪しげな企画をw
えーと,女性が書いているということは
ヵゎぃぃ文字遣いや絵文字顔文字が
てんこ盛りになったりするんでしょうか><

んで早速投票してみましたが,無記名のほうがよかったですかね…?
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C258]

早速の投票ありがとうございます

>ヵゎぃぃ文字遣いや絵文字顔文字が
前者はともかく、後者はどうしようかと検討中
投票結果によるかな?
まあ、俺が若くないのでorz
無理があるようならやらないだろうけど
あえて挑戦してみたいってはちょっとあったりw

>無記名のほうがよかったですかね…?
これは投票者の好みによるかなと。
自分の性癖がバレるかどうかというw
初回なので、コメントを利用していますが
(尋ねる項目が多いってのが理由)
いずれはもっと匿名性の高いフォームか何かを使います
FC2の投票フォームとか色々あるし

その初回アンケートで……胸の大きさを入れ忘れたorz
まあこれはいずれまたアンケート取ります
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

育成日記始めます

唐突に、こんな事を始めてみようかと思います

触手育成日記
http://syokusyu.sblo.jp/

スライム育成日記
http://eroslime.sblo.jp/

※8/29 追記
スライム育成日記のURLを急遽変更しました
どうも同一URLで以前健全なブログがあった跡地だったようで
まったく関係ないところから18禁ブログが閲覧されてしまっていたようですorz

どちらも暫定版ですが、両方ともほとんど内容一緒です。
これを日記形式で、ちょこちょこ更新していくという企画です
それこそ本当に女性がブログを書いているような、そんな感じで。
妄想でブログとか、どこの厨二病患者だよwって感じですが
ま、妄想に生きてるから仕方ないw

で、双方ともある程度育成が進む度に、
どう育っていくのかを投票で決めようかなと。
例えば触手なら、このまま体内で育てるのか、外に出してローパータイプに育てるのか、とか
スライムならやはり膣内育成なのか浴槽なのか水槽なのか……
大きさや性格なんかもその都度みんなで決めていこうと。
まず手始めに、育てる女性の設定をアンケート取ります
それぞれのブログに投票内容が書いてありますので
それをコメントで投票してください。
暫定版なので、ブログのデザインや投票方法なんかは後々変更しますし
女性の設定が決まったら、序盤の文から書き直します。
とりあえずは……こーいう馬鹿な企画にどれだけの人が付き合ってくれるのか
それ次第かなぁ
もちろん無記名投票有りなので、気軽に投票してください
更新は不定期。育成機関も不定期です。
また濃厚なエロシーンはないです。
基本的に日記形式なので、アッハンウッフン言いません。
淡々と、エロい描写を日記で語る、みたいな事になります
それで良ければお付き合いください。

余談ですが、スライムの方は女性にしようか男性にしようかで悩んでました。
男性の場合、どこに卵を入れる? ってことで……
まあそこに悩むならまず手始めに女性で良いかなと。
もし好評なら、男性版もいずれ……やる?

2件のコメント

[C257]

また怪しげな企画をw
えーと,女性が書いているということは
ヵゎぃぃ文字遣いや絵文字顔文字が
てんこ盛りになったりするんでしょうか><

んで早速投票してみましたが,無記名のほうがよかったですかね…?
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C258]

早速の投票ありがとうございます

>ヵゎぃぃ文字遣いや絵文字顔文字が
前者はともかく、後者はどうしようかと検討中
投票結果によるかな?
まあ、俺が若くないのでorz
無理があるようならやらないだろうけど
あえて挑戦してみたいってはちょっとあったりw

>無記名のほうがよかったですかね…?
これは投票者の好みによるかなと。
自分の性癖がバレるかどうかというw
初回なので、コメントを利用していますが
(尋ねる項目が多いってのが理由)
いずれはもっと匿名性の高いフォームか何かを使います
FC2の投票フォームとか色々あるし

その初回アンケートで……胸の大きさを入れ忘れたorz
まあこれはいずれまたアンケート取ります
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索