2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/01のツイートまとめ

Short_Bow

動画完成
06-01 23:46

@dotjpgdotexe メールに添付するか、なにかしらのアプロダを活用していただければ取りに行きます
06-01 23:46

つんでれんこのツンデレ具合は相変わらず可愛いw
06-01 22:44

@kazuma_dark ほかったー
06-01 22:42

@dotjpgdotexe おうふ、もうちょっと早く欲しかったw生放送の方で使うかもなので、いただけるなら欲しいです
06-01 22:42

ちょうど終わってた。さて圧縮か
06-01 22:40

風呂上がり、三ツ矢サイダーアップル味ごきゅごきゅ
06-01 22:39

動画完成。現在MP4に保存中。この後ニコニコ動画にあわせた変換をして完成か。時間掛かるから今のうちに風呂るか
06-01 21:41

@youko_jackry 今更ただいバー
06-01 19:00

帰宅。とりあえず飯食った後に続きの作業するか。それまでちょっとのんびり
06-01 18:08

キャブ付け完了。後は背景になる画像をいれこんでいけば動画として完成かな。とりあえず一休みがてら床屋行ってこないと
06-01 16:33

それはそれとして、全部で約50分もあるこのインタビュー、聞き直してコメントつけるだけでえらい時間くうなw ようやく半分か
06-01 14:56

どうすりゃこのあたりのトークスキルを磨けるんだろうねぇ……
06-01 14:54

改めてインタビュー聞き直すと、自分の司会のヘタさっぷりがどーにも目立ってへこむ……
06-01 14:53

【人間じゃない♪×5】アンケート作成しました。当日来られた方も来られなかった方も、ご協力お願いします http://t.co/tWct22aUfx
06-01 12:40

【人間じゃない♪SP】ロゴデザインの募集を開始しました。〆切は7月6日。詳しくは告知ページをご覧ください。 http://t.co/BrXiisIRT4 ご応募お待ちしております。 #jingaionly
06-01 12:39

【人間じゃない♪×5】【イベント当日来られた方へお願い】当日の模様を撮影した写真や景品の写真などを所持しておりましたら、提供していただけると助かります。後日アップする動画や生放送などで使用します #jingaionly
06-01 12:39

突然の就寝
06-01 03:02

@ry_nona 売り上げは運営資金に回しますって名目があるから出来る事であって、個人で出す本では出来ない手法だw
06-01 01:46

@ry_nona @NaShiRe いっとくが、カタログ表紙とかはちゃんと謝礼払ってるんだからなw
06-01 01:43

360で通信とかほとんどしたこと無いのに、また無意味にゴールドメンバーシップを更新してしまった……お金無いのにねorz
06-01 01:42

RT @Englishugarin: いわゆる「タチ」と「ネコ」は、スペイン語ではかなり詩的な表現が使われています。「タチ」は”soplanucas”で、文字通りの意味は「首筋に息を吹きかける人」です。「ネコ」は”muerdealmohadas”で、文字通りの意味はは「枕を…
06-01 01:40

@NaShiRe @ry_nona のなっていうびっぐなひとをしょうかいするよ?
06-01 01:39

そういや360のギンガフォースとか、割と気になるSTGは多いな……出来るかどうかは別としてw
06-01 01:37

@delphinus_as 演出重視の昔のSTGを……ってコンセプトっぽいね。余裕がある時に積むかな……積むの前提かよw
06-01 01:34

放送見てくれた方ありがとうでした
06-01 01:31

@byrdtale おつありん。弾幕系って感じでもないんですよね、あれ。同じ色なら弾を吸収できるので、その切り替えが大事なんですよ
06-01 01:30

@delphinus_as そう、これ
06-01 01:30

【生放送】斑鳩を泣きながら10回目のプレイをするヘタレゲーマー を開始しました。 http://t.co/VAaiA0pnFE #lv181406396
06-01 00:59

【ニコ生放送中】斑鳩を泣きながら10回目のプレイをするヘタレゲーマー #co2073214 http://t.co/VAaiA0pnFE 1ヶ月以上ぶり!
06-01 00:58

@ziuzio Steamです
06-01 00:55

こんなテラリアTLにいられるか、俺は斑鳩をやる!(放送準備中)
06-01 00:52

@suzuka2037 そこまでするならPS3版買うよwそんな金があればな!orz
06-01 00:46

@ry_nona @misumi_alena Vita持ってないよ!Vita買うなら先にPSP欲しいよ!
06-01 00:45

@suzuka2037 @misumi_alena フォントはさておき、日本語版の和訳はあれでいいと思う。ヘタに小細工するよりああいう訳の方がむしろ好み>日本語版はえどふみの実況動画を見ていたあとアクションゲームだろうが何だろうが、意味がわからないままやるのは抵抗あるんよ
06-01 00:44

@misumi_alena 既に積んであるwただ日本語MODがまだ対応できていないのでそのままになってる
06-01 00:33

@misumi_alena WiiU持ってないです欲しいですorz建設系?ゲームは私にデザインセンスがないのでorz
06-01 00:28

リンドリ一通りやったら斑鳩の放送でもしようかな
06-01 00:11

@misumi_alena DLしました。ただ申し訳ないのですが、オカヤドさんが写っている写真とかは、本人から露出NGを受けているので使えないんですよね。せっかく提供していただいたのに申し訳ないです。他の写真については活用させていただきます。ありがとうございました
06-01 00:07

@ry_nona @EXEFMT @byrdtale @slimymars おつありん
06-01 00:01

@iroironaiyo またの機会にお待ちしております
06-01 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索