2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/31のツイートまとめ

Short_Bow

@misumi_alena 本放送(14日)で使います>写真
05-31 23:59

突発生なのに38人とか、なんでそんなに需要あるんだろう?w
05-31 23:58

放送聞いてくださった方々、ありがとうございました
05-31 23:56

【生放送】まだだ、まだ人間じゃない♪×5は終わっちゃいないんだ!とか抜かしてる主催が生放送をするそうです を開始しました。 http://t.co/LJQF70Gt4E #lv181381343
05-31 22:48

【ニコ生放送中】まだだ、まだ人間じゃない♪×5は終わっちゃいないんだ!とか抜かしてる主催が生放送をするそうです #co1751428 http://t.co/LJQF70Gt4E
05-31 22:47

@misumi_alena 今から生放送するので、その後でDLしちゃいます
05-31 22:46

@misumi_alena ありがとうございます。後ほど確認させていただきます
05-31 22:42

よし、開き直って生放送するかもうw今から準備するので45分目安で
05-31 22:26

@g13trailer ぽけもーにん
05-31 22:25

@ry_nona あるいはタイムワープ……orz
05-31 22:24

@misumi_alena @iroironaiyo おはようございますw
05-31 22:23

RT @iroironaiyo: 本日24時にコミックリュウ「登龍門」投票締め切りとなります!投票おねがいいたします!http://t.co/VWHLyOMKmVスマホや携帯電話(フルブラウザ対応)も投票できますので、是非こちらでもどうぞ! http://t.co/2UnSZJ
05-31 22:21

うっかり3時間もうたたねとか……orz
05-31 22:20

@ry_nona 主催の知らないところで何故か期待されているw
05-31 19:42

RT @makkurokuroino: ドラえもん「セガの作品を手掛けたサウンドクリエイターの好きな人を言おう」ジャイアン「俺は並木晃一さんだな!」スネ夫「ササキトモコさんだよ」のび太「僕はね、Hiro師匠とねー、光吉猛修さんとねー、庄司英徳さんとね、福山光晴さんとねー、…
05-31 19:30

なんか生放送は第2土曜日以外もやらなきゃいけない流れになってる?w
05-31 19:29

@ry_nona やれと言われればやりますがね?w ネタがないわけでもないし
05-31 19:28

@EndOfAnubis あと最近の学説(?)によると、これらの伝承は同時多発的に全世界で生まれることがあるらしいんです。だから「伝わった」のではなく、「同じような考えを持つ人が色んな所にいた」っていうのもあるらしい。「同じ妄想二次創作をする人がいっぱいいる!」という事らしいw
05-31 19:28

TLの情報からすると、ママチャロスという仮面ライダーが乗る自転車(中国産)があるらしい
05-31 19:23

@misumi_alena 公式サイトにあるメールアドレスに送るか、Twitterでつぶやきつつ上げるか。ぶっちゃけ私が確認してDLできればどんな方法でも
05-31 19:22

@EndOfAnubis 同一とも言われているし、違うという人もいたり……じゃなかったかな。うろ覚え知識ですが。地方によって呼び名が違うだけとかもありますからね
05-31 19:20

@ry_nona あるの?w特に予定はなかったんだけど、まあ別にそこまで忙しいわけでもないし?つか、なんであると思ったのかw
05-31 19:19

RT @goking5: クトゥルー浮世絵番外編『指し示す者』旅人に正しき道を示す道祖神の一種が零落したものだと言われる。大半の力は失っているが、稀に旅人の案内を行うこともある。望んだ場所へ導いてくれるとは限らないが… G○ogleマップのアレなんですけどね… http://t…
05-31 19:16

@kazuma_dark ただいバー
05-31 19:12

RT @mitasuki: 一般人にはこれらの妖怪の区別がつかないらしい http://t.co/e2H6xiROin
05-31 19:12

@byrdtale ただいバー
05-31 19:07

【人間じゃない♪SP】ロゴデザインの募集を開始しました。〆切は7月6日。詳しくは告知ページをご覧ください。 http://t.co/BrXiisIRT4 ご応募お待ちしております。 #jingaionly
05-31 19:05

【人間じゃない♪×5】アンケート作成しました。当日来られた方も来られなかった方も、ご協力お願いします http://t.co/tWct22aUfx
05-31 19:04

【人間じゃない♪×5】【イベント当日来られた方へお願い】当日の模様を撮影した写真や景品の写真などを所持しておりましたら、提供していただけると助かります。後日アップする動画や生放送などで使用します #jingaionly
05-31 19:04

帰宅即飯
05-31 19:03

@silent_aries ありがとうございます!
05-31 19:02

なんかアキバメロンなTL だなと思ったら、あれか、クロスさんのバッチガチャか。
05-31 15:24

@misumi_alena @slimymars あれはただのクリームソーダだからな。あと、ダイエットクリーミールートビアは美味しくないw
05-31 15:17

RT @kawada036: 秋葉原で開催中のフィギュア系イベント「メガホビEXPO」に潜入。人気爆発「モンスター娘のいる日常」の特製パネルも出展中!来てくれた方は、ぜひ顔を入れて記念写真を(^_-) http://t.co/dLofpdo5D0
05-31 15:13

RT @mikeshimizu: 6月1日はゲームマーケットに出展します、B15三龍戦騎団です。人外娘しかPCにできないTRPG、ゼノもーふ!を頒布予定。一般のご家庭に居候しつつ宇宙船に乗って太陽系せましと飛び回り、侵略怪獣からご町内を守りましょう #TRPG http://t…
05-31 12:22

@slimymars 緩衝材
05-31 12:16

@hinanih あら、もうとっくにおくったので、もう届いていると思ってた。水曜の朝出しました。
05-31 12:11

そして突然の就寝
05-31 02:24

そして毎回見る度に違和感あるんだが……「“モンスター版うる星やつら”とも呼ばれる」って、誰が呼んでるん?
05-31 02:18

「モン娘」が米国で大人気。「進撃」「おおかみこども」を抑えてNYタイムズランキング1位に! | ニコニコニュース http://t.co/q1ChUfSsV5 #niconews これ今更気づいたが……おい、3位のタイトルと作家名!wまずいだろコレ!w
05-31 02:16

@kazuma_dark 今更ほかったー
05-31 02:10

風呂上がり、麦茶ごきゅごきゅ
05-31 01:44

とりあえず風呂るか
05-31 01:09

トレンドに「レロレロ」があるのはまぁ予想通りだが、「学生服のまま」まで入ってるのがこうw
05-31 01:07

同じツイートをとか言われてレロレロTLに乗り遅れたorz
05-31 00:54

RT @muramasamikado: 【延期のお知らせ】春のうちに出したかった「春の温泉のユニコーン」ですが、商業誌多忙のためやむをえず制作を延期させて頂く事になりました。お待ちくださってるファンの方々には大変申し訳ありません。詳細が決まり次第またご案内させて頂きます。 ht…
05-31 00:51

RT @anime_jojo: ちなみに、シンガポールの現地には実際にこのケーブルカーが有ります。 #jojo_anime #ジョジョ WB司 #tokyomx http://t.co/E0C3sJ9K3j
05-31 00:46

RT @TANITAofficial: レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ
05-31 00:42

「学生服で?」があっさりスルーされるこの流れが好きw
05-31 00:41

レロレロレロレロ
05-31 00:37

おっと、レロレロの時間か
05-31 00:29

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索