2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/02のツイートまとめ

Short_Bow

【モンスター娘のいる日常】オカヤド&猪飼幹太インタビュー(修正版) (51:08) http://t.co/tmAp48G5Kj インタビュー企画の動画をアップしました。是非ご覧ください。 #jingaionly ※最初に上げた物より音量を上げた修正版になります。
06-02 23:58

RT @soug143S: 「メロスは走った」「転んだ」「すでに満身創痍だ」「立ち上がる間もなく」「襲いくる罵声と暴力」「負けるか俺はホーリーナイト」「メロス」「メロスか」
06-02 23:57

RT @hirannko: 新キャラ書きましたー!名前はウォーター・リリーです、睡蓮って意味です、花言葉は「滅亡、信仰」とかとか。たくさんの人にみてもらいたいのでRTしてくれると嬉しいです〜! http://t.co/s9Y70L3Mab
06-02 23:11

@kagebana @ry_nona しょうかしょうか
06-02 22:51

@ry_nona ゴミ箱へ?
06-02 22:48

@ry_nona 積み上がったゲーム片付いたらな!
06-02 22:38

@byrdtale ただいバー
06-02 22:35

@ry_nona 本体まだ俺の部屋に繋いでないの
06-02 22:33

@misumi_alena うっさいうっさい!w
06-02 22:25

@misumi_alena @ry_nona @slimymars にほんごじゃなきゃやだー!w
06-02 22:23

えどふみのテラリア生放送のタイムシフトを見始める。テラリアやったこともないのに前の放送はずっと見てたなw
06-02 22:20

@ry_nona ただえろ
06-02 22:18

つーわけで帰宅即飯
06-02 22:10

【モンスター娘のいる日常】オカヤド&猪飼幹太インタビュー(修正版) (51:08) http://t.co/tmAp48G5Kj インタビュー企画の動画をアップしました。是非ご覧ください。 #jingaionly ※最初に上げた物より音量を上げた修正版になります
06-02 22:09

【モンスター娘のいる日常】オカヤド&猪飼幹太インタビュー(修正版) (51:08) http://t.co/tmAp48G5Kj インタビュー企画の動画をアップしました。是非ご覧ください。 #jingaionly
06-02 18:43

RT @imaitetsuya: みてる: "森川嘉一郎『趣都の誕生 萌える都市アキハバラ』 - martingale & Brownian motion" http://t.co/dphUfurKZO
06-02 15:29

RT @imaitetsuya: みてる: "秋葉原にヤ●ザが居ない理由 - Togetterまとめ" http://t.co/ARE13ljoPK
06-02 15:28

RT @comic_natalie: 村山慶の人外作品「セントールの悩み」8巻記念しサイン会 http://t.co/qpJSV2AEZE
06-02 15:24

RT @thinkerstatus: ぬ~べ~の弥々子河童くっそかわええんじゃ^~巨乳妖怪って今考えるととんでもないですね・・・ http://t.co/dPVXMgjPYl
06-02 15:23

っと、仕事行かねば。今日は午後勤なのだよ
06-02 12:39

参加券今日からかよ……手に入れられるか微妙だなぁ
06-02 12:39

RT @cupoccu: セントールの悩み・村山慶先生のサイン会を行います!本日より予約スタート!詳細はこちらでhttp://t.co/1HRkbTf7dT
06-02 12:38

RT @hitonome: サイン会を、来月7/27(日)にさせていただきます!場所はアニメイト渋谷様、参加券のご入手には7/11発売の『セントールの悩み』8巻をご購入もしくはご予約の要ありですので詳しくはこちらをご覧下さい。 http://t.co/aWFtGVxNDe
06-02 12:37

不在という二つ名がありますが、そもそも主催が二つ名のような……そもそもショートボウって呼ばれることが希なんですが私w
06-02 12:14

RT @irontom00: アンスリム公式での作品紹介に書かれてた 辣腕人外コンダクター・Zトン先生 って2つ名がクソカッコいい。
06-02 12:13

【モンスター娘のいる日常】オカヤド&猪飼幹太インタビュー(修正版) (51:08) http://t.co/tmAp48G5Kj #sm23689531 インタビュー動画アップしました。
06-02 12:11

RT @box441: さっきの、台湾の人のブログを発見しました。このゲームです。http://t.co/UfsB73xrr9少しづつ服が溶けている女の子のカードを重ねてダメージを与えると上から一枚づつ取り除くすると、ダメージを与える度に露出の高い絵になる仕掛けでした…
06-02 12:10

RT @box441: 今日のゲームマーケットで、台湾の業者さんがカードゲーム持ってきてたどんなゲームなのか聞いて見たら、片言の日本語で教えてくれた「プレイヤーはスライムになって、冒険者の女の子の服を溶かすゲームです」台湾はじまってた
06-02 12:09

RT @hitonome: 先ほどちらっと触れましたが『セントールの悩み』8巻は7/11発売です。カバー下も各話間のカットもみっちり詰めてお送りします。あと考えるのはあとがきの舞台をお風呂にするかどうするかというところですl
06-02 11:22

村上海賊の娘で累計93万部か。モンスター娘のいる日常の累計90万部がどんだけすごいのか判ると同時に、日本でどれだけ漫画が売れているのかってのが判る数字だなぁ
06-02 08:44

【モンスター娘のいる日常】オカヤド&猪飼幹太インタビュー(修正版) (51:08) http://t.co/tmAp48G5Kj #sm23689531 修正版アップしております。まだ音小さめですが、以前よりは聞きやすくなったと思います。
06-02 08:15

時間やばい……就寝
06-02 03:18

【モンスター娘のいる日常】オカヤド&猪飼幹太インタビュー(修正版) (51:08) http://t.co/tmAp48G5Kj #sm23689531 まだ音量小さめですが、以前よりは格段に聞きやすくなったかと……大変失礼いたしました
06-02 03:14

【動画】【モンスター娘のいる日常】オカヤド&猪飼幹太インタビュー(修正版) http://t.co/tmAp48G5Kj を投稿しました。 #sm23689531
06-02 03:02

アップロードは時間が掛かるので、朝やります。ご迷惑おかけしました
06-02 02:41

音声5倍ですってよ奥さまw
06-02 02:41

動画自体の変換はそう難しくないんだが、音量めいいっぱい上げても小さめだなwでも問題なく聞こえるレベルだと思うので、大丈夫だと思う
06-02 02:39

対象方法はありますので、動画の修正は明日行います。皆様にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした
06-02 02:17

@delphinus_as 音量のみを上げる方法はあるみたい。とりあえず検索かけて出てきたけど、流石にその作業やってる時間はないな。とりあえず明日の夜しかないなぁ
06-02 02:11

@delphinus_as 元の音声,ムービーメーカーでの音声,MP4の音声,エンコ後の音声を聞き比べたが、大差ない。よって元々のデータが小さいみたい
06-02 02:05

元々の音声データ自体が音小さい……っぽいな
06-02 02:01

まいったな……どーやって音を大きくした動画に出来るんだろうか。たぶん元のデータもそんなに大きくなってないかも? 調べ直すにももうこんな時間か
06-02 01:59

@delphinus_as ヘッドホン指さないと普通のPCでもかなり聞き取りづらいな……しくじったなぁこれ
06-02 01:57

@delphinus_as 単純に聞き取りづらいノートPCに今使っているヘッドホンさしたら、音は小さいままですけど普通に聞こえたのよ。
06-02 01:56

そうかこれ、俺の新しいヘッドホンが性能良すぎて音よく聞こえすぎるのか……
06-02 01:52

【動画のお詫び】アップしたインタビュー動画の音声が聞き取りづらくなっていたようです。再度音声を上げたバージョンをアップし直しますので、それまでしばらくお待ちください。大変失礼いたしました。
06-02 01:51

@delphinus_as ノートPCのスピーカーだとかなり聞き取りづらかった。後で修正版上げ直すことにしました
06-02 01:50

@kazenarikarasu 自分も別のノートPCで調べたら、PCのスピーカーだとかなり聞き取りづらいみたいで……なんにしても上げ直ししないとまずそうですね。報告感謝します
06-02 01:50

うわ、ノートPCで確認したら確かにこりゃ小さすぎる……やばいな
06-02 01:43

先ほどアップしたインタビュー動画、音声が小さすぎて聞こえないという話のが出てきているのですが、他の方も同様でしょうか?私の環境だと小さめではあるけれどちゃんと聞こえているんですが
06-02 01:41

@delphinus_as え? んー、小さめだとは思うけど、そこまで?
06-02 01:40

@delphinus_as そんなに小さいかな。俺はそこまで気にならなかったんだが。なので特に何も手を加えずにしてた
06-02 01:37

文字と音声ずれないように細かく編集したつもりだが、若干ずれたかなこれ……エンコの音ズレ補正でずれちゃったのかな。まあ僅かな違いだから大丈夫だけど
06-02 01:22

なんだかんだで一日仕事になってしまったな。まあどうにかなって良かった
06-02 00:41

【モンスター娘のいる日常】オカヤド&猪飼幹太インタビュー (51:08) http://t.co/4BZqdVniqy #sm23688454 イベント当日のインタビュー動画公開しました
06-02 00:37

俺が報告する前に、自動ツイートがリツイートされておるw
06-02 00:33

【動画】【モンスター娘のいる日常】オカヤド&猪飼幹太インタビュー http://t.co/U87NgBRkba を投稿しました。 #sm23688454
06-02 00:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索